« 4日からの納品情報。② | トップページ | 9日からの納品情報。① »

2012年10月 8日 (月)

7日からの納品情報。

遂に。

風邪をひいてしまいました。

昨日、くしゃみと鼻水が止まらず、鼻炎かと思ってたけど喉も痛くなり。。

そんな時には風邪薬よりもパブロン鼻炎薬。

喉は痛いが、くしゃみと鼻水はピタっと止まります!

さすがパブロン、頼りにしてるぜ!!

今日は少しお店の中を見やすく変えて、ちっちゃくハロウィンコーナーも作りました。

ホントにちっちゃいな。(笑)

昨日からの納品です!

*S様。

可愛い〜っ!

羊毛フェルトのコーギーとチワワです。

時間をかけて、とても丁寧に作られています!

*Handmadeshop Amie様。

ボックスにたくさん補充してくださりました。

人気のリボンゴム、これからの季節の必需品、マスクなど。

サニタリーやちょっとした小物入れにもなるビニコ素材のポーチは、とっても使いやすそう!

お手頃価格のグラニーバッグも納品してくださりました。

*Quatre様。

キラキラのイヤリングやネックレスを納品してくださりました。

昨日、ご本人も同じタイプのピアスをされていましたが、すっごく可愛かったです!

キラキラなのに主張しすぎず、素敵です〜。

*フラワーロード様。

写真立て、しおり、下敷きを入れ替えしてくださりました。

季節に合っためずらしいお花がいつも見られるので、いつも幸せです〜。

今日は、朝からコレを作ってました。↓

英字新聞とチラシをいただいたので、ご自分用のお買い物をされた時にはこちらのエコ紙袋で。

チラシなので、いきなりマッチョな男性が登場したりします。

プレゼントやおみやげ用には、ちゃんとラッピング致しますが、マッチョな男性ご希望な方は、そのむねお伝えください。(笑)

さて、制作開始します!!

|

« 4日からの納品情報。② | トップページ | 9日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンコーナー可愛いですね!楽しそう~(o^^o)
私のくまちゃん&ぴよちゃんも飾って下さってありがとうございます!

英字新聞の良いですね*\(^o^)/*
マッチョバージョン見てみたいです( ̄ー ̄ )笑

投稿: lapis | 2012年10月 8日 (月) 21時21分

まっちょ希望です!
あ、まずは買い物しなきゃか?
あ、その前に、お店に行かなきゃだな?

愛しの田くん似でお願いします♪

投稿: Lin | 2012年10月 9日 (火) 00時28分

lapisさん。

ハロウィンコーナー、めっさ小さいです。(笑)
lapisさんのあみぐるみちゃんとぴよちゃん、可愛いですー(*^^*)

マッチョ、なんと!
昨日、もうお客様の元へ。。

花りす小屋さんの超可愛いキーホルダー買ったお客様にマッチョ使っちゃった。。
取り出したらたまたまマッチョで、戻すのも何かと…(^_^;)

投稿: studio_b | 2012年10月 9日 (火) 08時25分

Linちゃん。

そうだよ!
マッチョの前にお店に来てくれなくちゃ!

岡◯似(呼び捨て。笑)のはないなー。
『似』じゃなくて、本物で袋作るから、CDジャケット持って来てー。

投稿: studio_b | 2012年10月 9日 (火) 08時29分

bさん。風邪は治りましたか?
今コメント欄見てメチャクチャ笑えました(*^^*)
だって私のキーホルダーにマッチョ使ったんですよね-っ
似合いすぎじゃないですか(笑)
今度羊毛でマッチョなクマさん作って下さい!

投稿: 花りす | 2012年10月 9日 (火) 13時52分

花りすさん。

花りすさんのコメント読んで、飲んでた紅茶を吹き出すところでした。
あぶない、あぶない。。

読んじゃいましたか。(笑)

ハムスター、ただでさえ超可愛いのに、マッチョから出てきたら可愛さ倍増ですよ!…(^_^;)

花りすさんも、マッチョなハムスター、よろしくお願いします!

投稿: studio_b | 2012年10月 9日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47359092

この記事へのトラックバック一覧です: 7日からの納品情報。:

« 4日からの納品情報。② | トップページ | 9日からの納品情報。① »