« 4日からの納品情報。① | トップページ | 7日からの納品情報。 »

2012年10月 7日 (日)

4日からの納品情報。②

札幌のイベントまで、あと2週間。

月日の流れ、早すぎです。
まだヘアピン8個しか作ってません…( ̄◇ ̄)

11月4日には函館衛生歯科専門学校様に今年も呼んでいただきまして、羊毛フェルトの体験教室とちょっぴり販売もさせていただきます。

去年はストラップを作りましたが、今年は何を作りましょう。。

納品情報、続きます!

*tetotette様。

マスクとコースターを納品してくださりました。

マスクはちょっぴり大きめのお子様サイズで、タグやレースが付いてて可愛いです!

*smiling様。

ぴよちゃん、ハロウィンバージョンです。

か、か、可愛い…(*^^*)

前回納品していただいた、ハロウィンあみぐるみちゃんと一緒にパチリ。

*carin様。

バースデー豆本、可愛い花柄です!

豆ベアは、大、中、小あります(^O^)

carinさん、イベントに出店されます。

『物欲の会・ファイナル』
10月20日(土)・21日(日)
13:00→21:00
cafe mountainBOOKs

10月で閉店されるマウンテンブックス様、お店で使っていたテーブルや食器など、売られるそうです。

carinさんは21日(日)の13:00→18:00の出店となります。

お店に告知用の豆本を用意してくださりました。

ご自由にどうぞ!

*berry's minne様。

i phoneカバーです。

とっても素敵可愛いです〜(*^^*)

*花りす小屋様。

可愛いキーホルダーを納品してくださりました。

あったかーくてほっこりな花りすさん作品(*^^*)

ずっと眺めていたくなる可愛さです〜。

*K様。

数字をモチーフにした編み編み作品。

ヒモ付きと、ヒモのついていないモノがあるので、壁にかけても、ちょこっと置いても可愛いです〜!

そして私もハロウィンもの作りました。

カボチャに乗ったパンダ、ちゃんとマント着けてます。

もうひとつは、ここまでコスプレされると誰だかわかりませんが、くまの生活シリーズのくまが、おばけのコスプレしてます。

鳥さんはいつも黄色ですが、水色にボディペインティング。(笑)

ブログ更新中にも納品がありましたので、あとで(明日?)更新します。

今週水曜日は月に一度の定休日です。

水曜日以外のご来店をお待ちしております!

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 4日からの納品情報。① | トップページ | 7日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カエルマスクかわゆすheart02
ゲロゲロrain

投稿: ruhuna | 2012年10月 7日 (日) 13時20分

納品情報とイベント告知と、ご紹介ありがとうございます!!
bさんのハロウィンパンダちゃんかわいい♪

私もまだ豆本8冊しか作ってなくて、これからです…
お互い頑張りましょうね:-)

投稿: carin | 2012年10月 7日 (日) 17時49分

すみません、iPhoneからコメントしようとしたら
名前だけで間違えて投稿しちゃいました(;^_^A

今回も可愛く紹介して下さり、ありがとうございます(#^.^#)
bさんのハロウィンくまちゃん、可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: lapis | 2012年10月 7日 (日) 21時53分

投稿されたと思ったら、プレビューになってただけでした(^^;;
しかもくまちゃんじゃなくてパンダちゃんの間違いです!
重ね重ねすみません(^^;;

投稿: lapis | 2012年10月 7日 (日) 21時56分

ruhunaさん。

カエルマスクは納品してもらった日に売れちゃいましたケロ!

鳴き声付きで、ありがとうだケロ。。

投稿: studio_b | 2012年10月 8日 (月) 14時15分

carinさん。

carinさんも豆本8冊ですか!
私もパンダピン8個です。

『8』って末広がりでいいカンジ〜(*^^*)

お互いに場所は違いますが、楽しみましょう!!

投稿: studio_b | 2012年10月 8日 (月) 14時18分

lapisさん。

lapisさん、相変わらずおもしろいです(*≧m≦*)

きっとパソコンに向かって、「あっ…」「あれっ…?!」って言ってたんだろうなー。(笑)

投稿: studio_b | 2012年10月 8日 (月) 14時22分

I will add this blog to my favorites, it is great.

投稿: kelly hermes bags | 2012年10月20日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47341975

この記事へのトラックバック一覧です: 4日からの納品情報。②:

« 4日からの納品情報。① | トップページ | 7日からの納品情報。 »