« 2日からの納品情報。 | トップページ | 4日からの納品情報。② »

2012年10月 7日 (日)

4日からの納品情報。①

4日の日、第1回目の『かぎ針でミトン』講習会が開催されました。

月曜日にみなみ風さんに載せていただきましたが、主催はお店ではなく講師のぶ〜ちゃんほんぽさんです。

何故かお店の名前が主催になっちゃってました(>_<)
すみません。。

今月いっぱい続きますので、興味のある方はどうぞ!!

納品情報、スタート!


*kuru&sooo様。

可愛い女の子用の子供服を納品してくださりました。

スモック型ブラウスにスカート、大人用の綿麻ワンピースも納品してくださりました。

とっても素敵です〜。

kuru&soooさん、今までに納品してくださっていたキャスケットを値下げです!

2000円→1500円、生地もデザインもとっても可愛いので、この機会にどうぞ(^O^)

*T様。

十勝から可愛いビーズ作品が届きました!

ハロウィンのカボチャに乗ったクマちゃん、カボチャバッグにはキャンディが付いてます(^O^)

*Fraise様。

こちらは静岡県より届きました!

今回もシュシュやマスク、カードケースなど、お手頃価格で素敵な作品ばかりです〜。

*もーちゃん様。

小さなバッグ、ストラップやくるみボタンのヘアゴムを納品してくださりました。

リースも可愛い〜(*^^*)

壁掛けも納品してくださりましたが、sold outです。。

*yuu様。

ちょっぴりクリスマスチックながま口と、人気のミニかごを納品してくださりました。

いろんな色があって可愛いです!!

もこもこなシュシュも〜。

*N様。

プチプライスながま口やクリスマスツリーを納品してくださりました。

クリスマス…年末を感じますね。

メリークルシミマス。。

*bon*様。

可愛いヘアゴムとちごかごマグネット等を納品してくださりました。

ヘアゴム、3種のうち2つはsold outです。

人気のデジカメ・スマホケースも!

昨日お店でスピッツの『RECYCLE』というアルバムをかけていたら、ちっちゃな女の子が、

「あ!これ、パパの車でもかかってる!」

と言って歌い出しました。

あなたのことを 深く愛せるかしら〜♪

の「愛せる」のとこが「愛しぇる」になったり、私の大好きな『楓』も完璧に歌ってましたが、「さよなら」のとこが「しゃよなら」になったりと、可愛さ爆発でしたー!!

②に続きます!

|

« 2日からの納品情報。 | トップページ | 4日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。
主催が誰になっていても、私にとってはとっても楽しかったです。
(^_-)-☆

まだまだお世話になります。よろしくです(^^)v

投稿: ぶ~ちゃんほんぽ | 2012年10月 7日 (日) 16時40分

ご紹介ありがとうございます(^_^)

ヘアゴム、お買い上げしてもらえたのですね♪
嬉しいなぁ(≧∇≦)

またひょっこり現れます♪
おちびだけど踏み潰さないでね(笑)

宜しくお願いします!

投稿: bon* | 2012年10月 7日 (日) 22時41分

ぶ〜ちゃんほんぽさん。

主催も違うし、お店の名前も『スタジオ-B』って貸しスタジオみたいになっちゃってるしね(^_^;)

生徒さん、たくさん集まるといいね!

投稿: studio_b | 2012年10月 8日 (月) 14時08分

bon*さん。

この間は納品ありがとうございました!

踏み潰すだなんて!
ちょっと小さくて見えないだけ。(笑)

ヘアゴム、残りの1つも売れました!

また可愛い作品、お待ちしております(^O^)

投稿: studio_b | 2012年10月 8日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47341939

この記事へのトラックバック一覧です: 4日からの納品情報。①:

« 2日からの納品情報。 | トップページ | 4日からの納品情報。② »