« 9月30日からの納品情報。② | トップページ | 4日からの納品情報。① »

2012年10月 3日 (水)

2日からの納品情報。

今日の朝、家を出る時、どしゃぶりの雨。

滅多に傘はさしませんが、この間の大雨の日、さしてきた傘をWAKOの警備室の前の傘立てに置いたのですが、誰かに持って行かれたらしく(^_^;)

茶色に白のドットの傘なんです!と言えたらよかったのですが、無地のベージュに黒い柄のオッサン傘なので、言うに言えず。

ヘンなとこでプライドが。(笑)

昨日ブログを更新したあとにも納品しに来てくださった方が(^O^)

今日も雨の中、納品ありがとうございます!

お買い物に来てくださったお客様、本当にありがとうございます!

納品情報、スタート!

*roselily様。

作品を入れ替えてくださりました。

可愛いアリスシリーズ。
フックやメモスタンド、ボールペンなど。

*Rose mary様。

伊達から人気のハーブティーが届きました!

前回人気だった『脂肪代謝アップ茶』や『疲労回復・美肌茶』に加え、『しょうが紅茶』や『レモンジンジャー』など。

バスソルトも納品してくださりました!

*petit warm chieco様。

品薄になっていたハートの小物入れと、刺繍入りのコースター。

ネコちゃん、可愛すぎ!!

癒されます。。

*tetotette様。

今回も可愛い〜ぬいぐるみちゃんたちがやって来ました(*^^*)

ぷぷっと思わず笑ってしまう愛くるしさです。

可愛い生地合わせのきんちゃく、バネポーチも!

*petit*drop様。

カードケースにレジンのキーホルダーなど、納品してくださりました。

petitさんがいらっしゃる時は、ほぼ100%で雨が降ってるので、今日は外に出た瞬間、petitさんが来るのを察知していました。(笑)

*sugar east様。

新しく仲間入りの作家様です\(^o^)/

とっても可愛くて仲良しな姉妹ユニットで、革小物を作られています。

ラーナさんのブックカバーやブルーコさんの肩からかけれちゃうカシメポーチ、他、可愛い作品満載で鼻血出そうです。

ハンドメイドする方必見の革タグや革のハギレセットは、今回ボックス初参加なので、お買い得価格に設定してくださっています(^O^)

*N様。

品薄になっていたお花を納品してくださりました。

若い方からご年輩の方まで、プレゼント用に人気です!

秋っぽい色のお花がボックスに並びました(^O^)

『エシカル・ストリーム』開催のお知らせです。

エシカルとは、思いやりを持つ、という意味があるそうです。

11月24日(土)
10:00→14:30
ふるる函館(函館市青少年研修センター)

手づくりナプキン等、参加型ワークショップ、エシカルをテーマにしたお店が大集合します。

マンダラアートやカラーセラピー、ルーシーダットン等、楽しそうです!

同じ日に、handmade shop Ami主催のハンドメイドマーケットも開催されます!

場所は少し離れていますが、是非どちらにも足をお運びください(*^^*)


昨日は、白鳥町のclover coffee companyさんへ。

ティー・ラテ。

クマさん、可愛すぎて飲めないじゃないか…。

崩さないように、崩さないように飲んだけど…

形は変わっても、最後まで可愛かったです。。

今月出店のイベントは、
10月21日の札幌市で行われるハンドメイド雑貨市場『copan』さんです。

lapisさんと2人での参加です。

明日から制作、がんばるぞ!

|

« 9月30日からの納品情報。② | トップページ | 4日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は長々と居座ってすみませんでした。
製作の邪魔をしないようにと思いつつもbさんと話してると楽しくて(^^;
また癒されて帰りました♪

本当私が納品に行く日は雨ですね(笑)
雨女なのかしら!?
仕事の日は晴れるんだけどな(^^;

ラテのくまちゃん可愛いですね♪
白鳥町は近所なので行ってみたいな♪

そういえば、鼻の穴のやけどは治りましたか?
どうやったらそんなところをやけどするのかと思ってましたが、炊きたてのご飯の匂いを嗅いだらやけどしそうになりました(笑)

投稿: PETIT*DROP | 2012年10月 4日 (木) 09時19分

PETIT*DROPさん。

いえいえ、癒されてるのは私のほうです。
もう、たまらん!ってカンジです。。(エロおやじか!笑)

PETITさんが雨女でなかったら。。
私?!!

くまちゃん、可愛いですよね(*^^*)
とっても素敵なお店なので、是非!

鼻の穴のやけどは、紅茶を入れたらすっごくいいにおいがして、何のにおいだろー…と鼻を近づけてにおいを嗅いだら湯気を吸い込んじゃったのか、まさかの鼻の穴やけどΣ( ̄◇ ̄)!!
表立った場所じゃないからか、まだ若干ヒリヒリしてます。。
炊飯器も気をつけなくちゃね!!

投稿: studio_b | 2012年10月 5日 (金) 03時31分

bちゃん、おもろいな~!
鼻の穴?あな?
珍しいとこ火傷したのね。
一生忘れられない笑い話♪あ、いや、切ない話だね。
さすがbちゃん!

copanでも期待してるよ♪

投稿: Lin | 2012年10月 5日 (金) 21時31分

Linちゃん。

そう、鼻の穴ね。あな。

(何で2回も言うんだ。。)

まさに、穴があったら入りたいってヤツだわ。

お後がよろしいようで(*^^*)

copan、がんばってたくさん作るよー!!

投稿: studio_b | 2012年10月 6日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47297205

この記事へのトラックバック一覧です: 2日からの納品情報。:

« 9月30日からの納品情報。② | トップページ | 4日からの納品情報。① »