« 25日からの納品情報。① | トップページ | 10月31日からの納品情報。① »

2012年10月30日 (火)

25日からの納品情報。②

そして2日間、好きなだけ寝てたから、今日は非常に眠い。。

なんともワガママだ。。

そしてずっとなかった食欲。

昨日の夜から復活。
ヤバすぎるほどに復活Σ( ̄◇ ̄)!!

健康なしるしってコトで…。

やるコト満載、何から手をつけたらいいのでしょうか。

納品情報、続きます!

*mon様。

オシャレ過ぎて私が履きたい(笑)、重ね着風パンツ。

女の子用は可愛く、男の子用はカッコいいスタイも!

人気のガーゼハンカチ、今回もとっても可愛い柄です!

ヘアピン、ヘアゴムも納品してくださりました。

*N様。

ボックスにお花をたくさん納品してくださりました。

クリスマスっぽいお花も!

壁にはリースも飾ってます(^O^)

*S様。

リバティのネックウォーマーを納品してくださりました。

とってもいいお色です(*^^*)
肌触りも最高です!

*フラワーロード様。

写真立てを入れ替えていってくださりました。

お花に添えられた一言が、いつも胸キュンです(*^^*)

*bon*様。

ハンカチ、すっごく可愛い生地ばかりです(^O^)
サイズが2種類あるので、親子ペアで持てます!


人気のちびカゴマグネットに、白が登場!
たくさん並べてつけたくなる可愛さです!

*Y様。

大きさがわかりやすいように、ぴよちゃん拝借。(笑)

ちっちゃいワイヤーラックです。

素敵です〜!

*こまめ様。

ネックレスを補充してくださりました。

こまめさんのアクセサリーは、主張しすぎないのにさりげない存在感が魅力です!

イベントの告知です!

11月3日(土)19:00→21:00
11月4日(日)11:30→16:30

*ガーデンショップきこうえん様
レインボーカラーの花々の中からお好きな色のお花をチョイスし、ミニアレンジ。

*セラピストあやの様
1日目はカラーセラピー、2日目はナチュラ美メイクセラピー。

*ECRU(エクリュ)様
アロマハンドマッサージ。
シルバー、天然石アクセサリー販売。

キレイになれるイベントです!
是非足をお運びください(^O^)

私はヘアゴムを作りました。
(といっても、お休み前ですが…(^_^;))

大好きな色ばかりを組み合わせました。

さて、明日は月末!
売場を変えたり、その他もろもろ(何…。笑。)がんばります!

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 25日からの納品情報。① | トップページ | 10月31日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや〜ん!そうとう疲れが溜まってたんでしょうね…
イベントも続いてたみたいだし
でもゆっくり休めてよかったですね!
これからますます寒くなるので
はちみつパワーで頑張ってー♪

投稿: うるち | 2012年10月31日 (水) 08時16分

先日お会いしたとき、大分スケジュール的に無理をされているように感じていたので、心配していました。
時々ゆっくり休むことも大事ですねheart

投稿: ウリエル | 2012年10月31日 (水) 09時04分

紹介ありがとうございます(^o^)

体調心配ですヽ(´o`;
お大事に…

あっお店広くなってて感動しました(笑)

投稿: bon* | 2012年10月31日 (水) 09時11分

うるちさん。

いや〜ん!ありがとうございます!(笑)
これからまだまだ、どんどん寒くなると思うと……
ホント、ツライです。。

でも。
うるちさんからいただいたミツバチうるちさんがいるから、何でもがんばれますよ(^O^)

投稿: studio_b | 2012年10月31日 (水) 20時47分

ウリエルさん。

ありがとうございます(*^^*)
ウリエルさんとお話すると、ほっとします。
ウリエルさんの膝枕で眠らせてもらってるような。
(気持ち悪くてすみません。。笑)

私は根がグータラなので、一回休むと、とことん休んでしまいそうでコワイです。(笑)

投稿: studio_b | 2012年10月31日 (水) 20時57分

bon*さん。

ありがとうございます(^O^)

やっぱりデカい私より、ちっちゃいbon*さんのほうが、お店も広く感じちゃうものなのでしょうか。(笑)

投稿: studio_b | 2012年10月31日 (水) 21時01分

食欲復活、おめでとう♪
体力もじきに復活して、パワフルbちゃんに戻ることでしょう。
戻ってると思って、無理しないようにね。
既にお年頃なんだから。
…お互いに。

投稿: Lin | 2012年11月 2日 (金) 19時59分

Linちゃん。

やっぱり食欲戻りきれてないんだわ。
昨日ラーメン一人前食べれなかったもん。
いつもはラーメン&炒飯食べる私が。
え?いつもが食べすぎ?

でも今日は朝からチョコ食べたし。

そうゆうお年頃なんだよねぇ、うん。

Linちゃんも私よりちょっとばかし若いと思って、ムリしちゃいけないんだからね。(笑)

投稿: studio_b | 2012年11月 3日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47648248

この記事へのトラックバック一覧です: 25日からの納品情報。②:

« 25日からの納品情報。① | トップページ | 10月31日からの納品情報。① »