« 24日からの納品情報。 | トップページ | 25日からの納品情報。② »

2012年10月30日 (火)

25日からの納品情報。①

遂に。

風邪が治りきらないままダラダラ続いてるからか、日帰りで札幌行ったのが祟ったのか、ダウン。

一昨日と昨日、お休みさせていただきました。

2日間、お店番してくれたYちゃん、本当にありがとうm(__)m

お陰でゆっくり休めました。

木曜日あたりからめまいがして頭が痛くなり、金曜日から洗濯や食器を洗うコトも出来なくなり、日曜日の夜、3日分の洗濯と洗いモノをしました。
(汚くてスミマセン…。)

私は休みでもリクの部活があるので変わらずの6時起きだし、サトの空手の大会のお迎えはあるし、空手の大会で女の子と対戦したあげく、指をおかしくしたと昨日は整形外科に連れて行かなきゃならないしで、なんだかバタバタでしたが、久しぶりにゆっくり眠れました。

ヒマさえあれば昼寝していたのは、いつだったかな。。

納品情報が大変遅くなり、申し訳ありません(>_<)

早速、いきます!!

*petit warm chieco様。

人気のミニ紙袋、ハートトレイ、指輪入れソファーを納品してくださりました。

指輪入れとハートトレイのセットも登場です。

可愛い〜!

*bokko*craft様。

人気のカエルストラップのボールチェーンバージョンです!

ぞうさんの顔のキーホルダーも(^O^)

*smiling様。

ぴよちゃんに、ママが!!
カゴ入りぴよちゃんの親子。
やっぱりママも、もふもふ〜(*^^*)

ハートのチョーカーやストラップ、ポストカードも納品してくださりました。

*carin様。

初のイベント出店が大盛況だったcarinさん。

ボックスも少しずつクリスマス色に♪

毛糸で編んだドイリーもすっごく可愛いです!

*ちくちく道場様。

在庫のなかったミンティアケースを納品してくださりました。

なんとも、ほっこりな可愛らしさです(*^^*)

*ウリエル様。

とってもキレイな石や羊毛フェルトで作られたブレスレットを納品してくださりました。

これからの季節、セーターやカーディガンの上からもつけられるよう、ゆったりサイズで作ってくださりました。
嬉しい心遣いです(*^^*)

リースも納品してくださりました。

クリスマスですねー♪

*花りす小屋様。

シュシュやストラップ、そして可愛すぎで絶句!!(笑)な、黒いクマさん!

ずっと眺めていたい可愛らしさです。。

*N様。

こちらもクリスマス!

ツリーやペンケース、プチプライスが人気のがま口など、たくさん納品してくださりました。

*S様。

マフラーとクッションカバーを納品してくださりました。

マフラー、写真ではわかりずらいのですが、実物はとっても凝った作りで、凄く素敵です!

②に続きます!

|

« 24日からの納品情報。 | トップページ | 25日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回も紹介して下さり、ありがとうございます(o^^o)
2.で、ぴよちゃんも使っていただいて嬉しいです♪
ダウン、大変でしたね(>_<)
私も札幌行きの後、数日後にダウンして横になったりしてましたが、
bさんはずっと運転もされて、その後もすぐにお店の拡張作業もあり、
かなりハードスケジュールでしたからね。。
少し休めて良かったですね♪
無理なさらないで下さいね※q(*・ω・*)p※

投稿: lapis | 2012年10月31日 (水) 09時40分

コパンお疲れ様でした!!
さっそくストラップ使わせて頂いてます♪
体調大丈夫ですか??
お店も大きくなってお忙しいと思いますが
お休みできるときはゆーーーーっくり休んでくださいね(o^-^o)

投稿: ☆yooou☆ | 2012年10月31日 (水) 19時20分

lapisさん。

24時間起きてたのって、考えてみたら、ここ数年なかった気が。(笑)
でも、すっごく楽しくて充実した1日でした!!

またイベント一緒に出ましょう(^O^)
あ、今度は音飛びナシのCDのご用意をお願いします。(笑)

投稿: studio_b | 2012年10月31日 (水) 21時15分

☆yooou☆さん。

コパン、お疲れさまでした!
お会い出来て、凄く嬉しかったです(^O^)
ストラップ使ってくださり、ありがとうございます!
モサモサしてきたら、次にお会い出来る時に修復しますね。(笑)

遠いですが、いつかお店に遊びに来てくださいね!

投稿: studio_b | 2012年10月31日 (水) 21時30分

ご紹介くださりありがとうございます!

あの後ダウンされたのですね…
季節の変わり目ですし、弱ってるところに風邪など気をつけて下さい。
私も気をつけます…乾燥に負けそうです。泣))

投稿: carin | 2012年10月31日 (水) 22時24分

carinさん。

ちょうどcarinさんがいらしてくださった時、私かなりぼーっとしてた気が。
え?いつもでしたか?(笑)

carinさん、肌真っ白でキレイだし、すごく乾燥に弱そう(>_<)
喉もやられますよね。
風邪ひかないでくださいよーっ。

投稿: studio_b | 2012年11月 2日 (金) 09時19分

毎日のお仕事、お疲れ様です。めっきり寒くなりましたので、体調管理も大変ですよね。お大事になさって下さい(*´ェ`*)
そして、ご紹介ありがとうございます。ワタシ、値札に商品名を明記するのを忘れてしまいまして、お客様が見たら「謎の物体」かも知れません。。。

投稿: ちくちく道場 | 2012年11月 2日 (金) 18時35分

こんにちは。

作品を持って、近く、おじゃまさせて頂きます。 

初めての事なので、価格設定など悩みますね^^; プリンター故障

の為、タグも手づくりしているところです。 

ところで、作品の他に必要な物はありますか?

投稿: olive | 2012年11月 2日 (金) 19時15分

ちくちく道場さん。

ありがとうございます。
ちくちく道場さんも、体調管理にはじゅうぶん気をつけてくださいね!

そう言われてみると、最近の値札には商品名が書かれてなかったかも。
謎の物体には見えませんよ。(笑)
万が一聞かれたら、丁寧に説明しますので、ご安心を。(笑)

投稿: studio_b | 2012年11月 3日 (土) 11時34分

oliveさん。

プリンター故障、大変です。。
タグ、手作りの作家様のほうが多いですよ♪
お店で付けても大丈夫です!

oliveさんと作品のみで大丈夫です!
いつでもお待ちしております(^O^)

投稿: studio_b | 2012年11月 3日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47648112

この記事へのトラックバック一覧です: 25日からの納品情報。①:

« 24日からの納品情報。 | トップページ | 25日からの納品情報。② »