« copan終了と、お店が広くなりました! | トップページ | 25日からの納品情報。① »

2012年10月25日 (木)

24日からの納品情報。

一気に寒くなりました(>_<)

年々寒さが身にしみます。。

朝起きるのが非常にツライ今日この頃です。。

早くあったかくならないかな。。

いきなり、どんより。(笑)

お店が広くなって今日で3日目。

売場拡張作業の際は、yuuちゃんが手伝いに来てくれて、yuuちゃんがいなければテーブル1つ動かすのも厳しかったです。

yuuちゃん、ありがとう!!
このご恩は忘れません!!

寒さなんて吹き飛ばせ!(笑)
納品情報、いきます!!

の前に、まずは告知です。(^_^;)

津軽海峡フェリーフードマーケット開催です。

10月28日(日)
津軽海峡フェリー函館ターミナル4階

『食欲の秋』に食べたいおいしい物とハロウィンをテーマに開催されるそうです。

フライヤーにいろいろ書いてありますが、読んでたらよだれが…。

スコーンやらバームクーヘン、カフェまるせんさんの温泉発酵パンに、カレー、ケーキセット。

フラワーショップひまわりさんや、手作りキャンドルのliLyさんも参加されます。

3階では、カラー&ビューティーフェスティバルが開催されるそうです。

で、納品情報、スタート(^O^)

*sugar east様。

スワロフスキーのサンキャッチャーを納品してくださりました。

輝き、ハンパないです!

*tetotette様。

私の大好きなハギレバードがやってきました(^O^)

可愛い〜っ。

ガーゼのハンカチも納品してくださりました!

*Han Nana様。

今回は売りきれる前に写真をパチリ。

リボンゴム、編み編みのお花ゴム、お花ヘアピンを納品してくださりました。

どれも、とっても可愛いのです!

*クロネコ様。

今日から仲間入りの作家様です\(^o^)/

トールペイントの鍵フックと鍋敷きにもなる壁掛けです。

とっても素敵な作品が、今回は初委託記念価格(笑)で、とってもお安いです!

*H様。

こちらも今日から仲間入りの作家様です\(^o^)/

ビーズでヘアゴムを作られています。

色の組み合わせが絶妙です!

中でもブルーがおススメ!

*ぶーちゃん本舗様。

こちらも今日から仲間入りといえば仲間入りの作家様です\(^o^)/笑。

今月から毎週木曜日、編み物教室を開催されています。

ぼっこてぶくろのてっぺんにブタちゃんがついた手袋、帽子、チョコケーキを納品してくださりました。

11月は、『かぎ針でネックウォーマー』。

予約制で、ワンレッスン1000円となっております。

札幌から帰って来て、一切制作しておらず。。

新しい羊毛も買ってきたコトだし、明日からまた制作します!

いつも、ありがとうございます(*^^*)

|

« copan終了と、お店が広くなりました! | トップページ | 25日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47585089

この記事へのトラックバック一覧です: 24日からの納品情報。:

« copan終了と、お店が広くなりました! | トップページ | 25日からの納品情報。① »