« 16日からの納品情報。 | トップページ | copan終了と、お店が広くなりました! »

2012年10月23日 (火)

20日からの納品情報。

今日、Little Basketさんとメールをしていて、その中で「今日ハエと格闘した」みたいなコトが書かれてあり、こんなに寒くなってもハエいるんだなぁ…と思っていたら。。

まさかの!
家にもハエがΣ( ̄◇ ̄)!!

そんなタイムリーな。

ハエと格闘して勝ったためしがないので、見なかったコトにしました。。(笑)

納品情報、スタート!!

*705様。

可愛いピンクと、いろんな色まぜまぜなマフラーを納品してくださりました。

マフラーの季節です。

とっても丁寧に編まれています。

コースターも可愛い!

*ちくちく道場様。

ポーチを納品してくださり、いつも写真を撮る前に売り切れてしまうので、今回はすぐ写真撮りますね!と言っていたのですが…

やっぱり売り切れてしまいました(>_<)

お客様とお話していた、ほんの数分間の出来事でした。

ちくちくさーん(ToT)
本当にごめんなさい!

*Han Nana様。

可愛いキャンディ・ヘアゴムを納品してくださりました!

リボンのヘアゴムも納品していただき、すっごく可愛かったのですが、こちらも写真を撮る前に売り切れてしまいました。。

Han Nanaさんのリボンのヘアゴム、安い!可愛い!で、人気です(^O^)

*I様。

貝殻のストラップ、くるみボタンのヘアゴムを納品してくださりました。

どちらも可愛らしい、ちりめんの生地で作られています。

やさしさが感じられる作品です(*^^*)

*もーちゃん。

可愛いストラップとブローチ、デニム生地のミニバッグを納品してくださりました。

もーちゃん作品、人気です!

*yuu様。

編み編みのミニカゴやヘアゴム、ヘアピンを納品してくださりました。

ヘアゴム、めっさ可愛い!!

*pecch garden様。

イヤリングやピアスを補充してくださりました。

またまた素敵なデザインばかりです!

*こまめ様。

ネックレス、がま口を補充してくださりました。

今回もとっても可愛い生地に革のお花タグ。

素敵です〜。

*Lin様。

あったかーいネックウォーマーを札幌から納品してくださりました。

さりげないタグとレース使いは、どんな洋服にもピッタリ。

おススメです!

朝だけはストーブを欠かせない今日この頃です。

皆様、風邪などひきませぬように。

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 16日からの納品情報。 | トップページ | copan終了と、お店が広くなりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
ヾ(=^▽^=)ノ


いつもお世話になっております。
m(__)m


今回もブログにのせてくださりありがとうございます。
m(__)m


bさんのブログ拝見できておらず一気に読ませていただきました。
m(__)m


bさんのブログは、面白かったり、ホッコリしたり、勉強になったりします。
(*´∀`*)


お店に行っても
とっても癒されます(*^□^*)


いつもありがとうございます♪
(o‘∀‘o)

投稿: 705 | 2012年10月26日 (金) 10時06分

705さん。

こちらこそお世話になっております!

私のブログで、何か勉強になるコトがΣ( ̄◇ ̄)?!!

お店が癒しの空間になってくれていたら嬉しいです!

いつもありがとうございます!

投稿: studio_b | 2012年10月27日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47563071

この記事へのトラックバック一覧です: 20日からの納品情報。:

« 16日からの納品情報。 | トップページ | copan終了と、お店が広くなりました! »