« 9月30日からの納品情報。① | トップページ | 2日からの納品情報。 »

2012年10月 2日 (火)

9月30日からの納品情報。②

今日は何回「リトル」と言ったコトでしょう。

外国の方がとても多く、だいたいが

「can you speak english?」

から入るので、そのたびに「リトル、リトル」と言ってました。。

リトルと言ったわりにはいまいち役立たずで、すみません…(^_^;)

納品情報、続きます!

*ちょこっと様。

相変わらず可愛い〜プチプライス作品。

フレームに入った刺繍作品も!

*S様。

可愛い編み編みシュシュを納品してくださりました。

自分で染めた糸もあり、とっても味わいがあって、素敵です〜。

*はっぴーレインボー様。

人気のぷっくりリボンゴムをたくさん納品してくださりました。

作家様のお人柄が伝わるような、可愛らしいリボンです!

*Mi様。

秋色のエコクラフトのカゴを納品してくださりました。

おでかけにもよし、お家で使うのもよし!

*cancyoko felt様。

可愛らしい羊毛フェルトのマトリョーシカを納品してくださりました。

ひとつひとつ表情が違いますので、お気に入りをどうぞ!

*K様。

こちらもマトリョーシカ!

K様お気に入りの生地だそうです。

マカロンストラップ、ホントに可愛い生地です!

委託してくださっているemiko様のご主人のバンド、active-Aが、入場無料でライブを行います!

ざいだん出前コンサート
出演:active-A
10月9日(火)
18:00開場 18:30開演
戸倉中学校体育館

お時間のある方もない方も(笑)是非!


昨日鼻の穴をやけどしたのですが、まだヒリヒリ痛みます。。

|

« 9月30日からの納品情報。① | トップページ | 2日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれーsign02
英語得意じゃなかったsign02
過去の栄光。。。?

投稿: ruhuna | 2012年10月 2日 (火) 18時49分

ruhunaさん。

え?!

英語得意だったっけ、私…(^_^;)

投稿: studio_b | 2012年10月 3日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47285924

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日からの納品情報。②:

« 9月30日からの納品情報。① | トップページ | 2日からの納品情報。 »