« 23日からの納品情報。 | トップページ | 8月26日からの納品情報。② »

2012年9月 4日 (火)

8月26日からの納品情報①

なんと!!

お気づきの方も多いと思いますが、もう9月です。

ブログの更新、いつ振りでしょうか。。
8月26日っていつ…。

納品していただいた方の写真を撮ったら、29名いらっしゃいました。
紹介が遅くなり、申し訳ありません(>_<)

納品がなくてもお店に来てくれた作家様やお客様の数を考えると、私はこの何日間で何人の方と会ってるのでしょう!

皆様に、感謝感謝、ありがとうございます(^O^)

納品情報、スタート!!

*marbee petan様。

イベントで大忙しなのに、いつも元気なmarbeeちゃん!

一緒に来た娘ちゃんが可愛すぎで、癒されました〜(*^^*)

人気のプッシュピン、マグネットを納品してくださりました!

*petit warm chieco様。

可愛い封筒を作って来てくださりました。

紙袋同様、何とも言えないあったかさです!

リカちゃん、ブライスサイズのワンピースも可愛い〜!

*Mi様。

今まで『T様』で紹介していましたが、今週末の雑貨まるしぇ出店から『Mi様』に。(笑)

カゴバックやゴミ箱にするにはもったいない可愛さのゴミ箱、大きめのカゴなど、たくさん納品してくださりました!

*roselily様。

またまた可愛いストラップを納品してくださりました。

いままでのサイズより、大きさもお値段もプチ!になりました。

メモスタンドは、眺めてるだけで、…あ、ヨダレが。。

*N様。

プチプライスが人気のNさん。

今回もがま口、そして!!

クリスマスの飾りも納品してくださりました〜。

Sさんがハロウィーン作品を納品された時も驚きましたが、今回はクリスマス!!

でもきっと、あっという間にクリスマスなんでしょうね。

*tetotette様。

可愛いウサギちゃん。

セットじゃないけど、2人で1つ!感が凄く強い2匹!

なので、2匹一緒にどうぞ(*^^*)

娘ちゃんが作ったカボションのヘアピンや指輪、ピンクが可愛い〜!

*Handmadeshop Amie様。

プックリ可愛いがま口を納品してくださりました。

生地もとっても可愛いです!

*yuu様。

可愛いヘアピン、シュシュを納品してくださりました。

編み編みシュシュ、人気です!

*smiling様。

茶色いあみぐるみクマちゃん、ポストカードを納品してくださりました。

あみぐるみちゃん、函館のあちこちへ〜(*^^*)

*cancyoko felt様。

デコパージュの石鹸をたくさん納品してくださりました。

羊毛フェルトのウサギちゃん、わんちゃんも可愛い〜!

あ…あ…暑い。。

言いたくないけど、暑いですね。。

あとちょっとで終わるハズの夏!
楽しみましょう!!

②に続きます!!

|

« 23日からの納品情報。 | トップページ | 8月26日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46948208

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日からの納品情報①:

« 23日からの納品情報。 | トップページ | 8月26日からの納品情報。② »