« 16日からの納品情報。② | トップページ | 今日の納品情報。 »

2012年9月24日 (月)

16日からの納品情報。③

いま使っているシャンプーボトル、透明で中身が一目瞭然なのはいいのですが、古くなってきたからなのか、出が悪い。

「今日は出ろよ。」

と脅しながら押してもやっぱりチョロチョロしか出ないので、昨日思いっきり押したら、思いっきり大量に出てきました。。

「今日は出るのかよ!!」

それにしても、私、シャンプーに対してガラ悪すぎ。

の前に、シャンプーボトル買い替えなくちゃ(>_<)

納品情報、続きます!!

*シアバター屋・サボン様。

これからの季節、ますます重宝しますシアバター!

まだ使ったコトのない方は、是非(^O^)

今回はお得な石鹸を納品してくださりました!

石鹸は赤ちゃんにも使えるやさしさです(*^^*)

*K様。

羊毛フェルトのマスコット、ストラップを納品してくださりました。

瞳がうるうるしていて、つい手にとって離せなくなります。。

*★yooou★様。

こちらは札幌から届きました〜。

THE 乙女な作品!!

綿棒ケース、綿棒までピンクで、レースにクッキーにアイスに…女の子の大好きがてんこ盛りです!!

*フラワーロード様。

写真立ての在庫を入れ替えてくださりました。

メッセージ付きの写真立てにポストカード、胸キュンです。(笑)

*N様。

とっても可愛い生地のバッグは、なんと500円!

中にはちゃんとポケットまでついてます!

使いやすそうな大きさのポーチも〜。

*samantha様。

そのNさんの娘さん、イラストレーターだそうです!

親子でモノ作り、素敵ですー(*^^*)

ポストカードはsold outですが、また近々新しいポストカードを納品してくださるそう!

ステッカー、可愛いです〜(^O^)

そして、Yちゃんのワイヤークラフト。

ボーニのイベントでは、ワイヤークラフト、大人気でした!

ガーランド、すっごく可愛いです♪

そして、バブー。(笑)

カタログで見たら、すっごく可愛い!飲んだあとに瓶も使えそう!!とハリキッて仕入れたバブーが届いてみたら…

赤ちゃん、ほんのりアヤシイ…。。

あ、でも可愛いんですよ。。

黄色がマンゴー、水色はライチ味で、1本100円です。

ちょっとした手みやげにどうぞ(^O^)

ブログ更新中に、お2人の納品がありました!

夕方までには更新したいと思います!

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 16日からの納品情報。② | トップページ | 今日の納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ど~せ100均ボトルでしょ?
そのクレーム、ボトルが可哀相だわ。

今、『かわいそう』で漢字変換したら、『可哀相』と『可哀想』が出た!
どう違うんだ?

投稿: Lin | 2012年9月26日 (水) 19時23分

Linちゃん。

ダイ◯ーをバカにした者はダイ◯ーに泣くよ。(笑)

『かわいそう』私の携帯では、『可哀想』しか出てこないよ。
『相』より『想』の方が、想ってる気がするよね。
まんまか…。

投稿: studio_b | 2012年9月27日 (木) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47196249

この記事へのトラックバック一覧です: 16日からの納品情報。③:

« 16日からの納品情報。② | トップページ | 今日の納品情報。 »