« 16日からの納品情報。① | トップページ | 16日からの納品情報。③ »

2012年9月24日 (月)

16日からの納品情報。②

今日の朝、用事があって市役所に行くと、前の職場のディサービスに通所していた方々のハンドメイド作品が!!

わぁーっ!
Mさん、懐かしいなー。
相変わらず器用だなー(*^^*)

ヤバイ…。

かなーり微笑みながら見ていたハズ。。

近くにいた方、気持ち悪くてすみませんでした。

納品情報、続きます!

*K様。

人気のマカロンケース、バネポーチを納品してくださりました。

底が丸くて可愛いです!

*Mi様。

エコクラフトの可愛いカゴを納品してくださりました。

秋にピッタリなココア色のカゴは、おでかけにちょうどいい大きさです!

*KUSARI様。

カラフルな毛糸で編まれたシュシュ、どれも可愛いです〜。

編み幅が広くないので、お子様にもピッタリです!

*ウリエル様。

高級感たっぷりのネックレス、ブレスレット、イヤリングを納品してくださりました。

とっても手の込んだ、丁寧な作品です!

*みに・しょこら様。

いままでのチョコ、イチゴに加え、抹茶シリーズが登場です!

渋可愛い〜(^O^)

*kuru&sooo様。

130サイズのプルオーバー、夏以外はイケます!

私が小さくなったら着たい可愛いさです♪

大人服も登場しました!

上質なリネンを使われています。
作りもとてもしっかりとしていて、襟元はさりげないこだわりデザインとなっております(^-^)

*Annabell様。

ボックスに追加納品してくださりました。

相変わらず可愛いがま口たち(*^^*)

用途別に分けると、バッグの中がぐんと片付きます!(実証済み。笑)

*T様。

可愛いビーズのストラップは、いろんな模様がキラキラ光ってキレイ〜!

エコクラフトのランドセルストラップは、ほっこり、あったか〜(*^^*)

朝お店に入ると、一周まわりながら、作品に向かって挨拶しています。(やっぱり怪しい…。笑)

可愛い作品がたくさんです!

是非遊びにいらしてください\(^o^)/


からの!

③に続きます!!

|

« 16日からの納品情報。① | トップページ | 16日からの納品情報。③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47196192

この記事へのトラックバック一覧です: 16日からの納品情報。②:

« 16日からの納品情報。① | トップページ | 16日からの納品情報。③ »