« 眠い…。 | トップページ | 16日からの納品情報。① »

2012年9月24日 (月)

イベント2つ終了しました!

土日、グルメサーカスと同じ日にち、同じ時間にボーニ正面玄関前で販売させていただきました。

trois+5さん、Annabellさん、一緒に出店出来てとっても楽しかったです!
ありがとうございました(^O^)

足を止めて私たちの作品を手にとってくださったお客様、心より感謝致します。
ありがとうございました!

お店に来てくださるお客様や作家様にもたくさん会えて、嬉しかったです!

そして、私がボーニ前にいた間、お店番をしてくださったこまめさん、本当にありがとうございました!!

途中、交代でお昼に抜け、グルメサーカスへ。

が、人気店はかなり並んでました。

早く戻らなきゃと思い、並ぶのを断念、とんきのひれかつサンドとチキン南蛮を。
(いつでも食べれるじゃんと言わないで。)

しかし。

あんまり並んでないと言われ、きしめんのブースへ…(^_^;)

結局、きしめん、ひれかつサンド、チキン南蛮を食べ、おなかいっぱいすぎで戻りました。(笑)

日曜日はボーニ前の出店に加え、まちせんのイベントが。

今回はlapisさんと一緒のブースで出店させていただきました。

まちせん、素敵ですよね。

こちらでもたくさんのお客様に作品を手にとっていただけました。
ありがとうございました(*^^*)

ボーニ前でお店番してくれたこまめさん、WAKOに私が戻るまでいてくれたYちゃん、ありがとうでした!

WAKOに店舗を構えてからは、まわりの方々の協力あってイベントにも出店させていただけているので、本当に感謝感謝なのです。。

今回のCLOVER COFFE COMPANY様のラテアートは…

ウサギちゃんでした!

ほっこり(*^^*)

去年はLinちゃんがトトロを書いてもらったのをブログに載せましたが、なんか1年経つの、ホント早いです。。


子供が小さい頃、朝のテレビはNHKがお約束でしたが、また最近見てます。

『たなくじ』。
爆笑問題の田中です。(笑)

けっこうなスピードで、おみくじが次々と映し出され、写メを撮って写真に写ってたおみくじがその日の運勢!ってやつです。

モチロン、朝、玄関で靴を磨いてから出掛けましたとも!

まだ特にいいコトないから、これからでしょうか?(笑)

このあと納品情報、ずずずらーっ!!と続きます!

|

« 眠い…。 | トップページ | 16日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ見てくださってありがとうございます♪
たなくじ
私も見てます!!
そのあとのシャキーンまでが
毎日一連の流れとなっとります♪
えがちゃんといい、くまださんといい、好みが似てますね!!
だからうるちさんを受け入れてもらえたんだ♪

投稿: うるち | 2012年9月25日 (火) 16時42分

うるちさん。

やーめなはれ♪
やーめなはれ♪
電車で化粧は やーめなはれ♪

おもしろいですよね、NHK(*^^*)

えがちゃんもくまだまさしも!

いつもブログ楽しみに見てますよ!
うるちさん、大好き!!

投稿: studio_b | 2012年9月25日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47195461

この記事へのトラックバック一覧です: イベント2つ終了しました!:

« 眠い…。 | トップページ | 16日からの納品情報。① »