« 納品情報と『雑貨まるしぇ』終了! | トップページ | 眠い…。 »

2012年9月15日 (土)

11日からの納品情報。

水曜日。

2ヶ月振りのお休みでしたが、座ってるヒマもなく。。

洗濯機をまわした回数、数えるコト9回!

天気がよかったので、シーツにタオルケットに、じゅうたんまで。

結局夜中の3時半まで掃除してました。。

どんだけ…Σ( ̄◇ ̄*)

そして、リクが高校に入って5ヶ月が過ぎ、何故かいきなり、ホントに何故なのか突然、先週から部活に入りました。

しかもラグビー部…。

親子共々、ラグビーって何…ってくらいラグビーを知りません。

よりによって、何故にラグビー。。

当たり前だけど、土日も部活。

いつもはお弁当作りのない土日は7時半まで寝れてたのに、昨日から土日も6時起きに。。

眠ーーーいっ…(´Д`)

納品情報、スタートです!!

*roselily様。

メモスタンド、在庫ある分をお値下げしてくださりました〜。

本物みたいで食べたくなります(*^^*)

*berry's minnie様。

こちらもおいしそうなスイーツデコ作品を納品してくださりました。

人気のボールペン、手鏡にブラシなど〜。

*T様。

素敵可愛いビーズ作品が十勝から届きました(^O^)

完売していたブレスレット、一押しは、何といっても木彫り風のクマ!

ちゃんと鮭をくわえてます。(笑)

やっぱり北海道のお土産といえば、木彫りのクマでしょう!!

*cancyoko felt様。

羊毛ネコちゃんとデコパージュの写真立て。

黒いネコちゃんが可愛いです〜。

他にビニコ素材のバッグやポーチも納品してくださりました。

*S様。

本日より仲間入りのSさん。

編み編みストール、とっても丁寧な作りでデザインも素敵です!

*RIKU様。

微妙に色が違うラダーシェルフ。
お部屋に合った色を探せます(^O^)

他にも可愛い木工作品がたくさんです。

*yuu様。

編み編みヘアピン、ヘアゴム、ミニカゴを納品してくださりました。

ミニカゴはいろんな色があって、すっごく可愛いです!

そして私は、ネックレスと羊毛のヘアゴムを作りました。

***イベントのお知らせ***

*9月22日(土) 10:00→17:00・23日(日) 10:00→16:00
棒二森屋本館 正面玄関前

アンティーク雑貨のtrois+5さん、がま口を作られているAnnabellさんと一緒に、小さいスペースではありますが、販売させていただけるコトになりました。

この日はグリンプラザと朝市方面でグルメサーカスもあります♪

グルメサーカスって名前だけで、おいしそー(^O^)

*大人女子のごほうび・宝箱みたいなキラキラHappyday

9月23日(日) 10:00→16:00
函館地域まちづくりセンター2F

去年はエコクラフト雑貨のmargaretさんとの出店でしたが、今年はlapisさんも一緒の参加です(^O^)

こちらはハンドメイドイベントではなく、アロマセラピー、カラーセラピー、ジェルネイル、耳ツボ等、大人女子に嬉しいイベントとなっております!

蕎麦だいにんぐCOCOLO様のそば粉のパンケーキや、去年に引き続き、CLOVER COFFEE COMPANY様のラテアートコーヒーもあります(*^^*)

*Wild Rose

9月27日(木)→30日(日)
フェリーターミナル3F

とっても素敵なトールペイントの作品展です。

F先生、生徒さんの作品がずらっと並び、見応えありますよ(^O^)

ハンドメイド作品コーナーがあり、そちらに出品させていただきます。

二年に一度のイベントです。
一昨年は棒二で行われましたが、あれからもう二年も経つなんて早いです。。

昨日は亀田八幡宮のお祭りに行って来ました。

食べ過ぎたのか、いえ、そんなに食べてないハズなのに、帰り道、腹痛に襲われました。(笑)

笑ってる場合じゃないです、苦しかったー(>_<)

食べ過ぎには注意です!!

今日から制作に本腰入れます。

遅っ!

|

« 納品情報と『雑貨まるしぇ』終了! | トップページ | 眠い…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい毎日を送っていますね(^-^;

リク君、ラグビー部に入部したのですね。
bさん、土日もお弁当作り大変ですが、頑張ってね(゚ー゚)
リク君も部活頑張って下さいね。

もうそろそろ涼しくなるのかなぁ~

投稿: じゃが太 | 2012年9月16日 (日) 21時05分

じゃが太さん。

疲れが取れるヒマなく、いつどこでも寝れる状態です(^-^;)

それにしても、何でラグビーだと思います?(笑)

でも、やると決めたからには、がんばって欲しいです!!

なかなか涼しくなりませんね…。

投稿: studio_b | 2012年9月17日 (月) 06時09分

こんにちは♪
休みの日も大忙しですね( ̄□ ̄;

23日のイベント、誘って下さってありがとうございます(*^^*)
嬉しいです~!
暑くてなかなか作業がはかどりませんが(汗)
頑張ります!笑

グルメサーカスのお客様も、こちらに沢山来てくれると良いですね♪

投稿: lapis | 2012年9月18日 (火) 11時09分

lapisさん。

休みの日の方が忙しいです。(笑)
40リットルのゴミ袋8個分モノ捨てたのに、もう散らかってる。。

私もまったく作業が進みません。

がんばらないとね!
明日から!!

投稿: studio_b | 2012年9月18日 (火) 23時50分

昨日22日にお邪魔しましたが、今日もお忙しいのですね。急に涼しくなってきましたのでご自愛のほどよろしくお願いします。
昨日ボーニの前で購入したAnnabellさんの長方形の大型がま口に以前購入したstudio_bさんの羊毛フェルトを根付にしたら、母にとられました(笑)昨日店頭にあった猫柄のAnnabellさんの同型がま口がまだ在庫が残っていたら、studio_bさんのストラップ付小動物マスコットと合わせて購入したいと思っています(おとりおきって出来るのでしょうか)

投稿: ウリエル | 2012年9月23日 (日) 09時30分

ウリエルさん。

メールさせていただきましたが、ネコちゃん柄がま口、お店で待機しております!
ご都合のいい時、いつでもいらしてくださいね(^O^)

ホント、急に涼しくなってきましたね。
ウリエルさんも、体調崩さないよう、気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます!!

投稿: studio_b | 2012年9月24日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47083850

この記事へのトラックバック一覧です: 11日からの納品情報。:

« 納品情報と『雑貨まるしぇ』終了! | トップページ | 眠い…。 »