« 5日からの納品情報。 | トップページ | 11日からの納品情報。 »

2012年9月10日 (月)

納品情報と『雑貨まるしぇ』終了!

引き続き、納品情報です(^O^)

*ちくちく道場様。

人気の新柄ポーチを納品してくださりました。

ボストンテリアとおサルさんの根付は1つずつです!

定番のウサギちゃんは相変わらず可愛い〜(*^^*)

久しぶりのコウモリブローチも納品してくださりました!

*こまめ様。

雑貨まるしぇで一緒にお店番してくださったこまめさん。

私との身長差は20センチ!!
小さっ!
あ、私がデカいのか。(笑)

こまめさんが立ってるのと、私が椅子に座ってるのが同じ目線でした。。

可愛いネックレス、ピアス、がま口を納品してくださりました!


trois+5様主催『hakodate雑貨まるしぇ』、今回初のイベントでしたが、大盛況でした(^O^)

主催のtrois+5様、出店者の皆様、お疲れさまでした!
ありがとうございました!!

私たちのブースで足を止め、作品を手に取っていただいた皆様、心よりの感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!!

主催のtrois+5様、函館初のイベント開催で、いつも笑顔の陰で、とても大変な思いをされていました。

昨日無事に終わったあと、顔を見たら危うく泣きそうになりました。。

大成功、よかった\(^o^)/

今回、ショップブースとして、参加させていただきました!

ショップブースというからには、やっぱり雑貨が欲しいところで、搬入日の7日必着で発注。(何でもギリギリ、が私のモットー…。)

3時搬入なのに、雑貨が届いたのは2時50分ってギリギリ過ぎでは。。

しかも値札ついてないし!

慌てて値札書いて貼って、作家様の作品を箱に詰めて、いざ出発!

ボーニ、向かいなので、歩いて荷物運ぶつもりが、荷物多すぎで結局車で運ぶコトに。。

向かいなのに、一方通行多すぎで、遠い遠い。。

搬入の時は若干グッタリ気味でしたが、搬入終わるとやっぱり嬉しい\(^o^)/

けど、いろんな作家様の作品ありすぎで、統一感はまったくナシ!(笑)
いやいや、それがまたよし!!

今回は2日間びっちりこまめさんがいてくれて、2日目にはyuuちゃんも手伝いに来てくれました!
お店のYちゃんとボーニとWAKOを行ったり来たり。

お店にいつも来てくださるお客様もたくさんいらしてくださっていました!

嬉しかったです(*^^*)

雑貨もたくさんお買い上げいただきました!

sold outになったモノもいくつかありますが、お店にまだある商品をいくつかご紹介〜。

ブックスタンド1680円。

小さいタルト型、フライパン型のトレー。
250円〜。
アクセサリーを入れたり、ちっちゃい植木鉢を置いても可愛いです!

ブルーのベンチは残り1です!

ビーズで作られたネコリョーシカポーチ、ミルクボトルは4色セットで可愛いです〜。

まだ少し早いですが、湯たんぽケースも。

もこもこクマちゃんが可愛くて、足元には置けません(T-T)

他にも少しですが、雑貨あります(^O^)

今回の雑貨まるしぇで最初から目をつけていたAnnabell様のがま口が、気付いたら売れてなくなってました。。

同じ生地で作られたがま口をお買い上げ〜。

偶然にも私のイニシャルが!

ご縁を感じました(*^^*)

後ろにあるのはお友達の花屋さん、湯の川ダイエー内『ひまわり』オーナー作で、この間葉月さんがプレゼントしてくださったので、一緒にパチリ!

次のイベントに向けて、また制作開始!
したいところですが、今日明日はオーダーいただいているモノだけの制作にして、休み明けの木曜日から重すぎる腰をあげ、チクチク刺しまくります!

ホント、腰が重い。。

|

« 5日からの納品情報。 | トップページ | 11日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オツカレさまでした。

残念ながら私は日曜日しか行けませんでしたが
いろいろ拝見させていただきましたし、
製作された方から直にお話も聞けて嬉しかったです。
(ただ、カナリ挙動不審だった自覚もありますがw)

函館でもこういう素敵イベントがどんどん増えるといいですね。
是非お願いします。

投稿: ki-ko | 2012年9月10日 (月) 23時11分

ki-koさん。

やはりあの方がki-koさんでしたか!
お話して立ち去った少しあとに、あっ!!と思ったのでした(>_<)

ワイヤー作品、初日のオープンと共に殆どなくなってしまいました。
せっかく楽しみにいらしてくださったのに、申し訳ありません。。

次の大きなハンドメイドイベントは11月のHandmade Amie様主催のハンドメイドマーケットがあります!

その他にもイベントありますので、ブログでも紹介していきますね!

お店にも遊びにいらしてください!!

投稿: studio_b | 2012年9月11日 (火) 02時50分

二日間、お疲れ様でした~!
ブースは違ったけど、お会い出来て嬉しかったです(^0^)
雑貨が届いたのは2時50分だったのですね( ̄□ ̄;
でも間に合って良かったですね!
素敵なラック購入出来て嬉しかったです♪
水色のベンチもミニフライパンも気になったんですけど、
我慢しました(笑)
次のイベントも、どうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: lapis | 2012年9月11日 (火) 13時38分

lapisさん。

2日間、お疲れさまでした!
私も会えて嬉しかったです(^O^)

ラックのお買い上げ、ありがとうございました!!
膝カックンも、ありがとうございました…(しつこい。笑)

イベント、地味に続きますが、がんばりましょう!
よろしくお願いします!!

投稿: studio_b | 2012年9月11日 (火) 21時41分

イベントお疲れ様でしたーhappy01

雑貨も増えてまたにぎわってそーだねhappy02
無理せず頑張ってねshine

応援してまーすmotorsportsshine

投稿: ♪ラシカ♪ | 2012年9月12日 (水) 23時01分

♪ラシカ♪さん。

ラシカーっっっ!!
ラシカがいなくなって、本気で未だに淋しい(T-T)

今でもふと顔をあげると、ラシカがいるんじゃないかと思うよ。。

ボーニに荷物運ぶの、大変だったんだから!
ラシカがいたら手伝わせたのに。(笑)

投稿: studio_b(♪チェブ♪) | 2012年9月13日 (木) 00時25分

おはようございます♪
いつもお世話になっております
m(__)m


イベントお疲れ様でした♪

ワコー以外で会えたのがはじめてで…♪
スッゴく嬉しかったです(笑)♪


イベント…
すごく沢山のお店が出品されていて、とても楽しかったです♪
(●´∀`●)/


しかも、あの中にあたしの作ったものを置いていただけて♪
信じられないくらい嬉しかったです♪
ヾ(=^▽^=)ノ(笑)♪


次のイベントは、いつどこでですか?
(*´∀`*)
楽しみです♪

投稿: 705 | 2012年9月13日 (木) 10時40分

705さん。

お世話になっております。

WAKO以外で会うと不思議ですよね。
私も705さんに会えて嬉しかったです(*^^*)

そして、いつもご主人と一緒で、仲良くて羨ましいです!

イベント、楽しかったですよ♪
たくさんのお客様がいらしてくださり、感謝感謝です!

投稿: studio_b | 2012年9月15日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47022110

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報と『雑貨まるしぇ』終了!:

« 5日からの納品情報。 | トップページ | 11日からの納品情報。 »