« 8月26日からの納品情報。③ | トップページ | 納品情報と『雑貨まるしぇ』終了! »

2012年9月10日 (月)

5日からの納品情報。

昨日から雨です。

が、ようやく涼しくなってきました〜。

過ぎてしまえば短い夏です。

今年の夏はずっとWAKOの中にいたので、暑さ知らずで過ごせました。(若干、不健康。笑)

お客様に、
「雨降ってますか?」
「外、暑いですか?」
と聞きまくりでしたが、皆様丁寧に教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)

納品情報、スタートです!!

*petit*drop様。

またまた丁寧で可愛らしい作品を納品してくださりました。

ほんわか〜(*^^*)

*marbee petan様。

作品を入れ替えてくださりました!

可愛すぎる写真立てに可愛すぎるストラップに、可愛すぎるマグネットです〜。(笑)

*花りす小屋様。

ボーニのイベント中に納品してくださりましたが、殆ど売れちゃいました。。

納品と同時に写真撮るべきでしたね。

パンダちゃんに於いては、あまりにもすぐに売れてしまい、顔すら覚えてません。(泣)

すっごく可愛かったのは覚えてます。。

*soul様。

こちらは札幌から(^O^)

仲良しLinちゃんのお友達で、ゴルマ出店した時にお会いしましたが、とても雰囲気のある作家様でした〜。

ワイヤークラフト、殆ど売れちゃいましたが、まだ数点残っております!

*Lin様。

こちらはLinちゃんの可愛いバッグ!

色違いはsold outです。

可愛ええ〜。。

こちらもLinちゃん作品。

ネックレス、カボションのヘアピンにネックストラップ、キーホルダーなど納品してくださりました。

キーホルダーなど、とってもしっかりとした作りです!

*Little Basket様。

作品、入れ替えてくださりました。

クロスステッチ、可愛いです〜。

すごく手が込んでいるので、実際に手に取って見ていただきたいです!

*S様。

リバティのくるみボタンのヘアゴム、マグネットを納品してくださりました!

マグネットは、まんまる、ぽっこりした形で可愛いです(^O^)

*K様。

マカロンポーチを納品してくださりました。

小銭を入れたり、アクセサリーを入れたり。

いろんな生地があって、可愛いです!

明後日…

明後日…(T-T)

2ヶ月振りのお休みです\(^o^)/

8月は定休日なかったので、7月の第2水曜日以来のお休みです!

まさか40過ぎて、2ヶ月ぶっ続けで働く日が来ようとは想像もしてませんでした。(笑)

明後日はどこにも行かず、掃除してひたすらダラダラします(^_^;)

というワケで、明後日の12日(水)は、月に一度の定休日となっております。

12日以外は10時から19時まで営業しておりますので、いつでもお待ちしております\(^o^)/

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 8月26日からの納品情報。③ | トップページ | 納品情報と『雑貨まるしぇ』終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47021411

この記事へのトラックバック一覧です: 5日からの納品情報。:

« 8月26日からの納品情報。③ | トップページ | 納品情報と『雑貨まるしぇ』終了! »