« 8月26日からの納品情報。② | トップページ | 5日からの納品情報。 »

2012年9月 4日 (火)

8月26日からの納品情報。③

今日は隣りの土偶ショップのおじさんと、初めて身の上話をしたような。。

ヤバイ、涙が出るじゃないか。

みんな大変なんだよなぁー。。

よっしゃあ!
がんばる!!

改めて、そう思った1日でした。

笑う角には福来る!

なんとかなる!!
…なるか…?(笑)

納品情報、続きます!!

*bon様。

今日から新しく仲間入りされたbon様、子供服からスマホケース、子供用マスクにネックレスやピアスなどのアクセサリー、何でも作られる素敵な作家様です(^O^)

しかも、お値段の安さにビックリ!

*Quatre様。

今までの涼しげなカンジより、少し秋を感じる作品を納品してくださりました。

可愛いイヤリング、ヘアピンにネックレスも〜。

*kuru&sooo様。

これはもう、ハンドメイドじゃないのでは?(笑)

机に置いて写真撮ってるのでわかりずらいと思いますが、素敵なバッグです!

子供用のキャスケット、洋服、可愛いです〜。

*peach garden様。

人気のヘアピンをたくさん納品してくださりました。

デザインがどれも素敵です〜!

*ちくちく道場様。

新しい柄のポーチを納品してくださりましたが、写真を撮る前にsold outです(>_<)

根付に新しく、ボストンテリアが登場!

こちらも残り1つとなりました。
可愛い〜!

*こまめ様。

ネックレスを納品してくださりました。

納品していただいても淋しいボックス、納品前は…。(笑)

*705様。

お友達とのコラボだそうです!

お友達の作った可愛いモールのわんちゃんと、705さんの編み編みイチゴのミニカゴ。

可愛くてずっと眺めていたくなります!

*シアバター屋サボン様。

人気のシアバターを納品してくださりました。

リピーター続出です(^O^)

髪に、肌に、ホントに良いので、まだ使ったコトのない方は、お試し用からどうぞ!

家に帰ると、いちばん先に「お母さん!」と言うのは、ちい…ではなく、サト!
でもなく、リク、高校1年生。

まだまだ可愛いのぅ。(笑)

明日からようやく制作に入ります(>_<)

がんばるぞー!!

|

« 8月26日からの納品情報。② | トップページ | 5日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございましたm(_ _)m
これから、どうぞよろしくお願い致します!

では今度は私の身の上話でも…→内容多分薄い(^^;;

投稿: bon* | 2012年9月 4日 (火) 21時21分

今日は、土偶ショップの方とのお話し中にお邪魔してスミマセンでした。
m(__)m

コラボ作品のせてくださってありがとうございます♪

いつもブログを拝見させていただいては…クス。っと笑ったり楽しませていただいて、とても癒されております。
('∀'●)


私も小さな頃…
パートから帰ってきた母にすぐ話しかけたのを思い出しました。
(●´∀`●)/(笑)♪


それから…
外で家に電話をして、
父が受話器にでて…
父でもいい要件なのにもかかわらず…
『お母さんは?』
と…一言目に言ってしまったコトを思い出しました(笑)♪


やはり母親は一番なんですね♪


投稿: 705 | 2012年9月 4日 (火) 21時38分

bon*さん。

昨日は、納品ありがとうございました(^O^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!

今度身の上話大会しましょうか。
ハンカチたくさん持って来てくださいよ!(笑)

投稿: studio_b | 2012年9月 5日 (水) 10時25分

705さん。

お友達とのコラボ作品、すっごく可愛かったです!

コラボっていいですよね!!

で、何はともあれ、やっぱり『お母さん』ですよねー。

母親のコトを考えると、涙出ます。。

私、土偶ショップの方のコト、おじさんって書いちゃって失礼ですよね…
でもお兄さんじゃないしな…( ̄▽ ̄)

705さんの明るい笑顔で元気になりました!
ありがとうございました!!

投稿: studio_b | 2012年9月 5日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46948380

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日からの納品情報。③:

« 8月26日からの納品情報。② | トップページ | 5日からの納品情報。 »