« 26日からの納品情報。 | トップページ | 9月30日からの納品情報。① »

2012年9月29日 (土)

26日からの納品情報。

最近いつのまにか寝てしまい、ふと目を覚ませばテレビも電気も消えて、私はソファーの上。

子供たちの誰かが、テレビと電気を消してくれるのです。

疲れが取れない、とにかく眠たい。。

更年期…Σ( ̄◇ ̄)!!?

子供たちが寝てから、少し1人の時間を楽しんで…という生活、いつで終わってしまったのでしょうか。。

子供たちにも申し訳ない(>_<)


26日、この日は納品ラッシュで、午後4時まで途切れず作家様がいらっしゃいました。

たくさんの納品、ありがとうございました(^O^)

私がフェリーターミナルに向かったあとにcarinさんが納品にいらっしゃいました!

紹介が遅くなり、申し訳ありません(>_<)

納品情報、スタートです!

*carin様。

モノクロ文庫、登場です。

モノクロの世界、想像が広がります〜。

カゴにはたくさんの豆本も!

*S様。

オーダーの羊毛ネコちゃんを届けてくださりました。

か、か、可愛い。。

ボックスにも羊毛わんちゃん、レジンや樹脂粘土のストラップを納品してくださりました。

セールになってる作品もあります!

*こまめ様。

がま口を納品してくださりました。

1つは今日sold outになってしまいました。

人気のネックレスやピアスも素敵です!

*花りす小屋様。

こちらはお天気が悪い中、本日納品にいらしてくださりました。

ヘアゴムはsold outです。

キーホルダー、可愛い〜(*^^*)

気がつけばもう月末で、お金の計算やら何やらあるワケですが、作家様の数を数えたら、なんと74名!

歳をとる毎に物覚えは悪くなっているものと思われますが、少なくとも74名の顔と名前は覚えております。

あ、遠方の、お会いしたコトない方は別ですが(^_^;)

たくさんの方々の、素敵な、可愛い作品に毎日囲われて、本当に心から幸せを感じております(*^^*)

作家様もお店にいらっしゃるお客様も、素敵な方ばかりです。

ありがとうございます!!

私もがんばらなければ。

|

« 26日からの納品情報。 | トップページ | 9月30日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいね~!
目指せ、100人超えだね!

これもひとえに、bちゃんの人柄ゆえ…。
労を惜しまないbちゃんだからこそ、素敵な作家さんたちが集まってくれるのよね♪
…私もその1人であることを願って…。

投稿: Lin | 2012年9月30日 (日) 23時47分

Linちゃん。

100人超え…Σ( ̄◇ ̄*)!!
そんな日が来るのだろうか。。
イナバの物置並みだわ。
↑100人乗っても壊れない、ってヤツね。解説しちゃった。笑。

たまにホメられると…

気持ち悪いんですけど……。(笑)

投稿: studio_b | 2012年10月 1日 (月) 23時48分

ご紹介ありがとうございます。
また増えている…すごい!!
ホント、100人越え目指して下さい;-)
近々うかがいまーーす!

投稿: carin | 2012年10月 2日 (火) 22時12分

carinさん。

ご紹介が遅くなり、すみませんでした(>_<)

100人超えは目指しませんが、いつのまにか超えてたりして。(笑)
100人目には、記念品を渡すべきでしょうか。

投稿: studio_b | 2012年10月 3日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47250887

この記事へのトラックバック一覧です: 26日からの納品情報。:

« 26日からの納品情報。 | トップページ | 9月30日からの納品情報。① »