« 今日の納品情報。 | トップページ | 26日からの納品情報。 »

2012年9月27日 (木)

26日からの納品情報。

毎朝お店に向かう時、必ずすれ違うキタジマのトラック。

キタジマとは、市内の小中学校の給食を配達するトラックです。

キタジマといえば、北嶋康介。

トラックとすれ違う度に、

「なんも言えねぇ。」

とつぶやくのは私だけでしょうか。


今日から30日(日)まで、津軽海峡フェリーターミナル3Fにてトールペイント&クラフト作品展『Wild Rose』が開催されます。

昨日の夜、ちょっぴりおジャマしたのですが、広いスペースにステキ作品がズラリ!

北斗市のHandmade shop Amie様のハンドメイドブース、ハンドメイドマーケット・プチ版みたいで、可愛い雑貨やハンドメイド作品がいっぱいです!

トールペイントの体験コーナーもありますので、是非、足を運んでみてください(^O^)


そして、WAKOでは、ぶ〜ちゃんほんぽさんの『かぎ針でミトン』講習会が開催されます。

10月の第1、第2木曜日か、第3、第4木曜日をお選びいただけます。

2回でかぎ針編みを覚えて、冬に向けて帽子やマフラーなど編まれてはいかがでしょうか?

料金は、ワンレッスン1500円(材料費別)です。

詳しくはWAKOビル2F・studio_b、若しくは近々みなみ風に講習会開催のお知らせが載ると思いますので、そちらからどうぞ(^O^)

ヒモのついたミトン、縁取りせず、羊毛フェルトのボールをつけても可愛いです♪

納品情報、スタート!

*petit warm chieco様。

人気の指輪入れソファーを納品してくださりました。

明るい色が人気です!

ジェニーサイズのお洋服も!

*margaret・葉月様。

ピアノのコルクボード、ミニカゴたくさん納品してくださりました。

ミニカゴ、可愛い色がたくさんです!

いくつか並べて置いても可愛い〜。

*smiling様。

可愛いカボションのヘアピン、ポストカードを納品してくださりました。

いろんなカボションがありますが、このピンク、すっごく可愛い〜(*^^*)

*yuu様。

ボックスに追加納品してくださりました。

秋冬に向けて、毛糸のモコモコシュシュなど。

可愛いヘアゴムもたくさんです!

*KUSARI様。

いつもながら丁寧な編み方です(*^^*)

膝掛け、マルチカバー、ヘアーバンドにシュシュなど〜。

*trois+5様。

飾っておいても可愛いカテラリーセットやアンティークボタンのヘアゴム、ヘアピンなど、ステキ作品をたくさん納品してくださりました。

眺めてるだけでうっとりです。。

学習発表会、ちいはウサギの役でした。

昨日、ウサギの耳を作りましたが、衣裳は。

やっぱり白の全身タイツですか?

|

« 今日の納品情報。 | トップページ | 26日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく、載せてくれてありがとう。
いろいろとお世話になりますがよろしくお願いいたします。

(^_-)-☆

投稿: ぶ~ちゃんほんぽ | 2012年9月27日 (木) 20時43分

給食を運ぶトラックの名前、知りませんでした~!
フェリーのイベント、こんなに沢山ハンドメイド作品があるのですね♪

いつも、納品情報紹介していただきありがとうございます(#^.^#)

投稿: lapis | 2012年9月28日 (金) 00時40分

写真二枚目のサボ 可愛いなぁ。
でも観に買いにも行けないweep

長万部で竜巻あったんだってね。
そちらは大丈夫でしたか?
急に秋になったけど、風邪ひかないようにねぇpaper

投稿: ruhuna | 2012年9月28日 (金) 10時26分

すっかり、秋ですね。
日が昇るのが遅くなったので、5時に起きると
まだ暗いです・・・早起きが辛い今日この頃です。

私は「じゃが太の農園」というブログやっているのですが、
1週間ほど前に、函館へ行ったことを書いたのですが
そしたら豆本のcarinさんがブログを見つけて
コメントくれてとても嬉しかったです。
bさんの作品も紹介していますよ(゚ー゚)

投稿: じゃが太 | 2012年9月28日 (金) 13時14分

こんばんわ(^_-)-☆
教室のこと、私のブログにも載せたのですが、
こちらにリンク張らせてもらいました。
連絡が後になってごめんなさい。

よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ぶ~ちゃんほんぽ | 2012年9月28日 (金) 22時46分

ぶ〜ちゃんほんぽさん。

お客様、来てくださるといいね!
告知がギリギリだから、どうかな。。

お客様来なかったら、まずは私に教えてー(^O^)

投稿: studio_b | 2012年9月29日 (土) 06時46分

lapisさん。

ああ…キタジマ、知ってしまいましたね。

lapisさんが「なんも言えねぇ」ってつぶやくの、想像出来ません…(>_<)

こちらこそいつも可愛い作品を納品していただき、ありがとうございます!!

投稿: studio_b | 2012年9月29日 (土) 06時50分

ruhunaさん。

長万部で竜巻、ニュースで見てビックリでした。

こちらは何の被害もありません。

って、ruhunaさん!!
メールしないでごめんなさい(>_<)!!
あとでメールします!

投稿: studio_b | 2012年9月29日 (土) 06時54分

じゃが太さん。

私も何時に寝ても5時くらいに一度目を覚ますのですが、5時はまだ暗いですね。

陽が沈むのも早くなったし、風は冷たくなったし、朝晩はめっきり寒い。。

じゃが太さん、ブログ書いてたのですね!!
早く教えてくださいよ(>_<)
携帯からはコメント出来ませんでした。
もう一回トライしてみます!
作品載せてくださり、ありがとうございます!

carinさん、何でわかったんだろー。
私はパソコンないし、ネットに縁がないので、ダメですね。。

投稿: studio_b | 2012年9月29日 (土) 07時02分

ジェニ服、買いに行きたいのに
平日もお休みも時間がとれないですー。(泣)
もう無くなっちゃっただろうな……。
お買い物しに行きたいです!

投稿: ki-ko | 2012年10月 1日 (月) 12時57分

ki-koさん。

お仕事、忙しそうですね(>_<)
なくなっても作家さんに追加でお願いしますから、お体壊しませんように。。

またお会い出来るのを楽しみにしております!

投稿: studio_b | 2012年10月 1日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47230041

この記事へのトラックバック一覧です: 26日からの納品情報。:

« 今日の納品情報。 | トップページ | 26日からの納品情報。 »