« 16日からの納品情報。③ | トップページ | 26日からの納品情報。 »

2012年9月25日 (火)

今日の納品情報。

今日の納品情報。

今日の納品情報。

いい響きなので、2回も言っちゃいました。

◯◯日からの、ではなく、今日の!納品情報です。(笑)

朝にチオビタ飲んだので、ちょっぴり元気なのかも!

今日は新規の方が3人も納品してくださりました\(^o^)/

天気が悪い中お越しくださり、ありがとうございました!

早速スタート!!

*N様。

プチプライスが人気のNさん。

今日は、がま口、バネポーチ、クリスマスツリー等を納品してくださりました。

親子で仲良く制作されていて、いつもお2人でお店にいらっしゃいます(*^^*)

*天使のたまご様。

今日から仲間入りの作家様です!

レジンの中にひとつずつ世界が〜。

ピアス、ピンブローチ、ストラップ等、とっても素敵可愛いです!

ピアスは金属アレルギーの方にも優しい、金具部分が樹脂のモノもあります〜。

*Han Nana様。

こちらも今日から仲間入りで、お2人で仲良く作られています!

娘ちゃんも同じ歳で仲良し、ママ同士も仲良しで2人で制作、素敵です〜(*^^*)

チオビタパワーが切れ気味の時にいらっしゃり、ぽーっとしててすみませんでした。。

可愛い編み編みのお花ヘアピン、ヘアゴム、シュシュにスマホ(携帯もOK!)ケース。

乙女心をくすぐられます。。

お花とキャンディのヘアゴム。

娘ちゃんがお花のヘアゴムを付けてましたが、すっごく可愛かったです!

しかもすべてビックリするくらいのプチプライスです!


突然ですが、告知です(笑)
石川町のcafe咲くらさん、先月末から夜の営業がはじまりました♪

ランチで人気の日替り小鉢やドリア、パングラタンが夜も食べられます(^O^)

フライヤーも預かってお店にありますが、「ブログ見た!」とおっしゃっていただけると、生ビール450円→200円、ソフトドリンク210円→50円(お食事されたお客様、1杯目のみ。ご来店されたグループ全員利用可。)になります!

私も木曜日→土曜日の夜、お手伝いに行ってますので、是非是非いらしてください(^O^)

夜の営業時間は18:00→22:00、食事のオーダーストップは20:30となっております!

今日は1日ガッチリ制作!予定が、予定は未定、出来上がりはこちらのみ。。↓

写真で見ると頭でっかちだな…。

明日こそガッチリ制作!!

というワケで、閉店までの時間、ちょっとゴチャゴチャしてきたお店の中を直します。

今日も雨の中ご来店くださり、ありがとうございました(*^^*)

まだ閉店してないけど。。(笑)

|

« 16日からの納品情報。③ | トップページ | 26日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさ~!
チオビタ飲んで、元気そうでないかい?
安心しましたよ♪

うさぎちゃん、めんこいっ♪
もりりんは?

投稿: Lin | 2012年9月26日 (水) 09時06分

Linちゃん。

元気だよ!
いや、そうでもないな。
どっちだ!?(笑)

もりりん!!
忘れてたΣ( ̄◇ ̄*)!!

待っててーっ!!

投稿: studio_b | 2012年9月27日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47207384

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の納品情報。:

« 16日からの納品情報。③ | トップページ | 26日からの納品情報。 »