« 8月26日からの納品情報① | トップページ | 8月26日からの納品情報。③ »

2012年9月 4日 (火)

8月26日からの納品情報。②

昨日の朝、お米を洗い、ゴハンが炊けると、炊飯器の中に、おかゆ。

しばらく、???でしたが、水の分量、ハンパなく間違えたみたいです。(←もはや人ゴト。)

いつもの朝は子供たちが学校に行ったあと、掃除に洗濯にとバタバタですが、おかゆで何だか脱力。。

家を出る時間ギリギリまで、テレビを観て過ごしました。

私のバカ…。

納品情報、続きます!

*lilt様。

またまた可愛い子ちゃんたちが山口県から届きました!

白ヤギさんに、ねむねむワンコ〜。

ショップカードも新しいのが増えて、すっごく可愛いので、是非お手にとってご覧ください(*^^*)

*Fraise様。

こちらは静岡県から〜(^O^)

ビニコ素材でとっても丁寧な作りで人気です!

ペンケース、ティッシュケースにシュシュ。

あ、シュシュはビニコ素材じゃなく、布です。(笑)

*もーちゃん様。

可愛いパッチンピン、リボン髪ゴム、子供用の指輪も可愛い!

ウッドピンチのウサギちゃん、癒されます〜。

*polca dot様。

人気のキワモノちゃん!

カラフル!
もふもふ〜!!

シュシュにもキワモノちゃんがついてます〜!

*はっぴーレインボー様。

リボンの髪ゴムをたくさん納品してくださりました。

蝶ネクタイ、入荷したらすぐに売り切れてしまう可愛いポーチも!

*petit*drop様。

ほんわか〜(*^^*)

可愛いらしい生地合わせの小物入れとコースターのセットを納品してくださりました!

*Annabell様。

可愛いがま口をたくさん納品してくださりました。

アンティークな革のがま口、パッチワークが可愛いがま口、ふわふわクマちゃんがアップリケされたがま口も!

*KUSARI様。

可愛い帽子やストール等、素敵な編み編み作品を納品してくださりました。

つけ襟風フリルストールと三角ストールは、納品30分後に旅立ちました〜(^-^)/

どれも可愛いです〜!

*Rose mary様。

こちらは伊達市から送っていただきましたハーブティーです〜。

脂肪代謝アップや疲労回復・美肌茶など、女性に嬉しいお茶が5種類!

*S様。

リバティのバネポーチ、巾着を納品してくださりました。

今回はブルー系が多いです。
個人的にブルー系大好きなので、全部欲しいです。(笑)

9月に入ってから妙に暑いWAKOですが、たくさんの可愛い作品が所狭しと並んでいます!

暑いけど(←何度も言うようですが…)、是非、遊びにいらしてくださいね(^O^)

|

« 8月26日からの納品情報① | トップページ | 8月26日からの納品情報。③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れ様です♪
今日は、ありがとうございました。
いつもお世話になっております。


ご飯…
炊飯器ミス…
私も結構ありますΣ( ̄□ ̄;)

フタがあきっぱなしで!?
カピカピのご飯になったり…
(笑)


セットし忘れて…
生米のままだったり(οдО;)


朝は凹みますよね(T_T)/~

投稿: 705 | 2012年9月 4日 (火) 21時23分

705さん。

こちらこそお世話になっております!
今日は納品、ありがとうございました(^O^)

セットし忘れの生米はしょっちゅうだし、水の分量若干間違えるのもアリアリですが、完璧なおかゆは初めてだったので衝撃でした。

でも、カピカピはないです。(笑)

投稿: studio_b | 2012年9月 5日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46948277

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日からの納品情報。②:

« 8月26日からの納品情報① | トップページ | 8月26日からの納品情報。③ »