« 24日からの納品情報。② | トップページ | 30日からの納品情報。② »

2012年8月 3日 (金)

30日からの納品情報。①

最近こまめに(こまめにと言えばこまめさん、昨日会えて嬉しかったです!笑。)納品情報を更新出来ず、申し訳ありません。

明日からは!
明日からこそ!
こまめに更新したいと思っております!

1日から港まつりがはじまり、たくさんのお客様がお店に来てくださりました。

1日、2日はWAKO閉店後もWAKO前で地味〜に出店してました。(笑)

花火大会に向かうのに脇目もふらず、の方が殆どの中、立ち止まって作品を手にとってくださった方、お買い上げくださった方、更には1日にお買い上げくださった方が、昨日お店にまでいらしてくださり、感謝感激でした!
ありがとうございました!!

そして、忙しい中、閉店後に荷物を運んでくれ、一緒にお店番までしてくれたHandmadeshop Amie店長様、ありがとうございました!!

私、今度からアメリカンドックにはケチャップではなく、砂糖をつけます!!


今回も納品たくさん、ありがとうございます(^O^)

納品情報スタート!

*K様。

新しいボックスオーナー様です。

バレッタや手芸ポーチ、がま口等を作られています。
手芸ポーチは万能で、使いやすそうです〜。

*yuu様。

人気のペットボトルホルダーです。

すっごく可愛くて、いまの季節にピッタリ!

*みに・しょこら様。

スマホカバーです。
おいしそうすぎます。。

以前あったストロベリーの色違い(味違い?)で、チョコも登場です!

*S様。

リバティの大きなポーチ、巾着を納品してくださりました。

大きなポーチは、かぶっちゃいたくなるくらい大きくて可愛いです!

*705様。

可愛い小銭入れ。
アクセサリーを入れたり、ちょっとした小物入れにもいいです!

ビーズを一緒に編み込んでいるので、キラキラ、素敵です〜。

*N様。

シュシュを作られていたN様、ティッシュケースも納品してくださりました。

値段もお安いので、ちょっとしたプレゼントにもどうぞ!

*T様。

前回エコクラフトのカゴを納品してくださったT様、今回はビーズ織りのストラップを納品してくださりました!

うさぎちゃんと、ケーキ&アイスのスイーツ柄の2種類があります。

おいしそー!(私、どんだけ食い意地はってるのか…。)

*polca dot様。

キワモノちゃんいろいろと、ヘアゴムを納品してくださりました!

キワモノちゃんのバネポーチはsold outです(>_<)

もふもふ〜。

*も〜ちゃん様。

人気のボードを納品してくださりました!

壁に飾っちゃってください(^O^)

納品情報②に続きます!

|

« 24日からの納品情報。② | トップページ | 30日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はどもでした&お疲れさまでした♪(*゚▽゚)ノ
パレード直前で混み合っているときにすみませんでした。隣で焼鳥を食べだしてしまいそうな勢いだったので、早々に退散いたしました(笑)

お祭りに行くのでしたら、露天の「東京ケーキ」がおススメです♪
もさもさ感がたまらない一品です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こまめ | 2012年8月 3日 (金) 14時51分

こんばんは☆
いつもお世話になっております♪
いつも可愛く飾っていただいてありがとうございます♪
m(__)m

花火大会行きました♪
途中からですが…(笑)♪

外でも販売していたのですか?

お疲れ様でございますm(__)m


パレードは2日のを毎年出てます♪
(笑)♪
EXILEの曲で旗ふって踊りました♪
(笑)
お祭り大好きですヾ(=^▽^=)ノ
(笑)♪

ちなみに今日は、夫がいかおどり出てます。
ぷぷ(笑)♪


アメリカンドック…
砂糖ですか?
確かに道内でそうやって食べるところありますよね?
ずっとやってみたかったです♪
(笑)♪
あげぱんみたいな感じですか?
あー。食べたい♪(笑)


お祭り楽しんできてくださいね♪

投稿: 705 | 2012年8月 3日 (金) 21時14分

こまめさん。

函館にこんなに人がいるのかってくらいの人出でしたが、あの中でこまめさんに会えるのは、お店で会う3倍くらい嬉しいカンジ!(笑)
焼き鳥食べてよかったのに。(笑)

東京ケーキ、私も大好きです(´∀`)
喉つまりしそうで、もう食べれないけど。。(泣)

投稿: studio_b | 2012年8月 4日 (土) 07時33分

705さん。

こちらこそ、お世話になっております!

EXILE、観てましたよ!
『RISING SUN』ですよね?!
私も旗はないけど、一緒に踊ってました!
すっごく感動しました!!
あの中に705さんがいたんですねーっ。

アメリカンドッグに砂糖、は、Handmadeshop Amie店長のご実家の地域の食べ方だそうで。
屋台でアメリカンドッグを買ってきてくれたのですが、ちゃんと砂糖が用意されてたみたいで、砂糖付き!

最初は、え……と思いましたが、食べたら、これがうましっ!!

食べてみてください(^O^)

投稿: studio_b | 2012年8月 4日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46562862

この記事へのトラックバック一覧です: 30日からの納品情報。①:

« 24日からの納品情報。② | トップページ | 30日からの納品情報。② »