« 18日からの納品情報。 | トップページ | 23日からの納品情報。 »

2012年8月23日 (木)

21日からの納品情報とイベントのお知らせ。

今日の朝、函館はものすごい雨と雷でした。

一瞬停電にもなり。

「ママ、こわい〜!!」

と、ちい。

「これくらい大丈夫だよー。」

安心させるために言ってはみたものの、こわかったー(T-T)

合唱団の朝連で7時20分に家を出るちいを学校に送ろうと服を着ていると(また裸だったので。笑)、ちいの友達のママから電話が来て、送って行ってあげるから家で待っててと。

ありがとうございました(^-^)

ちいが学校に行った直後、いきなり晴天。

濡れてた道路が一気に乾くほどでした。

それでも送って〜と、リクとサト。

サトの小学校→リクの高校に送ったのですが、

「もう絶対雨降らないのに、何おまえ傘持って来てんだよ。」

ってリクはサトに言ってましたが、だったらおまえも自転車で行けよ!

と言いたかったけど、そこはガマンしときました。(笑)

遂に!

明日と明後日、tetotette様の自宅ショップ『comogomo』が開催されます!

お店でもかなりの数のフライヤーをお客様にお渡しするコトが出来ました。

2日間、なんだかお祭り気分です\(^o^)/

両日とも11:00〜16:00のオープンです!

可愛いハンドメイド雑貨がたくさんです!

是非遊びに行ってください(^O^)

それから、明日から26日まで、『こすもす恒例夏祭り』も開催されます!

24、25日は新鮮野菜の販売、バリ雑貨類の販売コーナー、ハンドマッサージコーナーなんかもあるそうです。

26日はわたあめ、ヨーヨー、かたぬきや楽しいパフェ作り等があります。

東日本大震災チャリティーバザーも開催され、ちいの着なくなった服やおもちゃ、そしてちょっぴりですがハンドメイド作品を寄付させていただきました。↓

パン屋さんなので、羊毛フェルトのパンのセットとパンダ(パン、だ…)のストラップ、普通にヘアピン(笑)、こちらの売上げはすべてこすもす様側で東日本大震災の団体に寄付してくださります。

お値段、お安く設定させていただきました。

売れなければ寄付にならないので、売れ残りませんように(>_<)

それからそれから、明日と明後日、札幌でもイベントがあります!

こちらは仲良しのLinちゃんに声をかけていただいての参加で、羊毛フェルト作品を少しですが納品させていただきました!

『小さなHandmade 2days shop』
10:00〜15:00
石山地域食堂(札幌市南区石山2条3丁目14-24・北海道スバル様向かい)

隣りでお花のフリーマーケットも開かれるそうです。

Linちゃんの可愛い布小物が見られなくて残念だけど、一緒のイベントに作品が並ぶの、超嬉しいなー(^O^)

と、明日から3つのイベントに参加させていただきますが、参加するのは作品だけで、私はいつも通りWAKOにいます。(笑)

こすもす様のイベントでは、marbee petan様が出店されます(^O^)

こすもす様のおいしいパンも20%引きです〜。

明日と明後日は、tetotette様自宅ショップ→こすもす様→札幌…はムリそうなので(笑)、WAKOへgo!!

納品情報、やっとスタートです(^o^;)

*S様。

いつも素敵なリバティ柄の作品!

人気のバネポーチ、大きいリボンのついたバッグを納品してくださりました。

*N様。

とってもプチプライスな作品が人気のNさん。

ネコちゃんの置物、がま口をたくさん納品してくださりました〜。

*berry's minne様。

人気の手鏡、ボールペン等を納品してくださりました!

デコされた入れ物、すっごく可愛い〜(*^^*)

*trois+5様。

ハギレのセット、アンティークのイニシャルテープ、レースのセットを納品してくださりました。

素敵です〜。

trois+5様主催のイベント、『雑貨まるしぇ』のポスターが出来上がりました!

可愛い〜っ。

こちらは9月8日、9日開催です。

ショップ部門で出店させていただきます。

こちらも楽しみ〜!!

イベントが続きます!

明日からまた制作がんばるぞ!!

いつもありがとうございます(*^-^*)

|

« 18日からの納品情報。 | トップページ | 23日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お盆休暇中にお店を訪れたモノです。

WAKOには(1階以外w)行かなかったので、
こういう素敵なお店があるのに気づきませんでした。
可愛いハンドメイド品がいっぱいで楽しかったです。

アネックスの催事には絶対行こうと思います!
ドール服やミニチュア家具、ワイヤークラフトの商品に興味津々なので
いっぱいあると嬉しいなぁ。

投稿: ki-ko | 2012年8月24日 (金) 10時37分

昨日は、本当にひどい雨でした。

うちの周りで何箇所か雷が落ちたみたいで、水道の出が悪くなったりテレビが一瞬止まったりと、トラブル発生(>_<)
下の子は、動かないのでどうしたかと思ったらおなかを押さえて丸くなってる。
ショックでおなかが痛くなったかと思って

「どうしたの?」と聞くと
「おへそとられる(T_T)」

と、涙目。

小学校2年になってもかわいいなって親ばかしてました。^m^

札幌のイベント、場所を読んでビックリ。
アパートのそば。
その日はここに私もいるからいけないけど、いい場所ですよ。
きっとうまくいきますね。

イベント目白押し。
体調に気をつけてがんばってね。

投稿: ぶ~ちゃんほんぽ | 2012年8月24日 (金) 12時43分

ki-koさん。

コメントありがとうございます。
貴重なお盆休暇中のご来店、ありがとうございました!

認知度がまだまだ低く、知らない方もたくさんいるお店ですが、見つけてくださり心より感謝です!

アネックスのイベントにはワイヤークラフト作品持って行きます!

ミニチュア家具はお店に委託してくださっているLittle Basketさんが作られていて、一般的ブースで参加されます。
ドール服は…リカちゃんやブライスのお洋服でしょうか?
そちらはpetit warm chiecoさんが作られていて、chiecoさんも一般ブースで参加されます。
どちらも楽しみにしていてください!

これからもご要望など聞かせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: studio_b | 2012年8月24日 (金) 21時29分

ぶ〜ちゃんほんぽさん。

雷、すごかったよね(>_<)
うちも一瞬電気消えたけど、水道は確認しなかったなー。

おへそ隠すなんて可愛いーっ(*^^*)

でもおへそあるか確認はしない?なんとなく…。(笑)

札幌、ご近所さんだったんだね!
札幌広いけど、狭いね。(笑)

イベント続くけど、がんばるよ!
ぶ〜ちゃんもがんばって!(笑)

投稿: studio_b | 2012年8月24日 (金) 21時41分

昨日はお会い出来て嬉しかったです(o^^o)
パンダちゃんはもちろん可愛いですが、パンも可愛いですね~(#^.^#)
イベント盛り沢山ですが、頑張って下さいねd(^_^o)
私も頑張らないとですが(笑)

雷、めちゃめちゃ近くてホントすごかったですね!
落雷でパソコンやテレビが壊れちゃったお宅もあったみたいです(>_<)
雷、怖いですね(;´Д`A

投稿: lapis | 2012年8月24日 (金) 22時42分

lapisさん。

雷で、テレビやパソコンまで!!
雷、コワイ。。

イベント盛りだくさん、って、そんな人ゴトみたいに!(笑)

まだまだ続きますねー。
がんばりましょうね!!

あ、バッグ、すっごーーーく可愛かったです!
かなーり重たかったけど。(笑)

投稿: studio_b | 2012年8月26日 (日) 00時00分

いつもお世話になっています。
久しぶりに拝読したらツイッターのアイコンがついていたので、事後で恐縮ですがボーニのイベントについてツイッターにリンクを貼らせていただきました。
私はイベントには行けないのですが盛況を祈っています!

投稿: ウリエル | 2012年9月 5日 (水) 18時34分

ウリエルさん。

いつもお世話になっております!
コメントのお返事が大変遅くなり、すみません(>_<)

携帯画面からはツイッターのアイコンついてるのは確認出来ません。。

ツイッターにリンクを貼ってくださったとのコト、ありがとうございました!
いつも助言いただいたり、感謝しています!!
ありがとうございます!

投稿: studio_b | 2012年9月11日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46800744

この記事へのトラックバック一覧です: 21日からの納品情報とイベントのお知らせ。:

« 18日からの納品情報。 | トップページ | 23日からの納品情報。 »