« 15日からの納品情報。 | トップページ | 21日からの納品情報とイベントのお知らせ。 »

2012年8月21日 (火)

18日からの納品情報。

昨日、夕方家に帰ると、部屋がサウナのよう。

「なんで窓開けてないの!」

と子供たちに言ったあとに窓を見たら、窓という窓、全開になってました。。

ストーブがついてるんじゃないかとストーブの近くに行きましたが、ストーブもついておらず。

暑ーい(>_<)!!!

夏は基本的にリク以外はみんな裸です。

すみません、ヘンなカミングアウト。(笑)

裸でも暑い場合、何を脱ぎ捨てたら良いのでしょうか!

暑さのせいか、1つだけ顔を刺し忘れ。(笑)↓

またまた可愛い作品がたくさんです!

納品情報、スタート♪

*Handmadeshop Amie様。

バネポーチやお子様向けのグラニーバッグを納品してくださりました。

バネポーチもグラニーバッグも柄が可愛い柄がたくさん!

*Quatre様。

はじめてのヘアピン。(はじめてのおつかい、っぽくお願いします。笑)

イヤリングも相変わらず素敵です〜。

*ウリエル様。

ところどころに羊毛フェルトが。
ネックレス、色合いが素敵です〜。

ブランデーカラーのシトリンという石で作られたブレスレット、いまの季節にも、秋にもピッタリです!

*kuru&sooo様。

可愛いキャスケットを納品してくださりました。

手前のドット柄は47センチで耳が付いてて可愛いすぎーっ(≧∇≦)

男の子でも女の子でも大丈夫です!

*Annabell様。

可愛いがま口をたくさん納品してくださりました。

クマさん、…罪作りなほどの可愛さです!

*petit*drop様。

お店に来ると、いつも暑い暑いとハンカチを扇子がわりにしているpetitさん。

可愛い…(*^_^*)

がま口とシュシュを納品してくださりました。

お弁当も入りそうだし、ちょっとそこまでのお出掛けにちょうどよさそうなバッグも納品してくださりました!

*tetotette様。

今週末に自宅ショップを開催されますtetotetteさん、忙しい中、仕事の合間にお店に寄ってくださりました(^O^)

くるみボタンのヘアゴム、生地が可愛くて人気です!

自宅ショップ、今週の金曜日と土曜日です!

11時から16時までです。

お店に地図の載ったフライヤーあります!

一昨日私も納品に行って来ましたが、さすが自分で地図を書いただけあり、一発で迷わずに行けました!(笑)

函館近郊の作家様はモチロン、函館市外の作家様も多数参加され、可愛い作品が山盛りでした!

是非、遊びに行ってみてください(^O^)

tetotetteさんのブログでは、参加作家様の紹介を順次されていますので、こちらも是非!
(tetotetteブログ 『おててつないで』で検索。)

そして、お店には少しずつですが、雑貨も入荷しております!

アクセサリースタンドに植木鉢カバーなど。

昨日また少し発注しています。

何を注文したか届く頃には忘れているので、届く度にドキドキ、楽しみ!(笑)

子供たちの夏休みが終わり、また6時起きの生活に…。

でも、早起きしたら一日がちょっとだけ長く感じる気が。

さて、今日も制作がんばるぞ!!

|

« 15日からの納品情報。 | トップページ | 21日からの納品情報とイベントのお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日、昼くらいに長旅を終え、無事到着しまたよ♪
めんこいめんこい、ちょ~めんこい子たちじゃないですかい!
ああ、全部私が買っちゃうかも♪

投稿: Lin | 2012年8月21日 (火) 16時28分

Linちゃん。

前の日の朝まで私が持っていたモノが、次の日にはLinちゃんの元へ!

可愛いって言ってもらえて嬉しいーっ(*^^*)

あ、可愛いとは言われてないか。
めんこいだ。(笑)

投稿: studio_b | 2012年8月22日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46771060

この記事へのトラックバック一覧です: 18日からの納品情報。:

« 15日からの納品情報。 | トップページ | 21日からの納品情報とイベントのお知らせ。 »