« 11日からの納品情報。② | トップページ | 18日からの納品情報。 »

2012年8月17日 (金)

15日からの納品情報。

昨日は親戚のお通夜でした。

久しぶりにお通夜に出席したのですが、今のお通夜は椅子席なのですね。

司会の方が亡くなった方の生い立ちを話した時には、涙も鼻水もダラダラでした(T_T)

それはそうと、前日の夜、うちの母から電話が来て、
「黒いストッキング買う時間ないと思って、買っておいたから。」

と言われ、気がきくなぁと感心して電話を切ると、3分後にまた電話がかかってきて、

「ふくよかな人用の、太股までしかこないヤツ買ったから。おなか苦しくないヤツ(*^^*)」

って、果てしないお気遣い、ありがとうございます。。

たしかにかなりラクでした。。

ロングブレスダイエット、真剣にはじめるか!!

納品情報、スタート!

*petit*drop様。

レジンの髪ゴム、ネックレスとキーホルダーを納品してくださりました。

可愛い〜。

カボションのヘアピンもたくさん!

*carin様。

函館シリーズに新作が仲間入りです。

大門には、なんとこのお店まで登場です!
ありがとうございます!!

家にいながら、函館のあちこちをお散歩出来ます♪

豆ノート、マンスリーベアも納品してくださりました!

*ちくちく道場様。

人気のポーチを納品してくださりました。

大きさがちょうどよくて、使いやすいのと、刺繍のウサギちゃんの表情がたまりません〜。

*こまめ様。

写真を撮る前にがま口2点売れちゃいましたが、1点は私の大好きな!カエル柄でしたー。

アクセサリーも涼しげで可愛いです〜。

*S様。

羊毛フェルトのネコちゃんを納品してくださりました。

瓶詰めストラップの中は、マカロン!

ハロウィンです!
可愛い〜っ!細かい〜っ!

*シアバター屋★サボン★様。

シアバター、大人気です!

私も髪に、顔に、体に、早い話が全身に使ってます。

すっごくおススメです〜。

そんなサボンさんがプロジェクトを作り、『函館どつく★キッズページ★』という、子供が見ても船の作り方などをわかりやすく、かつ詳しく載せているサイトを立ち上げました!

http://www.hakodate-dock.co.jp/jp/kids/

↑見れるかな…。
携帯からなので、リンクとか貼れないかな…?

*I様。

ちりめんの紫陽花の壁掛けに、小さいタイプが登場しました。

玄関等に飾ると素敵です〜。

*smiling様。

きゃあーっ!!
と叫びたくなるほど、もっふもふなぴよちゃん(大)、可愛い〜っ!

キラキラなブレスレット、函館あちこちポストカードを納品してくださりました。

遠くに住むお友達に、残暑見舞いなどいかがでしょう(^O^)

そして、Yちゃんのワイヤークラフト。

welcomeプレートとレターラック、可愛すぎです!

welcomeプレート、白い壁の玄関に飾ったら、そこはもう北欧の香り〜。

お店にも委託してくださっており、札幌に実店舗をお持ちのtrois+5さんが主催となり、9月8日(土)・9日(日)にハンドメイドクラフト&雑貨市『*Hakodate*雑貨まるしぇ*』が棒ニ森屋・アネックス 7F 催事場で開催されます。

イベントの紹介サイトを立ち上げられました。

http://trois5.web.fc2.com/event_20120908.htm

↑見れるかな…(パート2。)。
とても素敵なサイトなので、是非!

私も制作がんばります!!

制作の合間に、ロングブレスダイエットも。(笑)

|

« 11日からの納品情報。② | トップページ | 18日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お母様のお気づかい、ナイスですflair
夏だからねぇ、見えるトコまでので十分です。
片方伝線しても、取って置けばきっとそのうち
相方が出来るしscissors
二足買って三足分にhappy02...セコイsign02

娘が納品写真みて
 かわいいぃlovely
と言っております。
いつか実際に見に行きたいですairplane

投稿: ruhuna | 2012年8月17日 (金) 17時23分

ご紹介ありがとうございますー!
また近々納品じゃないのですが、例の品(笑!)を持ってうかがいます♪
よろしくお願いします。

投稿: carin | 2012年8月17日 (金) 19時15分

ruhunaさん。

二足分が三足分に!!
なんて素晴らしいのでしょう!!

でも普段ストッキング履かないから、次買うのはいつかわかんないけど、おんなじのを買わなきゃダメってコトだね。(笑)

お店に遊びに来て来てー\(^o^)/

投稿: studio_b | 2012年8月17日 (金) 23時41分

carinさん。

いつも可愛くて素敵な作品を納品していただき、ありがとうございます!

例の品!!
楽しみですー(*^^*)
お待ちしております!

投稿: studio_b | 2012年8月17日 (金) 23時44分

おかしいな~?
マラソン体型のbちゃん、どんなサイズでもなハズじゃ…。

投稿: Lin | 2012年8月18日 (土) 00時44分

Linちゃん。

おかしいよねー。
何かが間違ってるよねー。
何が間違ってるんだと思う…(^_^;)?

投稿: studio_b | 2012年8月18日 (土) 22時29分

私の口からは、なんとも…げほごほ。

投稿: Lin | 2012年8月21日 (火) 16時24分

Linちゃん。

何を噎せているのやら。

いやいや、世界七不思議ってあるよねー。

投稿: studio_b | 2012年8月22日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46719829

この記事へのトラックバック一覧です: 15日からの納品情報。:

« 11日からの納品情報。② | トップページ | 18日からの納品情報。 »