« 11日からの納品情報。① | トップページ | 15日からの納品情報。 »

2012年8月14日 (火)

11日からの納品情報。②

11日→12日で行って来ました(^O^)

なごみ会 de・in 大沼!

2時過ぎにお店を出発、遅れて到着した私を迎えてくれたのは、なごみ会のメンバーと、その子供たち。

そして、蚊。

それから大量の蛾!

更には、毛虫にヘビ!!

いやぁ〜っ(>_<)!!!

夜もまったく眠れず、とっても楽しかったです…。
まさに、サバイバル・ナイト…。

大人5名、子供9名。

ホントは子供10名のハズが、幹事のあやや、自分の子供の部活の日程を勘違いしており、今回は1名欠員でした。。

カンチーっ!!
じゃなくて、幹事ーっ!!(T-T)

来年は洞爺だそうです。

一緒の布団で寝てくれたYちゃん、ありがとー。

何の気兼もなくつきあえる大切な仲間です(*^^*)

ロッジ泊だったので、外でバーベキュー。↓

うまし!!

家に着いて、30分だけ仮眠してお店へ〜。

サトとちいは爆睡でしたが、リクは友達と遊びに行きました。

すごいな、おまえ…。

納品情報スタートです!

*T様。

函館にご実家のあるTさん。
いつも十勝から可愛いビーズ作品を送ってくださっていましたが、今回初めてお目にかかりました!
嬉しかったです!

納品もしてくださりました。

トルソー、ブレスレット、そして今回のおススメはプッシュピン!

可愛い〜っ!

*みに・しょこら様。

今回も可愛いくておいしそうな作品を納品してくださりました。

どれくらいおいしそうかは、是非お店で手にとってご確認ください。

ヨダレ出ます。(笑)

*Annabell様。

いつもながら、可愛すぎるがま口を納品してくださりました。

写真の左上のがま口が倒れてるから写真撮り直そうと思ってたら…

真ん中のクマちゃん、マリンの通帳が入るサイズのがま口がsold outに(;o;)

左上のがま口も、すっごく可愛いですから!!

*emiko.A様。

キラキラ光るイヤリングを納品してくださりました。

スワロフスキー、輝きが違います〜。

*petit warm Chieco様。

品切れだったフェルトのケーキのマグネットを納品してくださりました。

フェルトなのに、こんなにおいしそうだなんて!!

冷蔵庫にたくさんくっつけたくなります〜。

*ウリエル様。

素敵なブレスレット、ネックレスを納品してくださりました。

磁気ネックレスは肩凝りにもとっても効きそうです〜。

*M様。

納品情報①で納品してくださったスカートの紹介記事を書いていたまさにその時!!

Mさん、納品にいらしてくださりました。(笑)

今回はバッグを納品してくださりました。

可愛い生地から藍染めのバッグまで〜。

可愛い作品が続々増えてます〜!

プチプライスな作品もたくさんなので、ちょっとしたプレゼントにもどうぞ!

ラッピングもさせていただきます♪

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 11日からの納品情報。① | トップページ | 15日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずハードな 日々を、お過ごしなようだね。
bちゃん、マラソン体型じゃないのに、スタミナあるよね~!
気力の問題か?

りく君は、まさにマラソン体型。
だから、思いのほか活動的?
あら?うちの長男もマラソン体型だが、ヤツは体力無しだな。
チビ助はマラソン体型で、スタミナガッツリ!

…体型は、関係ないみたいねsweat02

投稿: Lin | 2012年8月15日 (水) 21時04分

Linちゃん。

何言ってるの?
私、マラソン体型だよ。

だって競歩の選手だもん。

投稿: studio_b | 2012年8月16日 (木) 09時21分

よくぞ言った!
あっぱれ、bちゃん!!

投稿: Lin | 2012年8月21日 (火) 16時23分

Linちゃん。

なんか、ブログを読んだ人から
「金メダルおめでとう!」
とか言われてたら、ホントに金メダル獲った気になってくるんだよ!(笑)

マジで4年後、目指すか!!

投稿: studio_b | 2012年8月22日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46689021

この記事へのトラックバック一覧です: 11日からの納品情報。②:

« 11日からの納品情報。① | トップページ | 15日からの納品情報。 »