« 8日からの納品情報。 | トップページ | 11日からの納品情報。② »

2012年8月14日 (火)

11日からの納品情報。①

昨日は大雨だったので、お客様、あんまりいらっしゃらないだろうなぁ…と思っていたら、たくさんのお客様が。

観光客の方や、実家が函館で帰省して…という方、そしていつも来てくださる函館市内の方、皆様に感謝です!
ありがとうございます!

そして傘をさして納品に来てくださった作家様にも感謝でいっぱいです!
ありがとうございます!

一昨日、閉店して帰る支度をし、出口へ向かう途中、隣りの土偶売場の店長が、ペンを持ちながら熱心に読書中。

かと思いきや、まさかの!

爆睡中…(-_-)zz

今月は定休日なくて私もちょっと疲れが…ってカンジでしたが、隣りの店長、私より20歳も年が上、かな〜り疲れてるんだろうなぁ…。

20年後の私は定休日ナシで2ヶ月ノンストップで働けているかなー。

ムリだろうなー(^_^;)

納品、たくさんです!
早速、スタート!!

*Handmadeshop Amie様。

ボックスを一新!

持ち手のついたがま口や、可愛いリボンゴム、文庫本カバーにティッシュケースなど。

けしごむはんこも可愛いです〜。

*marbee petan様。

イベントで大忙しのmarbeeちゃん、イベント終わったあとなのにすっごく元気に納品に来てくださりました!

可愛すぎ、そしておいしそうすぎな写真立て。

ハンカチ入りのティッシュケース、サニタリーケースも。

バッグ、こんなに可愛いのに激安です!!

*ハッピーレインボー様。

今回も可愛い髪ゴムがたくさん!

おススメは、オレンジ色に白のドット!
あと30歳若かったら、絶対につけてます!

ポーチも可愛い〜っ。

*Polca Dot様。

キワモノちゃん、今回もモフモフしてます〜。

バネポーチ、可愛すぎます〜(*^^*)

モフモフ〜。

*M様。

スカートを納品してくださりました。

紫が素敵です。
トップスは何を合わせれば…と思うところですが、実は何にでも合わせやすそうです〜。

*Quatre様。

今回も素敵なネックレスやイヤリング、ピアスを納品してくださりました。

いつもと違ったカンジのピアスもあり、どれもこれも欲しくなります〜。

*S様。

リバティの巾着を納品してくださりました。

巾着についているタグも可愛いモノばかりです〜。

*Y様。

Sさんのお友達のYさんが仲間入りです(^O^)

ヨーヨーキルトのマットは、かごにかけたり壁に飾っても〜。

ラリエットも可愛いです。

②へ続きます(^-^)/

|

« 8日からの納品情報。 | トップページ | 11日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46688143

この記事へのトラックバック一覧です: 11日からの納品情報。①:

« 8日からの納品情報。 | トップページ | 11日からの納品情報。② »