« 6日からの納品情報。 | トップページ | 11日からの納品情報。① »

2012年8月10日 (金)

8日からの納品情報。

昨日、ウリエルさんが納品にいらしてくださり、以前からお願いしたかった占いをしていただきました。

いろいろと話を聞いたあと、蠍座のウリエルさんは『バネポーチやがま口』が好きなんだそうで、私は山羊座ですが、山羊座は何が好きなんですか?と聞くと、山羊座は『お金』が好きなんだそうで。。

お金かぁ…。

と思ってたからなのか、寝る前にオリンピックを見てたからなのか、おかしな夢をみました。


私、オリンピックの選手でした。
しかも、競歩の。(笑)

競歩なので、めっさ腕を左右に振り、物凄いスピードで歩いています。

私が1位で、2位のアメリカの選手が追い上げて来ているところから夢はスタート。

1位の賞金は180万。

私は迫って来たアメリカの選手に、

「どっちが勝っても、180万山分けにしませんか?」

と提案します。

アメリカの選手は、

「いいですよ。」

と今思えば日本語で答えます。

その間も、ずっと2人は競歩してます。(笑)

1位でゴールしたのは私。

ゴールテープを切ると、女の人がかけ寄ってきて、180万手渡されました。

90万をアメリカの選手に渡しながら、

『私が勝つんだったら、山分けにしようなんて言わなきゃよかった。』


…と思う、という夢でした…( ̄▽ ̄)

で、起きた瞬間、サトがめずらしく起きていて、オリンピックのニュースがテレビで流れてて、まだ寝ぼけていた私は、

『私のニュース、もうやったかな?』

(競歩で1位だったニュース!)

と思うのですが、やるワケはなく。(笑)

でも、長い距離を歩いた感が残っており、なんとなく疲れてます。

はぁはぁ。。

と、前置き長すぎましたが、『クリエイター16名のポストカード展・COLORS』が開催中です!

今日と明日、松川町のcafe&Bar TCVで20:00〜24:00、開催されます。

いつもよりポストカードがちょっぴりお安くなる作家様もいるようですので、是非!

で、納品情報スタートです!

*mon様。

いつでも明るいmonさん。
お店に向かって歩いてる時、既に笑顔です!
あやしいワケじゃありません。(笑)

朝からmonさんの元気パワーをおすそわけしていただきました。
ヘンな夢見たけど。(笑)

可愛いドットのガーゼの大きめハンカチと、可愛いガーゼの生地をパッチしたブランケットです。

いつもながら、凄く丁寧な作りです。

*ちくちく道場様。

人気のうさぎちゃんの根付を追加納品してくださりました。

100円とは思えない可愛いらしさで、観光客の方のお土産にも人気です〜。

*ウリエル様。

占いをしてくださったウリエルさん、ブレスレットやピンブローチ、ピアス等を納品してくださりました。

全部キラキラ、素敵です〜。

占い、ホントにありがとうございました!!

*may様。

久しぶりの納品です!

シュシュ、髪ゴムに巾着、コースターなど。

どれも可愛くて、mayちゃんのセンスが光ります。

*M様。

ボックスに追加納品してくださりました。

タオルで作ったペットボトルホルダーなど。

タオル地なので、吸収力もあり、便利です〜。

*cancyoko felt様。

うさぎちゃんのフレームを納品してくださりました。

羊毛フェルトのうさぎちゃんが飛び出して来るみたいです。(笑)

そして私は、レースとボタンを使って髪ゴムを作りました。

以前作っていたWピンのコサージュも久しぶりに作りました。
髪の毛にも、お洋服にも、バッグにもどうぞ!

今日はオリンピック出場翌日にしては、少し疲れはありますが、元気です。(笑)

毎年恒例のなごみ会出席のため、私は明日は午後2時くらいに帰り、明後日は2時くらいからお店に来ます。

Yちゃんがお店にいてくれます。
Yちゃん、ごめんねー。
よろしくお願いしますm(__)m

可愛い作品が続々入荷しています!
週末は(週末じゃなくても。)、是非WAKOにお越しください(^O^)

いつもありがとうございます!

|

« 6日からの納品情報。 | トップページ | 11日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは~!
ちょ~笑えるっ。
さすがbちゃん♪

今日から、師匠と呼ばせて( ̄∀ ̄)

投稿: Lin | 2012年8月10日 (金) 19時00分

Linちゃん。

師匠とかの問題じゃなく、夢だからね、夢。。

夢の中の私、競歩のオリンピック選手だけあって、体引き締まってたー(*^^*)

投稿: studio_b | 2012年8月11日 (土) 10時29分

オリンピック優勝、おめでとうございます(o^^o)
何ともリアルな夢でしたね(笑)

ポストカード展、宣伝して下さりありがとうございます(#^.^#)

投稿: lapis | 2012年8月11日 (土) 18時01分

なぜ、競歩なんだろう?
そこへいくbちゃんが、すごい!
いつもながら、感心しちゃうね。
拍手

投稿: Lin | 2012年8月11日 (土) 20時04分

bちゃん、この前はお邪魔しました。
時間あるとついつい長居しちゃって・・・
今度は時間ない時にお邪魔します。。。(;゚∇゚)/
そして商品紹介してくれてありがとう。

あははは!なんで競歩?!
寝てる時まで面白い、bちゃん。
賞金を山分けなんて、やっぱりお金が好きなんだ~、山羊座は(^-^;

投稿: may | 2012年8月12日 (日) 13時04分

lapisさん。

ポストカード展の宣伝、ギリギリですみませんでした(>_<)
たくさんお客様がいらっしゃったようで、よかったですね!

金メダル、獲りました!!(笑)
でも、なんとも腹黒い夢ですよね…。

投稿: studio_b | 2012年8月13日 (月) 12時08分

Linちゃん。

ホント、なんで競歩なんだろうね。(笑)
競歩、オリンピックにない種目なのに、って思ってたらあったーっ!!!

4年後に私が優勝?
予知夢かも!!

投稿: studio_b | 2012年8月13日 (月) 12時12分

mayちゃん。

この間は納品ありがとう!
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったよ(^O^)
今度はもっと時間ある時に来てね!(笑)

競歩、私、すっごい早かったよ!!
スポーツマン精神の一切ない私は、やっぱりお金が好きな山羊座なのかも…(^_^;)

投稿: studio_b | 2012年8月13日 (月) 12時17分

かえってきたよ~(^O^)/

緊張のレッスンを受けているときに、競歩の夢の疲れをひきずって仕事をしていたのね。

お疲れ^m^

なぜ競歩なのかは私もわからないけどbさんらしく読んだときにクスっと笑ったのは私だけじゃないよねきっと。

投稿: ぶ~ちゃんほんぽ | 2012年8月13日 (月) 17時01分

ぶ〜ちゃんほんぽさん。

おかえりなさい〜\(^o^)/

お疲れさまでした!
長い道のりだったけど、ぶ〜ちゃん、すごいなーっ。
今度ゆっくり話聞かせてね!

私も違う意味で、長い道のりだったよ。(笑)
夢の中だったけど、すっごい歩いた…。

投稿: studio_b | 2012年8月14日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46645403

この記事へのトラックバック一覧です: 8日からの納品情報。:

« 6日からの納品情報。 | トップページ | 11日からの納品情報。① »