« 3日からの納品情報。 | トップページ | 8日からの納品情報。 »

2012年8月 7日 (火)

6日からの納品情報。

港まつり開催中は、たくさんのお客さまにご来店いただき、たくさんの作品を手にとっていただき、本当にありがとうございました!

とっても嬉しかったです!!

ブログ見てますとおっしゃってくださる方、はじめて来たけどまた来ます!と言ってくださる方、嬉しくて嬉しくて、ホント、涙が出ます。

ありがとうございます!

お客さまや作家様に支えられてお店を続けられているワケですが、今日は…

かなり落ちてます↓↓

斜め向かいの売場でいつも一緒にいたCちゃんのお店が先月末でWAKOから撤退し、昨日はチェブラーシカを買わせていただいたお店も撤退。

これで3店の撤退です。

とっても淋しい…、心細いというか何というか。

1人でお店にいたら、ホント、涙が出そうになりました。

てか、出たんだけどさ(T-T)

今日は友達も遊びに来てくれたし、子供たちがお世話になった幼稚園の先生も新聞見たよ!って来てくれました。

そして、隣りのビルの女の子に、
「すっごく淋しくなるコトってない?!
この先どうしようとか考えるコトってない?!!」

と訴え、

「あ、ありますけど…sweat02
と困らせ、

ああー、私!
どおすりゃいいんだーっ!!と、隣りの土偶のオジサンの売場を覗いたら、オジサン、寝てました。(笑)

なんか気がラクになったような、そうでもないような。

どんよりながらも、納品情報スタート!

*M様。

今月から新規でボックスに入られたMさん、追加納品してくださりました。

藍染めのバッグ、ipadのケース、とんぼ玉のネックレスは長さの調節が出来ます〜。

*N様。

ボックスにたくさんのお花を納品してくださっているNさん、リースを4つ納品してくださりました。

白い壁にリース、素敵です〜。

*フラワーロード様。

コースターは、透明のグラスやコップの下に敷くとキレイです〜。

ポストカードも追加納品してくださりました。

*ちょこっと様。

新しく仲間入りです\(^o^)/

実用的なモノから、ちょこっと飾って可愛いモノまで!

お値段もちょこっと、とってもプチプライスです!

『WELCOME』と一文字ずつ刺繍されたTシャツ!
お部屋のドアや玄関に〜。

*Berry's Minne様。

ふわふわのカップケーキのストラップ、とろけるチョコに思わずよだれが。。

人気のボールペンも納品してくださりました。

*Quatre様。

サンゴ、モザイクシェルのイヤリング、ガラスチャームのネックレスを納品してくださりました。

モザイクシェルは見る角度によって、輝きが変わります。

*roselily様。

またまた可愛いストラップとメモスタンドを納品してくださりました。

ストラップ、前回のお顔だけのも可愛いけど、今回は全身!無敵です!!

Yちゃんのワイヤーのイスとカヌーバスケット。

さりげなく飾ると可愛い〜。

そして私、studio_bは、ようやく昨日、咲くらさんとflowers glowさんに納品して来ました。

flowers glowさん、最後に納品したのはお店のオープン前だったので、4〜5ヶ月振りだったのかも。。

ストラップとヘアピンを納品しました。

ストラップ、今日はお店の分も作ったし、明日もまた作るぞーっ!

がんばりましょう!!

|

« 3日からの納品情報。 | トップページ | 8日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46611975

この記事へのトラックバック一覧です: 6日からの納品情報。:

« 3日からの納品情報。 | トップページ | 8日からの納品情報。 »