« 30日からの納品情報。② | トップページ | 6日からの納品情報。 »

2012年8月 5日 (日)

3日からの納品情報。

ここ何日か涼しくて、今年の夏、短すぎ!と思ってましたが、そんなハズもなく、今日は朝からジリジリと太陽が。

お店は建物の中なので、窓はなく、外の様子は見えません。

いま、暑いのかなー。

去年までは訪問介護の仕事を汗ダラダラになりながらしてましたが、今年はありがたいコトに体調崩すコトなく、快適に過ごせそうです。

暑い中、お仕事してる方、家事してる方、ホントにお疲れさまです!!

納品情報、スタート!

*petit warm chieco様。

人気のソファー型指輪入れを追加納品してくださりました。

今なら各色、選び放題です\(^o^)/

*carin様。

品切になっていた豆本を追加納品してくださりました。

虫メガネとサンプルがありますので、じっくり見てお気に入りの一冊…いえ、一冊と言わずに何冊でもみつけてください!

carinさん、可愛くてプチプライスなヘアピンも納品してくださりました!

こちらは『karia』さん名義となっております♪

いまの季節にピッタリで、たくさん欲しくなります!

*trois+5様。

ペットボトルホルダーを納品してくださりました。

とっても可愛くて素敵すぎ!
ジュースを入れるのがもったいないくらいです。(笑)

*yuuさん。

完売していたヘアピンを納品してくださりました。

新作のドライハーブ、編み編みカゴに入っていて可愛い!

ほんのりいい匂いも〜。

*こまめ様。

がま口を追加納品してくださりました。

追加納品してくれたのに淋しいボックス。。
何故…(笑)

新しいがま口、生地が凄く可愛いです!

*N様。

昨日から仲間入りです\(^o^)/

がま口やフクロウの置物が、100円から〜。

親子で作っていらっしゃいます。

私は夏に向けて(もう夏?!)ロングブレスダイエットを真剣にやろうと考えております。

が、3秒鼻から吸ったモノを7秒かけて口から勢いよく出すって、どんな。。sweat02

さて、今日も制作がんばるぞー!!

WAKOはほどよく涼しいです!
是非是非、遊びに来てください(^O^)
お待ちしております!

|

« 30日からの納品情報。② | トップページ | 6日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもご紹介ありがとうございまーーす!!
値札つけなどお騒がせしましたm(_ _)m
バタバタして言いそびれてしまったのですが、お手伝いして下さったお嬢さんにもよろしくお伝え下さい。

投稿: carin | 2012年8月 5日 (日) 22時19分

carinさん。

この間一緒にいらした方、お母様かと思いきや、お婆様だと聞き、若くてビックリでした!!

いつも素敵な作品を納品してくださり、ありがとうございます!
納品ラッシュ、楽しみにしてますね!!(笑)

わざわざちいにまで、お気遣いありがとうございます(*^^*)

投稿: studio_b | 2012年8月 6日 (月) 08時27分

何故でしょうね、恐ろしいですねΣ(゚д゚lll)

ロングブレス、私もやりたいです!
お腹がかれこれ2年くらい、ヒドイことに…。
DVD付きのやつ買おうかな、と悩んでいます(*゚∀゚)キラーン

投稿: | 2012年8月 6日 (月) 17時41分

↑名前記入し忘れました、すみません つД`)

投稿: こまめ | 2012年8月 6日 (月) 17時44分

こまめさん。

名前なくても、すぐこまめさんだってわかりましたよー。(笑)

補充したハズなのに淋しいボックス、怪奇ですね…(°Д°)

こまめさん、そんなに細いのに、何言ってるんですか!!
今度一緒にやりますか?!
ぶーーーーーっ!!って。(笑)

投稿: studio_b | 2012年8月 7日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46584569

この記事へのトラックバック一覧です: 3日からの納品情報。:

« 30日からの納品情報。② | トップページ | 6日からの納品情報。 »