« 21日からの納品情報とイベントのお知らせ。 | トップページ | 8月26日からの納品情報① »

2012年8月26日 (日)

23日からの納品情報。

なんだか最近お別れが続きます。

また1人、身近に不幸がありました。

そして、ちいの友達家族が遠いところへお引っ越し。

この間聞いた時、泣くまいとガマンしてたけど、今日はダメでした。。

出会いはたくさんあると嬉しくて、ひとつひとつの出会いに感謝ですが、お別れはいりません。

そんな中、私に幸せを運んで来てくれた男の子。

四つ葉のクローバー、ノートに挟んで来て2つプレゼントしてくれました。

うるちさんの息子クン。
小学一年生にして、女心わし掴み!

クーっ!!

ホントに癒されました(^-^)

『うるちさん展vol.2』は8月いっぱいの開催となっております。

まだご覧になっていない方は、是非!

昨日は、札幌から荷物が2つも届きました!

納品情報、スタート!!

*K様。

可愛い編み編み小物をたくさん納品してくださりました。

髪ゴム、コースターから、ソファーにかける大きな作品まで!

*フラワーロード様。

新しい写真の下敷き、写真立てを納品してくださりました。

フラワーロードさん、いつも元気でハツラツとお店にいらっしゃり、私も元気のおすそわけをしていただいています!

*Quatre様。

素敵なイヤリング、ネックレスを納品してくださりました。

アンティークボタンのヘアゴムも素敵です〜。

*yooou様。

昨日から仲間入りのyooouさん\(^o^)/

こんな小さなブログからお店をみつけてくださり、札幌から納品してくださりました。

マカロン、アイスが可愛い〜!!

お菓子を食べ残した時の袋閉じ用に、バッククリップもあります。

お菓子は食べ残しても、こっちは食べちゃいたくなります。(笑)

*bokko*craft様。

ふっさふさ〜。

もっふもっふの、ふっさふさ〜。

小さいぬいぐるみは、スマホピアスです!

携帯やめて、スマホに換えちゃおっかなー。(笑)

*こまめ様。

可愛いがま口を納品してくださりました。

がま口、いつもながら生地が可愛いです!

素敵なピアスも納品です〜。

*花りす小屋様。

はーなーりーすーさーん!!

久しぶりの納品です(^O^)

可愛いキーホルダー、リボンゴムに編み編みシュシュを納品してくださりました。

シュシュは、もう秋、です〜。

*ウリエル様。

めずらしい(私ははじめて見ました!)バネ式の留め具のイヤリング、ブレスレットを納品してくださりました。

バネ式なので、つけるとピアスみたいに見えます!

昨日、tetotetteさんの自宅ショップに行って来ました!

たくさんのお客様で賑わったそうです!

zuzuさん、充実感いっぱいの素敵なお顔をされていました(*^^*)

大成功、おめでとうございました!!

札幌のイベントも、こすもすさんのイベントも、無事に終了致しました。

ありがとうございました!!

次は9月8日、9日の『雑貨まるしぇ』です!

涼しく…もなかなかなりませんが、素敵なイベントになるコト間違いナシ! なので、是非遊びに来てください(^O^)

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 21日からの納品情報とイベントのお知らせ。 | トップページ | 8月26日からの納品情報① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先程はお騒がせしました!お別れのさなか空気の読めない息子が雰囲気台無しにしたのでは…!?お別れはいつでも嫌ですね。私は人見知りなので、新しい出会いもなかなかありませんが(笑)毎日うるちさんと向き合ってます♪今月もあと少しですが、引き続きよろしくお願いします!!

投稿: うるち | 2012年8月26日 (日) 17時15分

お別れがあるってことは新しい出会いもあるんだよーhappy02だから泣いても良いけど頑張っていこー(^0^)/
いつでも遠くだけど応援してるよhappy01

投稿: ラシカ | 2012年8月27日 (月) 00時26分

うるちさん。

いえいえ、息子クンにかなり救われました。

気分的にもいまいちハイテンションになれないここ最近なので(ハイテンションにはならなくていい?笑)、四つ葉のクローバー、めっさ嬉しかったです!!

あと、キャラメル味のハイチューあげる!って貰ったの、普通にキャラメルだったけど(笑)嬉しかったー(*^^*)

人見知りって、誰がですか?(笑)

うるちさん展、あと少しですが、よろしくお願いします!

投稿: studio_b | 2012年8月27日 (月) 00時31分

久しぶりにbさんのお店に行くと昭和レトロな感じになっていて、ラムネやブリキのおもちゃにガチャガチャとチャンネル式のブラウン官テレビがある…と、いう夢を見てビックリ(笑)
作品紹介有り難うございます(*^^*)

投稿: 花りす | 2012年8月27日 (月) 09時47分

♪ラシカ♪さん。

ラシカーーーっ(>_<)

ラシカがいなくなって、本気で淋しい。。

遠く離れちゃったけど、私も忘れない!!

笑って元気に行こうーっ♪
私も応援してるから!

投稿: studio_b(♪チェブ♪) | 2012年8月28日 (火) 08時02分

花りすさん。

昭和レトロなカンジに!!
お店、変わってしまったのか?!!
と、コメントを読んだ時、一瞬びっくり。(笑)

ついでに、ふ〜じこちゃんばりのナイスバディな綾瀬はるか似の店主は出て来ませんでしたか?

投稿: studio_b | 2012年8月28日 (火) 08時07分

ご紹介ありがとうございます!!
仲間入りをさせて頂いた☆yooou☆です!
沢山の作家様と一緒に並べて頂けてるだけでも嬉しいですー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙アリガトウゴザイマス!!
宜しくお願いします♪
私の親戚にも乙女心を分かっている小学生がいマス♪
大きくなったら知らんぷりされるんだろうなぁ…と。。。笑

投稿: ☆yooou☆ | 2012年8月28日 (火) 12時02分

☆yooou☆さん。

こんな小さなお店をみつけてくださり、こちらこそ嬉しいです!
ありがとうございます!!

乙女心、大切ですよね!
私も持ち続けたいです(^-^*)
(まだ持ってるつもり。笑)

投稿: studio_b | 2012年8月29日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46829505

この記事へのトラックバック一覧です: 23日からの納品情報。:

« 21日からの納品情報とイベントのお知らせ。 | トップページ | 8月26日からの納品情報① »