« 30日からの納品情報。① | トップページ | 3日からの納品情報。 »

2012年8月 3日 (金)

30日からの納品情報。②

昨日は、パレードにディズニーリゾートから、あの!あの!!あの!!!(笑)ミッキーマウスたちが函館にやって来ました!

昨日は4時くらいからWAKO前に出店、ホンモノのお店と外のお店をYちゃんと交代でお店番しました。

私の時間に、ちょうどミッキーが!
Yちゃん、ごめんね(>_<)

でも、もう1つ見たかった『太陽のマテ茶・リオのカーニバル』はYちゃんが外のお店番中だったので、Yちゃんが堪能したようです。

腰の振り、ハンパなかったようで、見たかったーっ。。

ちいがちょうど来たので、ちいが撮影。

私はひたすら「ミッキーっっっ!!」と叫んでました!

チップとデイル、可愛いーっ。

そして、何といっても、tetotetteさんと娘ちゃんがイカ踊りに参加するというコトで!

イカ踊り、人数多すぎて、みつけられなくて、もう行っちゃったのか…と思ったその時、ひときわ高くジャンプして笑顔で踊る親子が!!

超感動!!(ToT)

お疲れさまでしたーっ!!


お店では、『うるちさん展 vol.2』が開催中です!

先日、涙、涙のお別れをしたうるちさん、パワーアップして帰って来てくれました(^O^)

ホントにパワーアップしています!

こんな小さなお店に展示させていただくのが申し訳ないくらいですが、とってもアートでキュートで、そしてちょっとコワイです。。(笑)

是非、足を運んでください\(^o^)/

*Handmadeshop Amie様。

素敵なステンドグラスを納品してくださりました。

窓辺に置くと、キラキラして綺麗です〜。

可愛いポーチも!

*Annabell様。

可愛いがま口をたくさん納品してくださりました。

リバティやUSAコットンの生地がまた可愛いです〜。

*Fraise様

サニタリーポーチ、ティッシュケース、お食事エプロンを納品してくださりました。

新しく、可愛い柄がたくさんです!

*lilt様。

またまたかわい子ちゃんたちが遠くは山口県から送られて来ました!

ヘアゴムも納品、とっても可愛いです(*^^*)

今日は五稜郭のパレードなので、駅前は若干静かです。

仕事が終わったら、子供たち連れてお祭りに行くぞ(^O^)

何食べよっかなー。

その前に、真剣に制作に入ります!!

いざ!

|

« 30日からの納品情報。① | トップページ | 3日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外でも出店されてたのですね!
沢山の人たちの中、お疲れ様でした(o^^o)
ミッキーたちも可愛く撮れてますね!
見せていただけて嬉しいです(#^.^#)
今日、お祭り楽しんで来て下さいね♪

投稿: lapis | 2012年8月 3日 (金) 19時02分

bさんも屋外での販売お疲れ様です^^

ワコーの前はラストだったので、かなりテンション上がっていました(*^m^) 見つけてもらえて嬉しかったです♪ 
 
振り上げてた腕と、足が筋肉痛!


屋台見ていないので、また行くかも知れません(*^m^)

投稿: tetotette | 2012年8月 3日 (金) 20時11分

lapisさん。

ミッキー、すっごく可愛かったです!
もっと近くで見たい、と言うよりは、あの中に入りたい。(笑)

昨日お祭り行きましたが、寒くて寒くておでんだけ食べて、帰りにハセストで焼鳥弁当買ってきて家で食べました。(笑)

投稿: studio_b | 2012年8月 4日 (土) 07時50分

tetotetteさん。

tetotetteさんたちが来る前に、白い服を着たいか踊りの人たちがやって来て、コレだ!と思って探したんだけどいなくて、もう行っちゃったのかなぁって思ってところに見つけたので、超嬉しくて、走って行って私も一緒に飛び跳ねたいくらいでした!

娘ちゃんもtetotetteさんもすっごく楽しそうで、幸せな気持ちになりました!
素敵な親子だなぁー(*^^*)

あとは筋肉痛…、今日は少しかよくなってますか?
数日のガマンだ。(笑)

投稿: studio_b | 2012年8月 4日 (土) 08時02分

この前はbちゃん親子に会えて嬉しかったよ~。
なかなかお店にも行けず、すごくご無沙汰しちゃってて(;ω;)
目の保養にも、癒されにも近くほんとにほんとにお邪魔したいよ~。

ミッキーばっちり撮れたんだね。
こっちはカメラ高く掲げてとりあえずパチパチ撮って、見れるのはほんの数枚だよ(゚ー゚;
やっぱりミッキーは可愛いよね。
感動した~!

投稿: may | 2012年8月 4日 (土) 13時21分

mayちゃん。

私もmayちゃん親子に会えて嬉しかったよー。
Wちい、初共演だったしね!(笑)
ちぃちゃんは大人っぽいよねー。

お店は、日に日に作家さんが増えて、なんと今は60人になったよ!
mayちゃんの見たコトない作品もたくさんあると思うよ(^O^)

働いてるとなかなか時間作れないと思うけど、たまに思いきって(笑)遊びに来てね!

投稿: studio_b | 2012年8月 5日 (日) 08時59分

ミッキー来てたんだってねsign03
こっちでは最近行けてないから
そっちに帰省して、観れば良かったぁpout
いくつになっても世界のスーパースターを観ると
ミッキsign04sign04sign04happy02heart04(フォント100くらい)
と大声で叫んじゃうよねcoldsweats01
ベストアングルで撮れて良かったねshine

投稿: ruhuna | 2012年8月 5日 (日) 22時46分

ruhunaさん。

久しぶりのコメントだーっ\(^o^)/
あんなにディズニーランド行ってたのに、最近忙しいのかな?
わざわざ帰省してまで見なくても。(笑)
パレードだから、一瞬で過ぎ去ってしまったし。

聞こえるハズもないだろうし、聞こえたからって「何?!」って来てくれるワケでもないのに叫んじゃうよね。
ミッキーマジックだわ。(笑)

投稿: studio_b | 2012年8月 6日 (月) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46563521

この記事へのトラックバック一覧です: 30日からの納品情報。②:

« 30日からの納品情報。① | トップページ | 3日からの納品情報。 »