« 6月30日からの納品情報。 | トップページ | 5日からの納品情報。 »

2012年7月 4日 (水)

2日からの納品情報。

今日からリクが2泊3日の宿泊研修旅行に行きました。

高校に入って約3カ月、未だ友達が出来ないリク。。

1人ぼっちでいるんじゃないかな。

明日はルスツ行くのに、1人だと何も乗れずに、ただただ歩いてるんじゃないかな…。

陰から見に行きたいーっ(>_<)!!

小学校に入学していちばん最初の遠足の時、草木の陰から覗きに行きました。

誰かと話してるーっ!

誰かと走ってるーっ!!

それだけで感動したモノです。。

今もその気持ち、変わらず。

長男だからか、リクの性格だからなのか、凄く気になるのです。。

どんよりしつつも、納品情報はじまります!

*petit warm chieco様。

人気の文庫本カバー、ミニ紙袋等、追加納品してくださりました。

お人形用の洋服も!

可愛いー!!

*T様。

ビーズのクマちゃん、パンダちゃん、ストラップ、そしてドレスを着たトルソーを納品してくださりました。

トルソーは本日sold outです。

パフェのストラップは、1つずつフルーツがついてて可愛いです!

*emiko.A様。

ベネツィアンビーズやスワロフスキーでアクセサリーを作られています。

高級感、たっぷりです〜。

ネックレスとお揃いのイヤリング、ピアス。
水晶やサンゴのストラップなど。

イヤリング→ピアス、ピアス→イヤリングにお直しも受け付けてくださります。

*peach garden様。

ボックス内、ヘアピン等補充してくださりました。

ヘアピン、なんと100円からです!

大きめのバッグも納品してくださりました。

*KUSARI様。

素敵なレース編みのきんちゃくや、コースターを納品してくださりました。

あじさいのコサージュはWピンになっているので、今日はブローチ、明日は髪留めに。(笑)

*もうちゃん様。

可愛いパッチンピン、シュシュを納品してくださりました。

羊毛フェルトの土台に、たくさんのビーズやスパンコールがキラキラです〜!

*S様。

ボックスに追加納品してくださりました。

オーブン粘土のストラップ、前回納品分より更にパワーアップ!

とにかく細かい作業にビックリです!!

*ちくちく道場様。

ウサギちゃんの根付を納品してくださりました。

こちら、まとめて買われて行く方が多いです。

今回納品してくださったウサギちゃんの表情も、ほんわか優しくて可愛いです(*^^*)

今頃リクは何してるんでしょうか…。(しつこい。笑)

昨日まで、1人いないと静かでいいなぁと思っていたけれど、実際いなくなると淋しいモノです。。

今日はちょっぴりおセンチなbでした。

たまにはいっか。(笑)

|

« 6月30日からの納品情報。 | トップページ | 5日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントします。

今日は納品時にお話し聞いて頂いて、ありがとうございます。

心のモヤモヤがちょっとハレましたhappy01

studio bさんに行くと、なんだか癒されますね~。

これからもよろしくお願いします。


投稿: kusari | 2012年7月 4日 (水) 21時42分

リクくんルスツへ宿泊研修旅行なのですね。

親はついつい色々と心配しちゃうよね。
研修旅行をきっかけに友達も出来て
楽しんで、帰って来てくれるといいね(゚ー゚)

投稿: じゃが太 | 2012年7月 4日 (水) 22時42分

ずっとコメントしようか悩んでましたが思い切って…

こちらでははじめまして、Sです(ネット上ではKUROと名乗ってます^^)

作品の紹介ありがとうございます!ブログこっそり見てました…(笑)いつも更新楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします(^^*)

投稿: KURO | 2012年7月 5日 (木) 09時43分

わかる! わかるよ~!bちゃんの気持ち!!(゚ー゚)

今、まさにナマトが小1だから、
遠足とかの行事のとき、1人ぼっちでいるんじゃないかな~?って
すっごく心配になって、
ご機嫌で帰ってきて、「楽しかった~♪」の笑顔にホッとしたり。

リクくん 楽しく過ごしているといいね~。

今日もみなさん可愛い作品ばかり!!
画像を見て刺激をいただいてま~~~す。(゚▽゚*)

投稿: ともか | 2012年7月 5日 (木) 10時05分

kusariさん。

今日は納品ありがとうございました!

私もいろいろお話出来て嬉しかったです。

お店が癒しの場になれば嬉しいです(*^^*)

納品なくても、いつでも遊びに来てください!

投稿: studio_b | 2012年7月 5日 (木) 10時16分

じゃが太さん。

そうなんです。
自分からは絶対に話しかけない子なので…。
気にしてもどうしようもならないんだけど、気になるんですよね。

あぁ、早く帰って来ないかなぁ。
もう何年も会ってない気さえしてきました…。

暗くてスミマセン。(笑)

投稿: studio_b | 2012年7月 5日 (木) 10時21分

KUROさん。

ブログ、こっそり見てくださりありがとうございます。(笑)

KUROさんの作品はどれもこれも細かくて丁寧で、じーっと見入ってしまいます…。
友達が来ると、ちょっと見て!とこっそり見せてます。(笑)

体調、ムリなさらないでくださいね。

投稿: studio_b | 2012年7月 5日 (木) 10時28分

ともかさん。

私は、今!!

ルスツに行きたいー(T-T)

でも行ってどうする?
あぁ…。

マナトくんは明るい性格だし、誰からも好かれるタイプで心配なさそうだけど、やっぱり心配だよね。

まぁ、健康で滅多に風邪もひかないし、よしとするか…。

投稿: studio_b | 2012年7月 5日 (木) 10時32分

分かる~!
すごく分かる~!!
私もいつも、ドキドキしてる。
入学式の時も、PTA総会の時も、ドアの陰からチラチラ見たりして、一喜一憂してました。
もちろん、今も。

うちの長男も、まだ遊びに行くような友達がいなくて、週末は部活か寝てるか、どっちかだもの。

お互いに、早く友達(彼女も)が出来るといいね♪

投稿: Lin | 2012年7月 6日 (金) 01時27分

Linちゃん。

お互いに母親に似て、おとなしい消極的な子だからね。
ん?

メールしても返信なくて、
①友達が出来て、楽しくてメール返してる場合じゃない。
②うるさいよ、お母さん、と返信拒否。
③あまりにヒマ過ぎて、寝ちゃってる。

あぁ…どれなの…(T-T)

彼女は、絶対ムリだろうな。
そこは諦めてる。(笑)

投稿: studio_b | 2012年7月 6日 (金) 08時32分

お世話になっております♪
m(__)m

息子さんのお話…
何かのドラマのような感じですね!!

続きが気になります('∀'●)

帰って来てから…
どうだったのか…??
とか…(●´∀`●)/
新しいお友達ができたのでは?
とか…

それと…
小学生の時に、こっそり覗きに行ったことも詳しくしりたいです♪
(*´∀`*)

その事は、息子さんには伝えたのですか??
今でも内緒ですか??
いつかお話ししますか??
ヾ(=^▽^=)ノ〜♪
色々と気になります('∀'●)


続き…('∀'●)
楽しみにしております♪
m(__)m

投稿: 705 | 2012年7月 6日 (金) 09時33分

705さん。

お世話になっております!

今日長男が帰って来て、第一声は…、

なんと…!!

「トイレ!」
でした。。

ずっとガマンしてたみたいで。(笑)

小学校の時の遠足を陰から覗いてたのは、ナイショです。

たぶん一生言いません。(笑)

ホント、いくつになっても子供は子供なんでしょうねー。

自分も親に感謝しなきゃとしみじみ思います。

投稿: studio_b | 2012年7月 6日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46189659

この記事へのトラックバック一覧です: 2日からの納品情報。:

« 6月30日からの納品情報。 | トップページ | 5日からの納品情報。 »