« 24日からの納品情報① | トップページ | 30日からの納品情報。① »

2012年7月29日 (日)

24日からの納品情報。②

一昨日から昨日まで、サトとちいがMちゃん家族と札幌に行って来ました。

泊まったホテル、宣伝も凄くしてる大きなホテルなのですが、節電のため、エアコンが入ってなかったそうで( ̄◇ ̄)

みんなで汗ダラダラだったそうです…。
行かなくてよかった。
あ、ごめんね、Mちゃん。(笑)

朝洗濯しようとサトの荷物を開けたら、見慣れないタオルが。

って、ホテルの備品のタオルじゃないか!!

間違えて入れて来たんだとは思うけど、サトーっ…(T-T)

で、納品情報は続きます!!

*ウリエル様。

パワーストーンのブレスレットと素敵な石のネックレスを納品してくださりました。

ネックレスはどんなお洋服にも合いそうな控えめな色合いで、とっても品があります。

*こまめ様。

先週2回納品に来てくださり、写真を撮る前に既にsold outになった作品も(>_<)

可愛いネックレスとがま口を納品してくださりました〜。

*N様。

素敵なお花をたくさん納品してくださりました。

小さめのお花が多いので、場所を取らずに飾れます(*^^*)

Nさんの娘さんの姪っこさんの作ったビニールサンダルにつける飾りは、なんと2つで100円!

可愛い飾りがいっぱいです!

バッグハンガーは5キロくらいの重さなら楽々かけられるそうです〜。

*yuuちゃん。

鳥さんの飾りを納品してくださりました。

ちょこんと壁に飾ると可愛いです〜。

昨日はyuuちゃんの指輪が1〜2時間に1個売れるという現象が!

みんな別々のお客様なのです。

yuuちゃんの指輪に限らず、何故かこの日はこの作家様のこればっかり売れる、という現象が多々あり。

何かの法則なのでしょうか…?
不思議です。。

*lapis様。

カゴ入りぴよちゃん、スマホ用アクセサリー、ポストカードを納品してくださりました。

カゴ入りぴよちゃん、みんなこっちを見てる〜っ(*^^*)

*trois+5様。

昨日、けっこうな暑さの中、お店からけっこうな距離にお住まいのtrois+5さん、自転車で来たと聞き、ビックリ!!

いつ会っても元気で、私も見習いたいです。

コラージュ瓶を納品してくださりました。

置いてもよし!
掛けてもよし!

*tetotette様。

可愛いぬいぐるみたち。
ロボットが登場です!

ハギレバードも可愛い〜!

人気の針山、くるみボタンのヘアゴムも追加納品してくださりました。

tetotetteさんの自宅ショップまで、あと一ヶ月を切りました!

8月24日、25日です。
お店にフライヤー置いてあります(^O^)

*cancyoko felt様

涼しげなバッグと新作のレジンのブローチを納品してくださりました。

ブローチ、ゼリーみたいでおいしそう。。(笑)

*margaret・ちょび様。

仲良くしていただいてますmargaretのちょびさんが寝る間を惜しんで…かどうかはわかりませんが(笑)、エコクラフトのカゴを作ってくださりました!

バッグ、凄いですーっ。。
カゴも使いやすそうな大きさです!

函館も暑くなってきました。

水分をたくさんとって、短い夏を楽しみましょう(^O^)

WAKOは、暑くなく、涼しすぎもせず、快適です〜。

ご来店、お待ちしております!

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« 24日からの納品情報① | トップページ | 30日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bさん、こんにちは♪

ホントだ、カゴのぴよちゃんみんなこっちを見てますね(^m^)
可愛く撮って下さり、ありがとうございます♪

投稿: lapis | 2012年7月30日 (月) 10時27分

lapisさん。

lapisさん、こんにちは!

思わず手にとらずにはいられない可愛いらしさ!!

そんなにみつめないでーっ。(笑)

投稿: studio_b | 2012年7月30日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46502462

この記事へのトラックバック一覧です: 24日からの納品情報。②:

« 24日からの納品情報① | トップページ | 30日からの納品情報。① »