« 22日からの納品情報。 | トップページ | 24日からの納品情報。② »

2012年7月29日 (日)

24日からの納品情報①

今週…おっと、昨日までをもう先週と呼ぶのですね。。

先週は納品がたくさんでした!
作家様、ありがとうございます(^O^)

ご紹介が遅くなり、すみません。。

早速スタート!!

*marbee petan様。

可愛いトートバック、ランチョンマットを納品してくださりました。

イベントが続くので、あちこちでmarbeeちゃん作品に出会えると思います!

marbeeちゃん、倒れないでよー。

*Quatre様。

アクセサリー以外は初!のマグネットボードを納品してくださりました。

涼しげなイヤリングも。

どちらもセンスが光ります〜。

*T様。

エコクラフトのカゴバックを納品してくださりました。

いまの季節にピッタリです〜。

写真よりも大きいサイズのバックも人気!!

*S様。

羊毛フェルトの黒柴ちゃんと、オーブン粘土のストラップを追加納品してくださりました。

黒柴ちゃん、可愛いすぎ〜(*^^*)

羊毛フェルト作品、少し値下げして行かれました。
クオリティーの高い作品、とってもお買い得です!

*petit*drop様。

人気の扇子ケース、イカリのチャームをレジンで閉じ込めたマリンなヘアゴム等を納品してくださりました。

とっても作りが丁寧なので、petit*dropさんファンがたくさん!
モチロン、私も大好きです(^O^)

*ちくちく道場様。

人気のウサギちゃんの根付を納品してくださりました。

観光客が増えて来た今日この頃、お土産に買って行かれる方が多いです。

ちくちく道場さんの根付が日本中のあちこちで揺れているのですね。(笑)

*roselily様。

可愛いビーズ作品、roselilyさんが試行錯誤を繰り返しながら、独自の方法を生み出して作られた作品です。

そんな苦労を知らずにこの子たち…
可愛いすぎです〜(>o<)

メモスタンドも追加納品してくださりました!

*フラワーロード様。

こまめに来店し、季節に合ったお花と入れ替えてくださります。

ポストカードにも、一枚ずつタイトルがつきました!

『明日あなたに恋する日』

ドキドキします〜(*´∇`*)

*もーちゃん様。

人気のボードを納品してくださりましたが、昨日sold outです。。

くるみボタンのヘアゴムは、なんと80円!

可愛いブローチや、小さいお子さまに人気のブレスレットも納品してくださりました。

パッチンピンも可愛い〜っ!

*はっぴーレインボー様。

新しく仲間入りです(^O^)

とっても可愛いヘアゴムやポーチなど。

はっぴーレインボーさんのヘアゴムをつけたら、それだけで元気になれそうです!

どの柄も可愛くておススメ!!

ポールスターのイベントスペースにて『アロハマーケット』開催中です!

いつもお世話になっておりますHandmadeshop Amie様、作品を委託させていただいています咲くら様も出店されています。

ハワイの雑貨や食べ物がたくさんです!

本日5時までなので、是非足を運んでみてください〜♪

アローハー!

|

« 22日からの納品情報。 | トップページ | 24日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46502398

この記事へのトラックバック一覧です: 24日からの納品情報①:

« 22日からの納品情報。 | トップページ | 24日からの納品情報。② »