« ハンドメイドマーケット、開催中です! | トップページ | 24日からの納品情報① »

2012年7月23日 (月)

22日からの納品情報。

ハンドメイドマーケット、昨日終了しました。

私たちのブースで足を止め、作品を手にとってくださったお客様、ありがとうございました!

主催のHandmadeshop Amie様、お疲れさまでした。
ありがとうございました!

出店者の皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました!

今回も、たくさんの可愛い作品をお持ち帰りさせていただきました。

可愛いモノがたくさんで、いつも帰りの方が荷物多いです。(笑)

では、昨日からの納品情報、スタート!

*S様。

人気のリバティのポーチ。
赤ちゃんの帽子みたいな形が可愛いです!

リバティ生地のはぎれセットも。

*705様。

パンダちゃんのキーホルダーとストラップ、ポーチを納品してくださりました。
パンダちゃん、立ってるバージョンと座ってるバージョンが!

可愛い〜(*^^*)

*Quatre様。

イヤリングとピアス、指輪を納品してくださりました。

今回納品してくださったモノも、素敵です〜。
指輪は初、です!

*smiling様。

可愛いあみぐるみちゃんのポストカードです。

あ!函館公園だ!
あ!競馬場だ!!(笑)

あみぐるみちゃん、どこへでも行きますねー。

*yuu様。

ボックスに追加納品してくださりました。

カボションの指輪、素敵です〜。

今日はハンドメイドマーケット後だったので、お店がごちゃごちゃしてましたが、yuuちゃんが手伝ってくれて、助かりましたー。

yuuちゃん、ありがとうーっ!

*cancyoko felt様。

昨日イベントが終わったあとに納品してくださりました。

羊毛フェルトのわんちゃんやひよこ、ビニコ素材のポーチなど。

ランチクロスも便利そう〜。

少〜しずつ雑貨登場です。
*壁掛けのカゴ・1500円
*一輪挿し・880円

一輪挿しは白と茶色の2色あって、鳥カゴが揺れて可愛いです〜。

リクの壊れた自転車、タイヤがかなり曲がっていたらしく、修理代は9000円…。

高っ!!

あ〜あ。。

でも!
先週嬉しいコトが!

去年の春、ブログのコメント欄から私の作品をオーダーしてくださった方が、倶知安からわざわざお店に来てくださりました(^O^)

ハンドメイド作品が大好きとおっしゃっていましたが、遠いところ、本当にありがとうございました!

1年以上経って、はじめてのご対面〜。
嬉しかったです(*^^*)
運転して来てくださったご主人にも感謝です!

またがんばろう!!って、活力をいただきました!

来月から11月までイベントは続きます。

月に1〜2回でも息切れしてるのに、marbee petan様、8週連続のイベント出店だそうで( ̄◇ ̄*)!!!

ちゃんと休んでねー(>_<)

今日は早く寝ます、おやすみなさい!!

|

« ハンドメイドマーケット、開催中です! | トップページ | 24日からの納品情報① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日から、夏休みだね~(;_;)
更に忙しくなるね~。
トホホだね~。

でも、テキト~に頑張ろうね~。

投稿: Lin | 2012年7月25日 (水) 13時16分

こんちくわ〜♪
いつもお世話になっております♪
今回もブログにのせてくださりありがとうございます。
m(__)m

倶知安からのお話凄いですね♪
さすがb様(*´∀`*)
引き寄せるパワーをお持ちですね♪
(●´∀`●)/〜♪


ワイヤーの実物を見て本当に素晴らしいと思いました♪
お店の雰囲気にピッタリですね☆


毎日のお仕事大変でしょうがお身体に気を付けて息抜きもしてくださいね♪


夏休みにたくさんのお客様がいらしてくださいますように♪


私も頑張りますヾ(=^▽^=)ノ

投稿: 705 | 2012年7月25日 (水) 16時11分

Linちゃん。

明日から夏休みだね。。
お弁当作らなくていいのと、ちょっとだけゆっくり寝ていられるのは魅力だけど。
あー、でもお昼ゴハン用意して行かないと。

私たちお得意の、テキトーでね、テキトーで!(笑)

投稿: studio_b | 2012年7月26日 (木) 00時07分

705さん。

こんちくわ〜♪(笑)
お世話になっております!

引き寄せるパワーはまったくもってありませんが(笑)、705さんをはじめ、私はとっても人に恵まれているというか、大切な、大好きな人がまわりにたくさんいます!
お金はまったくありませんがね。(笑)

夏休み、お客様たくさん来てくださるといいですー。

がんばりましょうね!!

投稿: studio_b | 2012年7月26日 (木) 00時38分

自分の事をブログに書かれているのを
読んで、ちょっと恥ずかしい様な気もしますが
本音は嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: じゃが太 | 2012年7月26日 (木) 20時49分

じゃが太さん。

凄く嬉しかったから、書いちゃいました!(笑)

私の作った小さな作品が運んで来てくれたご縁、ずっと大切にしたいです(*^^*)

投稿: studio_b | 2012年7月26日 (木) 22時59分

すっかりコメント遅くなってしまいましたが、
あみぐるみおでかけシリーズ、ご紹介ありがとうございます(#^.^#)
今日はお食事中お邪魔しちゃってすみませんでした(^◇^;)
また遊びに伺いますね!
膝お大事に~(o^^o)

投稿: lapis | 2012年7月28日 (土) 00時24分

lapisさん。

lapisさんこそ膝大丈夫ですか?
お互いに膝が痛いって…。(泣)

あみぐるみちゃん・おでかけシリーズ、可愛くて大好きです(*^^*)
次はどこへ行くのか、楽しみにしてます!

投稿: studio_b | 2012年7月28日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46435232

この記事へのトラックバック一覧です: 22日からの納品情報。:

« ハンドメイドマーケット、開催中です! | トップページ | 24日からの納品情報① »