« 今週の納品情報。 | トップページ | 22日からの納品情報。 »

2012年7月22日 (日)

ハンドメイドマーケット、開催中です!

の前に、いきなりのチェブラーシカ!

同じフロアのCちゃんとお揃いで買いました。

左が私の『チェブ』で、右がCちゃんの『ラシカ』です。
本当なら『ラーシカ』といきたいところですが、あえて『ラシカ』。(笑)

で、買ったあとに気付いたのですが、ラシカの方が顔が可愛い!

Cちゃんが見てない隙にすり替えようとしましたが、バレました。。

昨日からポールスターでハンドメイドマーケット開催中です!

昨日は2時までポールスターに、そのあとWAKOに。

たくさんのお客様にご来店いただき、私たちのブースで作品を手にとっていただき、ありがとうございます!

今回は、lapisさんとyuuちゃんと3人で参加です。

いつも楽しいお店番、ありがとう(^O^)

↓パーテーションはyuuちゃんのダンナ様の作品です。

もはや、職人。。

仕事が終わってから、親子共々仲良くしてもらってるMちゃん家でバーベキュー。

子供7人、いや8人か?で、肉を食べる姿は凄まじい…。

子供たちが食べたあと、Mちゃんとのんびり〜。

家に帰ると11時近く。

リクの自転車が壊れたというので、ペンチとレンチを持って修理を試みましたが。。

コレなおせたら、私、自転車で働こう!!と決意しての修理でしたが、結局(やっぱり…?)なおらず。

今日は夕方までWAKO、そのあとハンドメイドマーケットに行ってきます!

ポールスターにもWAKOにも、たくさんのお客様がいらっしゃりますように!

|

« 今週の納品情報。 | トップページ | 22日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

18日は、お店におじゃまする事が出来て、初めてbさんに会って
お話がすることが出来て、とても嬉しかったです(*^-^)

お土産まで頂きありがとうございました。
自分の為に用意してくれているなんて思ってもいなくて
嬉しかったです(゚ー゚)
遠いのでなかなか、会えないと思いますが、これからも
よろしくお願いしますね(*゚ー゚*)


投稿: じゃが太 | 2012年7月22日 (日) 16時05分

マーケット、お疲れさま
なんだか懐かしいような、切ないような…。

何はともあれ、みんな元気いっぱい頑張ってる雰囲気が伝わってきて、嬉しいっす

投稿: Lin | 2012年7月22日 (日) 23時05分

bさん、二日間お疲れ様でした!
また楽しいお店番出来て、嬉しかったです(#^.^#)
今回、あまり居られなくてごめなさいねm(_ _)m
終わって一安心♪ですが、またあっという間に次回のハンドメイドマーケットなんでしょうね(笑)
近々納品にも伺いますねd(^_^o)

投稿: lapis | 2012年7月23日 (月) 01時42分

じゃが太さん。

こちらこそ、遠いところ来ていただき、ホントに感謝感謝です(*^^*)
はじめてお話出来て嬉しかったです。

おみやげ、ありがとうございました!
おいしかったです、じゃが太せんべい。(笑)

改めて、これからもよろしくお願いします!

投稿: studio_b | 2012年7月23日 (月) 06時34分

Linちゃん。

何を言ってるの!
いまの私があるのは、Linちゃんがいてからこそなのよ!

しかも切なくなるの、柄じゃないよ。(笑)

またいつか一緒にイベント出ようね!!

投稿: studio_b | 2012年7月23日 (月) 06時36分

lapisさん。

ハンドメイドマーケット、お疲れさまでした!
一緒のお店番、楽しかったですーっ。
ありがとうございました(^O^)
私もあんまりブースにいられず。。
yuuちゃんに感謝ですね!

次のハンドメイドマーケットも、すぐですよ、すぐ!
さあ、急いで!!(笑)

納品お待ちしております!

投稿: studio_b | 2012年7月23日 (月) 06時41分

ハンドメイドマーケットお疲れ様でございました♪

私も昨日見に行きました♪

2時頃だったのでb様にお会いできず残念でした…
m(__)m


ハンドメイドマーケットは、色々なハンドメイドのものがあってワクワクいたしました♪
ヾ(=^▽^=)ノ〜♪
見ていて、とても楽しかったです♪
(●´∀`●)/

投稿: 705 | 2012年7月23日 (月) 10時01分

だよね~!
弱気になるな!
明日に挑め!!

…とりあえず、ビールだっbeer

投稿: Lin | 2012年7月23日 (月) 19時03分

705さん。

昨日はハンドメイドマーケットにお越しいただき、ありがとうございました!
お会い出来ずに残念でした(._.)

ハンドメイドマーケット、ハンドメイド作品が大好きなので、ついついいろいろ買ってしまい、赤字に。(笑)

でも今日会えてよかったです!
パンダちゃん、可愛いですねー!!
納品、ありがとうございました!

投稿: studio_b | 2012年7月23日 (月) 19時40分

Linちゃん。

そうだよ!!

でも、今日は私が弱気。。

ビールだね!
私はオレンジジュースだ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)

投稿: studio_b | 2012年7月23日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46417850

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケット、開催中です!:

« 今週の納品情報。 | トップページ | 22日からの納品情報。 »