« 12日からの納品情報。 | トップページ | ハンドメイドマーケット、開催中です! »

2012年7月21日 (土)

今週の納品情報。

気付いたら1週間、ブログ更新してませんでした。。

1週間…まるで1日、いえ1時間の如く、それはオーバーか、とにかく早いです。

今週は新規の出展者様が4名いらっしゃります。

新規の出展者様も、既存の出展者様も、大切な作品を預けてくださり、いつも本当に感謝しています。
ありがとうございます!

そして、その作品を手にとってくださるお客様、心よりの感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!


*T様。

エコクラフトのカゴ、小さめの可愛らしい作品が多いです。

テーブルの上にちょこんと置いたり、壁にかけたり。

リボンが可愛いです〜。

*N様。

素敵なシュシュを納品してくださりました。

レースのシュシュは大ぶりで豪華〜。
よそゆき用にピッタリです(*^^*)

*K様。

羊毛フェルトのストラップを納品してくださりました。

ふくろうとカエルちゃんです。

ふくろうは、『不苦労』(苦労しない。)と『福来』(福が来る。)の意味があります。
私も身に付けないと!!

*S様。

ビーズのミサンガを納品してくださりました。

S、M、Lサイズがあり、配色もキレイです〜。

*kuru&sooo様。

秋モノの子供服を納品してくださりました。

今回も可愛い〜。

半袖パーカーはいまの季節から着られますし、秋になったら重ね着にして、1年中可愛く着られます。

*フラワーロード様。

写真立ての在庫を入れ替えてくださりました。

今回も素敵なお花がたくさん!
すべてのお花にストーリーがあります〜。

*I様。

懐かしいお手玉、ちりめんで作ったくるみボタンの髪ゴムを納品してくださりました。

お手玉、私も買って練習したいです!

*や印工房様。

ボックスに追加納品です。

携帯電話入れと、ミニバック。

ミニバックはそのまま使っても、散らばりやすいモノをまとめて入れて、バックの中に入れても!

*ちくちく道場様。

人気のポーチとウサギちゃんの根付を納品してくださりました。

とってもプチプライスなのにとっても可愛い!

*peach garden様。

人気のイヤリングとピアスを追加納品してくださりました。

どれも素敵です〜。

雑貨も少〜し入荷予定です。
こんなモノあったらいいなー、など要望がありましたら、教えていただけると嬉しいです(*^^*)

|

« 12日からの納品情報。 | トップページ | ハンドメイドマーケット、開催中です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです、先日はメールありがとうございました!(^o^)/

なかなか伺えずスミマセン(T-T)
札幌で、材料だけはたっぷり買ってきたのですが(笑)

火曜が試験日なので、水曜に納品に行く予定ですー。
久々にbさん節を聞かせていただけると嬉しいです(笑)

投稿: こまめ | 2012年7月22日 (日) 13時46分

bさま、ストラップに
素敵なコメントありがとうございます。
イベント、お疲れ様でした。忙しい毎日、体調くずしませんように…

投稿: OWL@K | 2012年7月22日 (日) 17時48分

こまめさん。

札幌からおかえりなさい\(^o^)/
材料たっぷり…作る気満々じゃないですか!!(笑)

明日は試験!
こまめさんなら朝メシ前でしょう!!
(…何の試験ですか?笑。)

bさん節って…。。何?!(笑)
水曜日、お待ちしてます!

投稿: studio_b | 2012年7月23日 (月) 06時46分

OWL@Kさん。

先日は納品ありがとうございました!
紹介が遅くなり、申し訳ありませんでした(>_<)

同じ羊毛を作る者同士、いろいろ情報交換して楽しみましょう!!

これからお世話になります。
よろしくお願いします!

投稿: studio_b | 2012年7月23日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46409053

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の納品情報。:

« 12日からの納品情報。 | トップページ | ハンドメイドマーケット、開催中です! »