« 7日からの納品情報。 | トップページ | 今週の納品情報。 »

2012年7月14日 (土)

12日からの納品情報。

私は紅茶が大好きで、でもあそこの紅茶は渋味が強くて、こっちの紅茶はまろやかで…と語れるほど詳しくもなく、紅茶ならどんな紅茶でもだいたいおいしくいただきます。

その上、真の紅茶好きには許されないであろうコトに、砂糖を入れます。

毎日保温の効く水筒に紅茶を入れて来るのですが、砂糖加減がバツグンの日にはこの上ない幸せを感じ、砂糖がちょっと足りない日には、あと少し!あと少しだったのに…!!と絶望すら感じたり。(笑)

それなのに。

昨日砂糖を使いきったコトを忘れ、今日は砂糖ナシの紅茶です。。

ああ…。

たかが、砂糖。
されど、砂糖。。

納品情報、行きます!

*Quatre様。

イヤリング、ピアスを追加納品してくださりました。

Quatreさんのピアスを見てると、耳に穴を開けたい衝動にかられます。

どれも可愛い〜。

*emiko.A様。

こちらも素敵なイヤリングとピアスを追加納品してくださりました。

高級感漂うビーズが、いまの季節にピッタリです!

ハートの形のベネツィアンビーズのネックレス、お揃いのイヤリングも〜。

*T様。

可愛いビーズ作品を送ってくださりました。

パンダちゃんのマグネット、コースターにストラップ。

ストラップは、浴衣&草履、ビール&枝豆です。(笑)

*Petit*drop様。

ボックス補充してくださりました。
可愛いカードケースは大きいタイプと小さいタイプがあり、大きいタイプには保険証も入ります。

作りがとっても丁寧で、いつも感心してしまいます。。
見習わなくては!

リボンバック、持ち手が結んであって可愛い〜。

*carin様。

ボックス補充してくださりました。

今月のマンスリーベアは黄色です!

夏!ヒマワリ色ですね!
元気になります(^O^)

ボックスに入らない作品を、一部ボックスの外に展示しております。

レターセット、豆本、豆ベアとお揃いの花柄がとっても可愛いです!

花柄のバースデー豆本は、中に一言書き込めます。
お揃いの封筒付き!

くまの生活シリーズ、『くま、鳥カーに乗る。』が出来上がりました。

くまが鳥の車に乗り、さらに鳥がくまの頭に乗ってます。(笑)

今日から3連休です!

たくさんのお客さまがいらっしゃりますように\(^o^)/

いつもありがとうございます!

|

« 7日からの納品情報。 | トップページ | 今週の納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます!!
はみ出しちゃってすみません…

紅茶、私も大好きです。
実は、かき氷屋さんになるのがちょっとした夢で:笑、アイスティーとソーダのお店もやりたい…

って、温かい紅茶ですよね!
水筒にお砂糖入りの紅茶、子供の頃母がよくやってくれました♪
何でしょうね、あの水筒マジック!

投稿: carin | 2012年7月15日 (日) 14時50分

carinさん。

carinさんも紅茶好きなのですね!
紅茶はあったかいのも冷たいのも大好きです。
かき氷とソーダも大好きです。
しゅわしゅわソーダの泡には、夢が詰まってますよね(*^^*)

投稿: studio_b | 2012年7月16日 (月) 18時27分

いつもお世話になっております♪


私も紅茶好きです('∀'●)

私も詳しくありませんが…
美味しい紅茶を頂いたのをきっかけに♪
はまりました('∀'●)


美味しい紅茶に出会うと…
ティーバッグに入っているような紅茶が飲めなくなりました…
(;^_^A


口がこえてしまうのは怖いですね…
Σ( ̄□ ̄;)


砂糖は、入れたり入れなかったり…
気分によって変えてまぁーす♪


レモンを入れたり…
ミルクを入れたり…
色々と有りますよね♪


最近、お姑さんが…
ブランデーを数滴垂らして飲むと美味しいのよ。
と…言っておりました♪


なんてオシャレな飲み方〜♪
と…思いましたが…
('∀'●)


ブランデーは飲んだことがないし…
(笑)
そのために買うのも…
Σ( ̄□ ̄(笑))

なので試してません(笑)♪

いつか試してみたいです♪
(●´∀`●)/
(笑)♪

投稿: 705 | 2012年7月16日 (月) 23時35分

紅茶お好きなんですね~♪
私も詳しくないけど好きです(笑)
普段は飲み物に糖分入れないようにしてるんですが、
たまに市販の砂糖入りの飲むと、すごく美味しくて幸せになります(笑)

『くま、鳥カーに乗る。』可愛すぎる~~~(≧▽≦)

投稿: lapis | 2012年7月17日 (火) 09時19分

705さん。

紅茶にブランデー、昔飲んだコトあります。
大人の味です。
でも、紅茶にレモンの方がかなりおいしいですよ。(笑)

私はなんとなく健康を気遣い(笑)、しょうがや黒糖を入れたりもします。

砂糖を入れるなら、黒糖の方がおいしい気がしますが、自分がいちばんおいしいと思う飲み方で飲むのがいちばん!
好きに理由はいらない!!

ですよね。(笑)

投稿: studio_b | 2012年7月17日 (火) 11時02分

lapisさん。

あと、コーラとオロナミンCが大好き。(オシャレ感まったくナシ。笑。)
カロリーゼロはありえないので、赤い缶のコーラ、暑い日にはたまりません(*´∇`*)

これからは私もlapisさんを見習い、たまに糖分入りを飲んで幸せを噛み締めようと思います。

鳥カーに乗ったくま、お客さまの元へ走り去って行きました。(笑)
ハンドメイドマーケットに向けて、今日から制作がんばります!
遅っ!!

投稿: studio_b | 2012年7月17日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46322759

この記事へのトラックバック一覧です: 12日からの納品情報。:

« 7日からの納品情報。 | トップページ | 今週の納品情報。 »