« 5日からの納品情報。 | トップページ | 12日からの納品情報。 »

2012年7月12日 (木)

7日からの納品情報。

昨日は1ヶ月振りのお休み。

参観日とお墓参りに行くコトは決まってて、掃除やら買い物やらミシンやら、やるコト満載だったのに、参観日とお墓参り以外は全部放置!

1日中寝てました。。

寝ても寝てもまだ眠たい。。

納品情報、遅くなってすみません。

早速スタート!

*roselily様。

メモスタンドを追加納品してくださりました。

すっごく!!

おいしそうです。。

*シアバター屋サボン様。

シアバター、ハート石鹸を追加納品してくださりました。

シアバター、なくてはならないモノになりました。

すっごくいいです!

*ちくちく道場様。

人気のポーチ、ミンティアケースを納品してくださりました。

ミンティアケース、ネックレスをしてるウサギさんもいます(*^^*)

*こまめ様。

ネックレス、イヤリングを納品してくださりました。

いつもながら、さりげなさが素敵です〜。

*bokko*craft様。

新しく仲間入り、札幌の作家様です。

カエルちゃんのキーホルダーは全6色で、今回のみの特価で納品してくださりました!

タティングレースのストラップ、スマホピアスも素敵です〜。

*Annabell様。

いまの季節、ボーダーが人気です♪

イカリの皮タグ、可愛いです〜。

*yuu様。

麻紐で編んだペットボトルホルダー、可愛いです!

編み編みシュシュやヘアゴム、ヘアピンも(^O^)

*lilt様。

今回も、山口から海を超えてやって来てくれました!
あみぐるみストラップと、やぎさん郵便、可愛すぎです。。

やぎさん郵便、ポーズが2種類あります。
どっちも可愛い〜(*^^*)

*Y様。

函館のあちこち。
ポストカード、お土産にもいいです〜。

お休み前日、作りました。
くまの生活シリーズ。

『くま、プールに行く。』
『くま、スイカを食べる。』
です。

今日も少し作ります。

前記事のワイヤーで作った『handmade studio_b』を壁に付ける時、作品をよけてテーブルに上ってつけたまではよかったのですが、つけたあと降りられず。。

誰かお客様が来たら肩を借りて降りるしかないと諦め(ダメダメ店員です…。)テーブルの上で立ち尽くしていたら、斜め向かいの売場のCちゃんが、気付いてくれました。。

「何してんですか?」

って、何してるように見える…?sweat01

今日からまたがんばります!!

|

« 5日からの納品情報。 | トップページ | 12日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれも可愛い作品ばかりですね!前の記事にも気になる作品があってお店に行った時には売り切れでした…
今回も売り切れちゃうかな~?(・_・`;)早く見に行きたいですv

投稿: KURO | 2012年7月12日 (木) 17時19分

KUROさん。

あちこちに可愛い作品がたくさんです!
時間をかけてゆっくり見てくださるお客様がいると、ホントに嬉しくて抱き締めたくなるほどです。(笑)

KUROさんの気になる作品、何でしょう?
KUROさんのお好みで、たぶんコレじゃないかな?とは思ってますが。

今度お店に来た時、せーの!で指さししましょう。(笑)

投稿: studio_b | 2012年7月12日 (木) 23時23分

こんにちは。いつもご紹介、ありがとうございます。スイカくまちゃんに、プールくまちゃん。可愛い上に夏らしくて、もう。ヽ(´▽`)/
次はどんなくまちゃんがくるのか、楽しみにしています。

投稿: ちくちく道場 | 2012年7月13日 (金) 18時20分

こんばんは(*´・∀・)ノ゙

今回も素敵にディスプレイしてくださって
ありがとうございます(*´艸`*)
また新作ができたら発送しますので
よろしくお願いします♪♪

今回も素敵な作品ばかりですね(o´ω`o)
羊毛くまさん、夏ですね~♪♪
可愛いっヽ(>∀<*)
↓記事のワイヤーで作った看板も
素敵ですね~v(@´・∀・`@)v

投稿: mei | 2012年7月13日 (金) 19時29分

ぷっ(^w^)
bちゃん、あんまり笑わせないでよ~!

投稿: Lin | 2012年7月13日 (金) 22時33分

おはようございます♪

お世話になっております♪
m(__)m


月1回のお休みしかないんですもんね…
(_´Д`)ノ~~
お疲れ様でございますm(__)m


ブログを拝見して…
実は…昨日の両親との約束していた、お墓参りを思い出す事がでしましたのです。
m(__)m


両親は、ここ数年…
セッカチすぎるセッカチになり…
Σ( ̄□ ̄(笑))
かなり前からお墓参りを約束していたのです。
…m(__)m

bさんありがとうございました♪
m(__)m


お陰で何事もなく両親とは、お墓参りに行くことができました。
m(__)m

それと…
最後の…
ワイヤーの降りられなくなった件。
大丈夫でしたか?
先にお客さんが来ていたら…
(*´∇`)
スミマセン…
想像してしまいました(笑)

でも他の店員さんが気が付いて…
何しているように見える?
…というbさん('∀'●)
おちゃめです♪

店員さんは…
なんて答えたのですか?

投稿: 705 | 2012年7月14日 (土) 08時43分

ちくちく道場さん。

ちくちく道場さんは、今頃札幌でしょうか?
いいですねー。
大西ライオンファンなので、私もライオンキング観たいです。(笑)
帰って来たら、お話聞かせてくださいね!

作品、いつも褒めてくださり、ありがとうございます!

投稿: studio_b | 2012年7月14日 (土) 09時17分

meiさん。

可愛い作品を送ってくださり、ありがとうございました!

郵便やぎさん、可愛すぎですー(*^^*)

お店にも可愛い作品がたくさんで、meiさんにも見てもらいたいけど、遠すぎるーっ。(泣)

くま、また今日から作ります!
ワイヤーも…褒めてくださり、ありがとうございます…(笑)

投稿: studio_b | 2012年7月14日 (土) 09時21分

Linちゃん。

ん?

何も笑えるとこないけど…??

投稿: studio_b | 2012年7月14日 (土) 09時23分

705さん。

こちらこそお世話になってます!

お墓参り、行けてよかったです(*^^*)
このブログも、たまには役に立つのですね!
私も嬉しい!!

ワイヤーの、何度も自力でおりようとしたのですが、やっぱりおりれなくて、覚悟を決めてお客さまを待ったのですが(笑)、斜め向かいの売場の子が気付いてくれてよかったですー。

おろしてくれる前に、
「私来なかったらどうしてたんですか?」
「なんで先のコト考えてからあがらないんですか?」
と言われ、
「いいから早くこっち来て肩貸しなさいよ!」
と軽く逆ギレしたあとおろしてもらって、仲直りしました。(笑)

そんな彼女は、私より17歳年下です。
いつも助けられてます。。

投稿: studio_b | 2012年7月14日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46298336

この記事へのトラックバック一覧です: 7日からの納品情報。:

« 5日からの納品情報。 | トップページ | 12日からの納品情報。 »