« 2日からの納品情報。 | トップページ | 7日からの納品情報。 »

2012年7月 9日 (月)

5日からの納品情報。

金曜日!

リクが宿泊研修旅行から帰って来ました(^O^)

迎えに行くと言ってなかったので、帰り道の途中で私の車を見つけ、笑顔を堪えてる顔がたまらん!!

「おかえり!」

リクの第一声は、

「トイレ!!」

でした…。

相当ガマンしてたらしく、「早く!!」

って、私が迎えに来てなかったら、どうしてたんだよ。。

「どうだった?」
と聞いても、
「汗ハンパない。。」
と答えにならない答えでしたが、みんなと話したよ、とか、ルスツで乗り物乗ったよ、とか話してたので、あまり深く聞くのはやめときます。(笑)

ワイヤーで作りました。↓
『handmade studio_b』

遠くから見ると、なかなか雰囲気ありますが、近くで見ると……。

さて、5日からの納品です!

*cancyoko felt様。

紹介が遅くなり、申し訳ありません(>_<)

人気のビニコ素材のポーチ等納品してくださりました。

写真の他に、トートバッグも!

ビニコ素材は汚れを気にせずに使えるので、これからの季節に重宝しそうです!

*handmade*mama様。

可愛いあみぐるみを納品してくださりました。

ピンクと白。

優しい表情が、あったかい気持ちにさせてくれます〜。

おすまし顔も。

ちゃんとおすわりしてくれます(*^^*)

*フラワーロード様。

ひまわりのフォトフレームをたくさん!

元気のない人に元気になって欲しいという、フラワーロードさんの願いが込められた作品たちです。

ポストカードも追加納品してくださりました。

*M様。

消しゴムはんこを追加納品してくださりました。

葉っぱと、モチーフ。
可愛いです!

しかし、すごいなぁ…。

*roselily様。

新しく仲間入りされたました(^O^)

ビーズはビーズでも、普通にテグスに通してるビーズではなく…
ご自分で考えた技法だそうです。

キラキラしてて、可愛い〜!
ネコちゃんはsold outです。

カードホルダーも2つ納品してくださりましたが、2つともsold outです(>_<)

また新しく納品してくださりましたので、明日紹介します!

*Quatre様。

人気のイヤリング、ピアス、アンティークボタンの髪ゴムを追加納品してくださりました。

暑くなって来た今日この頃、涼しげなアクセサリーが爽やかです〜。

明後日の11日(水)は、月に一度の定休日です。

1ヵ月、なんだか早かった気がしますが、体は疲れている気がします。。

そんな唯一のお休みの日に、サトとちいの参観日が!!

嬉しいような、悲しいような…。
あはははは…。

|

« 2日からの納品情報。 | トップページ | 7日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワイヤーの飾り文字、ちょ~可愛い
やっぱりbちゃん、ピカピカセンスだね~!

りくくんの車に駆け寄る喜びを隠した顔、涙をそそるね~(ρ_;)
お互いに良い息子に恵まれて、幸せだね♪
あ、息子たち&娘たちでした。

投稿: Lin | 2012年7月 9日 (月) 20時25分

ワイヤーの、すごくステキですね(o^^o)

息子さん、第一声ナイスですね(笑)
でも乗り物乗ったり楽しく過ごせたみたいで、
良かったですね♪

投稿: lapis | 2012年7月 9日 (月) 23時07分

Linちゃん。

ワイヤー、近くで見られたらがっつり怒られそう。。
ざ、ざ、雑なのーっ(>_<)

あ、おたくの娘ちゃん、ブラシの忘れ物アリ。
忘れ物あったら届けてって言われたらしく、ちいが困ってます。(笑)

投稿: studio_b | 2012年7月10日 (火) 09時50分

lapisさん。

ワイヤー、ほめられるのが申し訳ない出来で…(^_^;)
でも、ありがとうございます!(笑)

ルスツで乗り物乗ったリクより、函館公園で観覧車に乗ったlapisさんの方が楽しかったと思われます。(笑)

投稿: studio_b | 2012年7月10日 (火) 10時04分

……さすが、チビ助。
末恐ろしい発言なり。

投稿: Lin | 2012年7月10日 (火) 20時24分

すっ・・すご!
ワイヤーでつくっちゃうとは・・!
やっぱりbちゃんのセンス、光ってる~。
見に行かなくちゃね^m^

リクくん、楽しんで来たようでよかったね。
なんかすっごく微笑ましい親子だ~。
入学したばかりで泊まる行事って親にしたら心配だよね。
私もこっそり見に行ってみたい(^_^;)

Linちゃんの娘ちゃんに「忘れ物届けて」って言われたちいちゃん。どうする?おっかし~^m^

投稿: may | 2012年7月10日 (火) 23時38分

お世話になっております。
m(__)m


息子さん♪はじめの一言…
トイレ??ですかΣ( ̄□ ̄;)


息子さんもお迎えの予想してたんでしょうね…
…(●´∀`●)/
乗り物乗って楽しんでたようで良かったですね♪
ヾ(=^▽^=)ノ

ワイヤーの…
すぅーごく素敵です('∀'●)

お店の雰囲気にピッタリです♪


投稿: 705 | 2012年7月11日 (水) 08時41分

Linちゃん。

その発言を鼻で笑いながらも本気で届けたいなと思っている、ちい。

2人ともかわええ〜(*^^*)

投稿: studio_b | 2012年7月11日 (水) 12時47分

mayちゃん。

ワイヤー、すっごい雑な出来なのに、ほめてもらって申し訳ない(>_<)
実物見たら笑っちゃうよ。(笑)

ちいには、忘れ物は、忘れた人が取りに来るモノだと教えるわ。(笑)

投稿: studio_b | 2012年7月11日 (水) 12時54分

705さん。

お世話になっておりますm(__)m

そうなんです、トイレ!!で、感動も何もありませんでした。(笑)

リクは絶叫系が大好きなのでルスツに行くとジェットコースター乗りまくりなのですが、今回乗りまくったかどうかは不明。。

ワイヤー、ほめていただいて恐縮です(>_<)
実物は笑えますよsweat01

投稿: studio_b | 2012年7月11日 (水) 13時01分

え~っと、じゃあ、いつ取りに行こうかな?
って、何を忘れて来たんだっけかsweat02

投稿: Lin | 2012年7月11日 (水) 16時10分

Linちゃん。

忘れたのはブラシ!
ブラシがドライヤーに変わるコトはないし、保管期間は今日から一週間!(きっぱり。笑)

投稿: studio_b | 2012年7月12日 (木) 10時44分

そうでした!
金のブラシでしたね。
あれ?銀のブラシだったっけか?

投稿: Lin | 2012年7月13日 (金) 22時31分

Linちゃん。

金のブラシ?
銀のブラシ?
ファイナルアンサー?!

投稿: studio_b | 2012年7月14日 (土) 09時10分

…100均のブラシでしゅsweat02


しかし、その100均のブラシで、ここまでやり取りする私たちって……………


相当な 暇人?

投稿: Lin | 2012年7月15日 (日) 01時22分

Linちゃん。

正直者のあなたには、金のブラシと銀のブラシをあげましょう〜。

って、人生そんなに甘くない。(笑)


私たち……

忙しいハズだよね…(^o^;)

投稿: studio_b | 2012年7月15日 (日) 09時01分

…確か、ベリービィジィなはずsweat02

もしかして、ほんとは暇人なのか?

投稿: Lin | 2012年7月16日 (月) 23時36分

Linちゃん。

いや、私たち忙しいよ!

忙しいってコトにしておこう!!

投稿: studio_b | 2012年7月18日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46260045

この記事へのトラックバック一覧です: 5日からの納品情報。:

« 2日からの納品情報。 | トップページ | 7日からの納品情報。 »