« 気になる…。 | トップページ | 2日からの納品情報。 »

2012年7月 2日 (月)

6月30日からの納品情報。

もう7月です。

早っ!!!

6月30日で、うるちさんの展示が終了しました。

作品をご覧いただいた皆様、コメントを残してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、作者様。
このような機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。

いつ引き取りに行ったらいいですか?とメールを貰った時から、いなくなっちゃうんだ…と涙目。(;_;)

最初は展示のみなのでお断りしたのですが、写メを見せてもらったら何とも驚きなアート!!で、おもしろいかも!と思って展示させていただくコトに。

実物を持って来てもらった時にも、ちょっとコワくて涙目に。(笑)

が、毎日隣りにいたうるちさん。

ゴハンを食べる時も、お菓子を食べる時も、ジュースを飲む時(飲み食いしてばっかりじゃないか!)も隣りにいてくれたうるちさん。

嬉しい時も悲しい時も、いつでも隣りにいてくれたうるちさん。

昨日引き取りにいらした時は、涙のお別れでした。。(T-T)

でも!

また新作を作っているとのコト!

また展示させていただけたら嬉しいです(^O^)

待ってます、うるちさん!!

納品、たくさんです!
スタート!!

*RIKU様。

ホワイトボードを納品してくださりました。

ちょっとした用事をメモしておくのに、とっても便利です!
マグネット付きなので、請求書(笑)、おたより等、貼っておくコトも!

コルクボード、たくさん!
手前が棚になっているので、お気に入りの雑貨を飾っても素敵です〜。

*N様。

綺麗なお花をたくさん追加納品してくださりました。

入口の棚の上にもたくさん飾ってあります!

450円〜で、お部屋が華やかに!

N様の姪っ子様(なんかヘンな言い方ですね…すみません。)が作られた、デコレーション名刺入れやカードケース。

キラキラ、可愛いです!

その下は、Handmadeshop Amie様のけしごむはんこです。

プチプライスで、たくさん集めたくなっちゃいます(*^^*)

*こまめ様。

ネックレスとイヤリングを納品してくださりました。

わたくし、アクセサリーはほぼしなかったのですが、こまめさんのアクセサリーが可愛くて、最近イヤリングやネックレスをし始めました。(笑)

*Little Basket様。

日曜日から仲間入りです\(^o^)/

ミニチュアの写真立て、クロスステッチの壁飾り、ずっと眺めていたくなる繊細さです〜。

*みに・しょこら様。

ボックス、たくさん補充してくださりました。

おなかがすいてる時には見れません。(笑)

目覚まし時計も納品してくださりました。

こんな可愛い時計で起こされたら、テンションあがります!

*Handmadeshop Amie様。

人気のバネポーチをたくさん納品してくださりました!

可愛い柄がたくさんです!

Amie様主催のハンドメイドマーケット、今月の21日(土)・22日(日)開催です!

可愛いハンドメイド作品がたくさん(^O^)

場所は、ポールスター1Fイベントスペースです♪

*Petit*drop様。

ボックスに追加納品してくださりました。

今回も可愛い〜。

カブトピンや、レジンのキーホルダー、ネックレスに髪ゴムも。

優しい雰囲気満載です〜(*^^*)

*carin様。

人気の豆本をたくさん納品してくださりました。

だ〜れかに住む街聞かれたら〜
はい、函館と答えます〜♪
と、口ずさみたくなるような函館シリーズ!
函館って、素敵ですね。(笑)

サンキュー豆本は、夏らしく水色です!

外が暑いと冷房が入るので店内寒く、外が寒いと冷房入らないので店内暑い!

私は何を着たらよかとですか。。

|

« 気になる…。 | トップページ | 2日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントしますconfidentこの度は私の子、うるちさんを皆様に見ていただく機会を与えてくださってありがとうございますshineそしてコメントをノートに残してくださった作家様やお客様の皆さんに感謝感激ですconfident大変参考になりましたsign01また展示させていただけると言ってくださったので、張り切って作成しておりますhappy01早くまた皆様に見てもらいたいですheart04その時はどうぞ暖かい目で…(笑)宜しくお願いしますconfident

投稿: うるち母 | 2012年7月 3日 (火) 16時07分

うるち母さん。

ああ…。
うるちさんのぬくもりを感じます。(涙)
うるちさん、もういないのに、テーブルの前に立ってるお客さまがいると、
「それ、卵の殻なんですよー。」
と言いそうになります。

また是非展示させてくださいね!
次はどんなうるちさんに会えるのでしょうか!!
すっごく楽しみです♪
この度は、本当にありがとうございました!
感謝でいっぱいです(^O^)

投稿: studio_b | 2012年7月 4日 (水) 01時04分

遅くなってしまいましたが、ご紹介ありがとうございます。

何を思ったのか、先月の売上げ金でちょっとだけぶらりとしてきたので:笑(取材という名のぶらり…)、また新しい豆本が作れます♪
ホントにホントにお客さまとbさんに感謝ですーっ!!

投稿: carin | 2012年7月 5日 (木) 18時35分

carinさん。

ぶらり…、いいですね〜。
そして新しい豆本が。
素敵です(*^^*)
carinさんの豆本を買ってくださったお客さま、きっと豆本を宝物のように大切にしてると思います。
こちらこそ、いつも感謝です!!

投稿: studio_b | 2012年7月 6日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/46140037

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日からの納品情報。:

« 気になる…。 | トップページ | 2日からの納品情報。 »