« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

24日からの納品情報。②

一昨日から昨日まで、サトとちいがMちゃん家族と札幌に行って来ました。

泊まったホテル、宣伝も凄くしてる大きなホテルなのですが、節電のため、エアコンが入ってなかったそうで( ̄◇ ̄)

みんなで汗ダラダラだったそうです…。
行かなくてよかった。
あ、ごめんね、Mちゃん。(笑)

朝洗濯しようとサトの荷物を開けたら、見慣れないタオルが。

って、ホテルの備品のタオルじゃないか!!

間違えて入れて来たんだとは思うけど、サトーっ…(T-T)

で、納品情報は続きます!!

*ウリエル様。

パワーストーンのブレスレットと素敵な石のネックレスを納品してくださりました。

ネックレスはどんなお洋服にも合いそうな控えめな色合いで、とっても品があります。

*こまめ様。

先週2回納品に来てくださり、写真を撮る前に既にsold outになった作品も(>_<)

可愛いネックレスとがま口を納品してくださりました〜。

*N様。

素敵なお花をたくさん納品してくださりました。

小さめのお花が多いので、場所を取らずに飾れます(*^^*)

Nさんの娘さんの姪っこさんの作ったビニールサンダルにつける飾りは、なんと2つで100円!

可愛い飾りがいっぱいです!

バッグハンガーは5キロくらいの重さなら楽々かけられるそうです〜。

*yuuちゃん。

鳥さんの飾りを納品してくださりました。

ちょこんと壁に飾ると可愛いです〜。

昨日はyuuちゃんの指輪が1〜2時間に1個売れるという現象が!

みんな別々のお客様なのです。

yuuちゃんの指輪に限らず、何故かこの日はこの作家様のこればっかり売れる、という現象が多々あり。

何かの法則なのでしょうか…?
不思議です。。

*lapis様。

カゴ入りぴよちゃん、スマホ用アクセサリー、ポストカードを納品してくださりました。

カゴ入りぴよちゃん、みんなこっちを見てる〜っ(*^^*)

*trois+5様。

昨日、けっこうな暑さの中、お店からけっこうな距離にお住まいのtrois+5さん、自転車で来たと聞き、ビックリ!!

いつ会っても元気で、私も見習いたいです。

コラージュ瓶を納品してくださりました。

置いてもよし!
掛けてもよし!

*tetotette様。

可愛いぬいぐるみたち。
ロボットが登場です!

ハギレバードも可愛い〜!

人気の針山、くるみボタンのヘアゴムも追加納品してくださりました。

tetotetteさんの自宅ショップまで、あと一ヶ月を切りました!

8月24日、25日です。
お店にフライヤー置いてあります(^O^)

*cancyoko felt様

涼しげなバッグと新作のレジンのブローチを納品してくださりました。

ブローチ、ゼリーみたいでおいしそう。。(笑)

*margaret・ちょび様。

仲良くしていただいてますmargaretのちょびさんが寝る間を惜しんで…かどうかはわかりませんが(笑)、エコクラフトのカゴを作ってくださりました!

バッグ、凄いですーっ。。
カゴも使いやすそうな大きさです!

函館も暑くなってきました。

水分をたくさんとって、短い夏を楽しみましょう(^O^)

WAKOは、暑くなく、涼しすぎもせず、快適です〜。

ご来店、お待ちしております!

いつもありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

24日からの納品情報①

今週…おっと、昨日までをもう先週と呼ぶのですね。。

先週は納品がたくさんでした!
作家様、ありがとうございます(^O^)

ご紹介が遅くなり、すみません。。

早速スタート!!

*marbee petan様。

可愛いトートバック、ランチョンマットを納品してくださりました。

イベントが続くので、あちこちでmarbeeちゃん作品に出会えると思います!

marbeeちゃん、倒れないでよー。

*Quatre様。

アクセサリー以外は初!のマグネットボードを納品してくださりました。

涼しげなイヤリングも。

どちらもセンスが光ります〜。

*T様。

エコクラフトのカゴバックを納品してくださりました。

いまの季節にピッタリです〜。

写真よりも大きいサイズのバックも人気!!

*S様。

羊毛フェルトの黒柴ちゃんと、オーブン粘土のストラップを追加納品してくださりました。

黒柴ちゃん、可愛いすぎ〜(*^^*)

羊毛フェルト作品、少し値下げして行かれました。
クオリティーの高い作品、とってもお買い得です!

*petit*drop様。

人気の扇子ケース、イカリのチャームをレジンで閉じ込めたマリンなヘアゴム等を納品してくださりました。

とっても作りが丁寧なので、petit*dropさんファンがたくさん!
モチロン、私も大好きです(^O^)

*ちくちく道場様。

人気のウサギちゃんの根付を納品してくださりました。

観光客が増えて来た今日この頃、お土産に買って行かれる方が多いです。

ちくちく道場さんの根付が日本中のあちこちで揺れているのですね。(笑)

*roselily様。

可愛いビーズ作品、roselilyさんが試行錯誤を繰り返しながら、独自の方法を生み出して作られた作品です。

そんな苦労を知らずにこの子たち…
可愛いすぎです〜(>o<)

メモスタンドも追加納品してくださりました!

*フラワーロード様。

こまめに来店し、季節に合ったお花と入れ替えてくださります。

ポストカードにも、一枚ずつタイトルがつきました!

『明日あなたに恋する日』

ドキドキします〜(*´∇`*)

*もーちゃん様。

人気のボードを納品してくださりましたが、昨日sold outです。。

くるみボタンのヘアゴムは、なんと80円!

可愛いブローチや、小さいお子さまに人気のブレスレットも納品してくださりました。

パッチンピンも可愛い〜っ!

*はっぴーレインボー様。

新しく仲間入りです(^O^)

とっても可愛いヘアゴムやポーチなど。

はっぴーレインボーさんのヘアゴムをつけたら、それだけで元気になれそうです!

どの柄も可愛くておススメ!!

ポールスターのイベントスペースにて『アロハマーケット』開催中です!

いつもお世話になっておりますHandmadeshop Amie様、作品を委託させていただいています咲くら様も出店されています。

ハワイの雑貨や食べ物がたくさんです!

本日5時までなので、是非足を運んでみてください〜♪

アローハー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

22日からの納品情報。

ハンドメイドマーケット、昨日終了しました。

私たちのブースで足を止め、作品を手にとってくださったお客様、ありがとうございました!

主催のHandmadeshop Amie様、お疲れさまでした。
ありがとうございました!

出店者の皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました!

今回も、たくさんの可愛い作品をお持ち帰りさせていただきました。

可愛いモノがたくさんで、いつも帰りの方が荷物多いです。(笑)

では、昨日からの納品情報、スタート!

*S様。

人気のリバティのポーチ。
赤ちゃんの帽子みたいな形が可愛いです!

リバティ生地のはぎれセットも。

*705様。

パンダちゃんのキーホルダーとストラップ、ポーチを納品してくださりました。
パンダちゃん、立ってるバージョンと座ってるバージョンが!

可愛い〜(*^^*)

*Quatre様。

イヤリングとピアス、指輪を納品してくださりました。

今回納品してくださったモノも、素敵です〜。
指輪は初、です!

*smiling様。

可愛いあみぐるみちゃんのポストカードです。

あ!函館公園だ!
あ!競馬場だ!!(笑)

あみぐるみちゃん、どこへでも行きますねー。

*yuu様。

ボックスに追加納品してくださりました。

カボションの指輪、素敵です〜。

今日はハンドメイドマーケット後だったので、お店がごちゃごちゃしてましたが、yuuちゃんが手伝ってくれて、助かりましたー。

yuuちゃん、ありがとうーっ!

*cancyoko felt様。

昨日イベントが終わったあとに納品してくださりました。

羊毛フェルトのわんちゃんやひよこ、ビニコ素材のポーチなど。

ランチクロスも便利そう〜。

少〜しずつ雑貨登場です。
*壁掛けのカゴ・1500円
*一輪挿し・880円

一輪挿しは白と茶色の2色あって、鳥カゴが揺れて可愛いです〜。

リクの壊れた自転車、タイヤがかなり曲がっていたらしく、修理代は9000円…。

高っ!!

あ〜あ。。

でも!
先週嬉しいコトが!

去年の春、ブログのコメント欄から私の作品をオーダーしてくださった方が、倶知安からわざわざお店に来てくださりました(^O^)

ハンドメイド作品が大好きとおっしゃっていましたが、遠いところ、本当にありがとうございました!

1年以上経って、はじめてのご対面〜。
嬉しかったです(*^^*)
運転して来てくださったご主人にも感謝です!

またがんばろう!!って、活力をいただきました!

来月から11月までイベントは続きます。

月に1〜2回でも息切れしてるのに、marbee petan様、8週連続のイベント出店だそうで( ̄◇ ̄*)!!!

ちゃんと休んでねー(>_<)

今日は早く寝ます、おやすみなさい!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

ハンドメイドマーケット、開催中です!

の前に、いきなりのチェブラーシカ!

同じフロアのCちゃんとお揃いで買いました。

左が私の『チェブ』で、右がCちゃんの『ラシカ』です。
本当なら『ラーシカ』といきたいところですが、あえて『ラシカ』。(笑)

で、買ったあとに気付いたのですが、ラシカの方が顔が可愛い!

Cちゃんが見てない隙にすり替えようとしましたが、バレました。。

昨日からポールスターでハンドメイドマーケット開催中です!

昨日は2時までポールスターに、そのあとWAKOに。

たくさんのお客様にご来店いただき、私たちのブースで作品を手にとっていただき、ありがとうございます!

今回は、lapisさんとyuuちゃんと3人で参加です。

いつも楽しいお店番、ありがとう(^O^)

↓パーテーションはyuuちゃんのダンナ様の作品です。

もはや、職人。。

仕事が終わってから、親子共々仲良くしてもらってるMちゃん家でバーベキュー。

子供7人、いや8人か?で、肉を食べる姿は凄まじい…。

子供たちが食べたあと、Mちゃんとのんびり〜。

家に帰ると11時近く。

リクの自転車が壊れたというので、ペンチとレンチを持って修理を試みましたが。。

コレなおせたら、私、自転車で働こう!!と決意しての修理でしたが、結局(やっぱり…?)なおらず。

今日は夕方までWAKO、そのあとハンドメイドマーケットに行ってきます!

ポールスターにもWAKOにも、たくさんのお客様がいらっしゃりますように!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

今週の納品情報。

気付いたら1週間、ブログ更新してませんでした。。

1週間…まるで1日、いえ1時間の如く、それはオーバーか、とにかく早いです。

今週は新規の出展者様が4名いらっしゃります。

新規の出展者様も、既存の出展者様も、大切な作品を預けてくださり、いつも本当に感謝しています。
ありがとうございます!

そして、その作品を手にとってくださるお客様、心よりの感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!


*T様。

エコクラフトのカゴ、小さめの可愛らしい作品が多いです。

テーブルの上にちょこんと置いたり、壁にかけたり。

リボンが可愛いです〜。

*N様。

素敵なシュシュを納品してくださりました。

レースのシュシュは大ぶりで豪華〜。
よそゆき用にピッタリです(*^^*)

*K様。

羊毛フェルトのストラップを納品してくださりました。

ふくろうとカエルちゃんです。

ふくろうは、『不苦労』(苦労しない。)と『福来』(福が来る。)の意味があります。
私も身に付けないと!!

*S様。

ビーズのミサンガを納品してくださりました。

S、M、Lサイズがあり、配色もキレイです〜。

*kuru&sooo様。

秋モノの子供服を納品してくださりました。

今回も可愛い〜。

半袖パーカーはいまの季節から着られますし、秋になったら重ね着にして、1年中可愛く着られます。

*フラワーロード様。

写真立ての在庫を入れ替えてくださりました。

今回も素敵なお花がたくさん!
すべてのお花にストーリーがあります〜。

*I様。

懐かしいお手玉、ちりめんで作ったくるみボタンの髪ゴムを納品してくださりました。

お手玉、私も買って練習したいです!

*や印工房様。

ボックスに追加納品です。

携帯電話入れと、ミニバック。

ミニバックはそのまま使っても、散らばりやすいモノをまとめて入れて、バックの中に入れても!

*ちくちく道場様。

人気のポーチとウサギちゃんの根付を納品してくださりました。

とってもプチプライスなのにとっても可愛い!

*peach garden様。

人気のイヤリングとピアスを追加納品してくださりました。

どれも素敵です〜。

雑貨も少〜し入荷予定です。
こんなモノあったらいいなー、など要望がありましたら、教えていただけると嬉しいです(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

12日からの納品情報。

私は紅茶が大好きで、でもあそこの紅茶は渋味が強くて、こっちの紅茶はまろやかで…と語れるほど詳しくもなく、紅茶ならどんな紅茶でもだいたいおいしくいただきます。

その上、真の紅茶好きには許されないであろうコトに、砂糖を入れます。

毎日保温の効く水筒に紅茶を入れて来るのですが、砂糖加減がバツグンの日にはこの上ない幸せを感じ、砂糖がちょっと足りない日には、あと少し!あと少しだったのに…!!と絶望すら感じたり。(笑)

それなのに。

昨日砂糖を使いきったコトを忘れ、今日は砂糖ナシの紅茶です。。

ああ…。

たかが、砂糖。
されど、砂糖。。

納品情報、行きます!

*Quatre様。

イヤリング、ピアスを追加納品してくださりました。

Quatreさんのピアスを見てると、耳に穴を開けたい衝動にかられます。

どれも可愛い〜。

*emiko.A様。

こちらも素敵なイヤリングとピアスを追加納品してくださりました。

高級感漂うビーズが、いまの季節にピッタリです!

ハートの形のベネツィアンビーズのネックレス、お揃いのイヤリングも〜。

*T様。

可愛いビーズ作品を送ってくださりました。

パンダちゃんのマグネット、コースターにストラップ。

ストラップは、浴衣&草履、ビール&枝豆です。(笑)

*Petit*drop様。

ボックス補充してくださりました。
可愛いカードケースは大きいタイプと小さいタイプがあり、大きいタイプには保険証も入ります。

作りがとっても丁寧で、いつも感心してしまいます。。
見習わなくては!

リボンバック、持ち手が結んであって可愛い〜。

*carin様。

ボックス補充してくださりました。

今月のマンスリーベアは黄色です!

夏!ヒマワリ色ですね!
元気になります(^O^)

ボックスに入らない作品を、一部ボックスの外に展示しております。

レターセット、豆本、豆ベアとお揃いの花柄がとっても可愛いです!

花柄のバースデー豆本は、中に一言書き込めます。
お揃いの封筒付き!

くまの生活シリーズ、『くま、鳥カーに乗る。』が出来上がりました。

くまが鳥の車に乗り、さらに鳥がくまの頭に乗ってます。(笑)

今日から3連休です!

たくさんのお客さまがいらっしゃりますように\(^o^)/

いつもありがとうございます!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

7日からの納品情報。

昨日は1ヶ月振りのお休み。

参観日とお墓参りに行くコトは決まってて、掃除やら買い物やらミシンやら、やるコト満載だったのに、参観日とお墓参り以外は全部放置!

1日中寝てました。。

寝ても寝てもまだ眠たい。。

納品情報、遅くなってすみません。

早速スタート!

*roselily様。

メモスタンドを追加納品してくださりました。

すっごく!!

おいしそうです。。

*シアバター屋サボン様。

シアバター、ハート石鹸を追加納品してくださりました。

シアバター、なくてはならないモノになりました。

すっごくいいです!

*ちくちく道場様。

人気のポーチ、ミンティアケースを納品してくださりました。

ミンティアケース、ネックレスをしてるウサギさんもいます(*^^*)

*こまめ様。

ネックレス、イヤリングを納品してくださりました。

いつもながら、さりげなさが素敵です〜。

*bokko*craft様。

新しく仲間入り、札幌の作家様です。

カエルちゃんのキーホルダーは全6色で、今回のみの特価で納品してくださりました!

タティングレースのストラップ、スマホピアスも素敵です〜。

*Annabell様。

いまの季節、ボーダーが人気です♪

イカリの皮タグ、可愛いです〜。

*yuu様。

麻紐で編んだペットボトルホルダー、可愛いです!

編み編みシュシュやヘアゴム、ヘアピンも(^O^)

*lilt様。

今回も、山口から海を超えてやって来てくれました!
あみぐるみストラップと、やぎさん郵便、可愛すぎです。。

やぎさん郵便、ポーズが2種類あります。
どっちも可愛い〜(*^^*)

*Y様。

函館のあちこち。
ポストカード、お土産にもいいです〜。

お休み前日、作りました。
くまの生活シリーズ。

『くま、プールに行く。』
『くま、スイカを食べる。』
です。

今日も少し作ります。

前記事のワイヤーで作った『handmade studio_b』を壁に付ける時、作品をよけてテーブルに上ってつけたまではよかったのですが、つけたあと降りられず。。

誰かお客様が来たら肩を借りて降りるしかないと諦め(ダメダメ店員です…。)テーブルの上で立ち尽くしていたら、斜め向かいの売場のCちゃんが、気付いてくれました。。

「何してんですか?」

って、何してるように見える…?sweat01

今日からまたがんばります!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

5日からの納品情報。

金曜日!

リクが宿泊研修旅行から帰って来ました(^O^)

迎えに行くと言ってなかったので、帰り道の途中で私の車を見つけ、笑顔を堪えてる顔がたまらん!!

「おかえり!」

リクの第一声は、

「トイレ!!」

でした…。

相当ガマンしてたらしく、「早く!!」

って、私が迎えに来てなかったら、どうしてたんだよ。。

「どうだった?」
と聞いても、
「汗ハンパない。。」
と答えにならない答えでしたが、みんなと話したよ、とか、ルスツで乗り物乗ったよ、とか話してたので、あまり深く聞くのはやめときます。(笑)

ワイヤーで作りました。↓
『handmade studio_b』

遠くから見ると、なかなか雰囲気ありますが、近くで見ると……。

さて、5日からの納品です!

*cancyoko felt様。

紹介が遅くなり、申し訳ありません(>_<)

人気のビニコ素材のポーチ等納品してくださりました。

写真の他に、トートバッグも!

ビニコ素材は汚れを気にせずに使えるので、これからの季節に重宝しそうです!

*handmade*mama様。

可愛いあみぐるみを納品してくださりました。

ピンクと白。

優しい表情が、あったかい気持ちにさせてくれます〜。

おすまし顔も。

ちゃんとおすわりしてくれます(*^^*)

*フラワーロード様。

ひまわりのフォトフレームをたくさん!

元気のない人に元気になって欲しいという、フラワーロードさんの願いが込められた作品たちです。

ポストカードも追加納品してくださりました。

*M様。

消しゴムはんこを追加納品してくださりました。

葉っぱと、モチーフ。
可愛いです!

しかし、すごいなぁ…。

*roselily様。

新しく仲間入りされたました(^O^)

ビーズはビーズでも、普通にテグスに通してるビーズではなく…
ご自分で考えた技法だそうです。

キラキラしてて、可愛い〜!
ネコちゃんはsold outです。

カードホルダーも2つ納品してくださりましたが、2つともsold outです(>_<)

また新しく納品してくださりましたので、明日紹介します!

*Quatre様。

人気のイヤリング、ピアス、アンティークボタンの髪ゴムを追加納品してくださりました。

暑くなって来た今日この頃、涼しげなアクセサリーが爽やかです〜。

明後日の11日(水)は、月に一度の定休日です。

1ヵ月、なんだか早かった気がしますが、体は疲れている気がします。。

そんな唯一のお休みの日に、サトとちいの参観日が!!

嬉しいような、悲しいような…。
あはははは…。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

2日からの納品情報。

今日からリクが2泊3日の宿泊研修旅行に行きました。

高校に入って約3カ月、未だ友達が出来ないリク。。

1人ぼっちでいるんじゃないかな。

明日はルスツ行くのに、1人だと何も乗れずに、ただただ歩いてるんじゃないかな…。

陰から見に行きたいーっ(>_<)!!

小学校に入学していちばん最初の遠足の時、草木の陰から覗きに行きました。

誰かと話してるーっ!

誰かと走ってるーっ!!

それだけで感動したモノです。。

今もその気持ち、変わらず。

長男だからか、リクの性格だからなのか、凄く気になるのです。。

どんよりしつつも、納品情報はじまります!

*petit warm chieco様。

人気の文庫本カバー、ミニ紙袋等、追加納品してくださりました。

お人形用の洋服も!

可愛いー!!

*T様。

ビーズのクマちゃん、パンダちゃん、ストラップ、そしてドレスを着たトルソーを納品してくださりました。

トルソーは本日sold outです。

パフェのストラップは、1つずつフルーツがついてて可愛いです!

*emiko.A様。

ベネツィアンビーズやスワロフスキーでアクセサリーを作られています。

高級感、たっぷりです〜。

ネックレスとお揃いのイヤリング、ピアス。
水晶やサンゴのストラップなど。

イヤリング→ピアス、ピアス→イヤリングにお直しも受け付けてくださります。

*peach garden様。

ボックス内、ヘアピン等補充してくださりました。

ヘアピン、なんと100円からです!

大きめのバッグも納品してくださりました。

*KUSARI様。

素敵なレース編みのきんちゃくや、コースターを納品してくださりました。

あじさいのコサージュはWピンになっているので、今日はブローチ、明日は髪留めに。(笑)

*もうちゃん様。

可愛いパッチンピン、シュシュを納品してくださりました。

羊毛フェルトの土台に、たくさんのビーズやスパンコールがキラキラです〜!

*S様。

ボックスに追加納品してくださりました。

オーブン粘土のストラップ、前回納品分より更にパワーアップ!

とにかく細かい作業にビックリです!!

*ちくちく道場様。

ウサギちゃんの根付を納品してくださりました。

こちら、まとめて買われて行く方が多いです。

今回納品してくださったウサギちゃんの表情も、ほんわか優しくて可愛いです(*^^*)

今頃リクは何してるんでしょうか…。(しつこい。笑)

昨日まで、1人いないと静かでいいなぁと思っていたけれど、実際いなくなると淋しいモノです。。

今日はちょっぴりおセンチなbでした。

たまにはいっか。(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

6月30日からの納品情報。

もう7月です。

早っ!!!

6月30日で、うるちさんの展示が終了しました。

作品をご覧いただいた皆様、コメントを残してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、作者様。
このような機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。

いつ引き取りに行ったらいいですか?とメールを貰った時から、いなくなっちゃうんだ…と涙目。(;_;)

最初は展示のみなのでお断りしたのですが、写メを見せてもらったら何とも驚きなアート!!で、おもしろいかも!と思って展示させていただくコトに。

実物を持って来てもらった時にも、ちょっとコワくて涙目に。(笑)

が、毎日隣りにいたうるちさん。

ゴハンを食べる時も、お菓子を食べる時も、ジュースを飲む時(飲み食いしてばっかりじゃないか!)も隣りにいてくれたうるちさん。

嬉しい時も悲しい時も、いつでも隣りにいてくれたうるちさん。

昨日引き取りにいらした時は、涙のお別れでした。。(T-T)

でも!

また新作を作っているとのコト!

また展示させていただけたら嬉しいです(^O^)

待ってます、うるちさん!!

納品、たくさんです!
スタート!!

*RIKU様。

ホワイトボードを納品してくださりました。

ちょっとした用事をメモしておくのに、とっても便利です!
マグネット付きなので、請求書(笑)、おたより等、貼っておくコトも!

コルクボード、たくさん!
手前が棚になっているので、お気に入りの雑貨を飾っても素敵です〜。

*N様。

綺麗なお花をたくさん追加納品してくださりました。

入口の棚の上にもたくさん飾ってあります!

450円〜で、お部屋が華やかに!

N様の姪っ子様(なんかヘンな言い方ですね…すみません。)が作られた、デコレーション名刺入れやカードケース。

キラキラ、可愛いです!

その下は、Handmadeshop Amie様のけしごむはんこです。

プチプライスで、たくさん集めたくなっちゃいます(*^^*)

*こまめ様。

ネックレスとイヤリングを納品してくださりました。

わたくし、アクセサリーはほぼしなかったのですが、こまめさんのアクセサリーが可愛くて、最近イヤリングやネックレスをし始めました。(笑)

*Little Basket様。

日曜日から仲間入りです\(^o^)/

ミニチュアの写真立て、クロスステッチの壁飾り、ずっと眺めていたくなる繊細さです〜。

*みに・しょこら様。

ボックス、たくさん補充してくださりました。

おなかがすいてる時には見れません。(笑)

目覚まし時計も納品してくださりました。

こんな可愛い時計で起こされたら、テンションあがります!

*Handmadeshop Amie様。

人気のバネポーチをたくさん納品してくださりました!

可愛い柄がたくさんです!

Amie様主催のハンドメイドマーケット、今月の21日(土)・22日(日)開催です!

可愛いハンドメイド作品がたくさん(^O^)

場所は、ポールスター1Fイベントスペースです♪

*Petit*drop様。

ボックスに追加納品してくださりました。

今回も可愛い〜。

カブトピンや、レジンのキーホルダー、ネックレスに髪ゴムも。

優しい雰囲気満載です〜(*^^*)

*carin様。

人気の豆本をたくさん納品してくださりました。

だ〜れかに住む街聞かれたら〜
はい、函館と答えます〜♪
と、口ずさみたくなるような函館シリーズ!
函館って、素敵ですね。(笑)

サンキュー豆本は、夏らしく水色です!

外が暑いと冷房が入るので店内寒く、外が寒いと冷房入らないので店内暑い!

私は何を着たらよかとですか。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »