« 今日の出来事。 | トップページ | 6月1日からの納品情報。 »

2012年6月 4日 (月)

5月31日からの納品情報。

本格的に1日24時間では足りなくなって来ました。

どこでもドア、真剣に欲しいです。

お客さまが来ない時にちょっと家に行き、洗濯機を回して…お店に戻り…また家に行き洗濯モノを干し…お店に戻り…せいきょうで買い物をして…たまにドアを開けてお客さまがいないか確認…。

ドラえもーん!!

で、すぐに話は変わるワケですが(笑)、今日はサトとちいの運動会でした。

5時に起きてお弁当作り!
運動会や遠足の時など、頼んでもいないのに(笑)、『今日は遠足あります』『今日は運動会あります』と一斉送信してくれるMさん、毎回ありがとうございます!
かなり助かってます!

ちいは一生懸命走っての最下位でしたが、サトは終始ニッコリ笑顔で走り、私の顔を満面の笑みで見つめながらのゴール…。
モチロン最下位。

まぁ、私も毎回最下位でしたけど。

サト、ちい、お疲れさまでした!!

リクは家でずっとテレビ観ながらゲームです。。

で!
納品情報、てんこ盛りです。
たくさん納品していただき、感謝感謝です!

オープン当初20名弱だった委託作家様、30名を越えましたー。

6月に入り、お店のディスプレイも変えました。

今月は、ナチュラルな花りすさんやmayちゃんの作品、Luxeさんのトンボ玉や新しく納品していただきましたQuatreさんのアクセサリーを前に置いてみました。

納品情報、スタート!

*smiling様。

相変わらず可愛いlapisさんの作品。
でかぴよちゃんや、キラキラきれいなビーズのブレスレットを納品です。

ブレスレット、ブルーでとってもキレイです!

*Riku様。

オープンしてすぐsold outでしたガーデンシェルフを納品していただきました。

今回は形が2パターンあります!

*花りす小屋様。

可愛い編み編みのカゴ、髪ゴム等を納品していただきました。

あったかーい、花りすさんの作風。
大好きです。

*ちくちく道場様。

人気のウサギちゃん根付のネコちゃんバージョンが登場です!

ネコちゃんも可愛い。。
表情がなんとも言えません!

*いすず製作所様。

いすずさんの漫画。
おもしろいです!
思わず立ち読みをして、気付いたら1人怪しく笑っちゃってました。。(笑)

『大門』缶バッチ、いろんな色があります!

『ゆる家族』は本日追加納品してくださりました。

明日ゆっくり読むぞ!

*ウリエル様。

占いもされる方で、ご本人もとても神秘的で魅力的な方です。

パワーストーン、お安く納品してくださりました!

石の力、不思議です。

*Quatre様。

とっても可愛いアクセサリーを納品してくださりました。

ボタンのヘアゴムや、イヤリング、ピアスなど。

色合いがとっても素敵です!

*Tさん。

エコクラフトのカゴ、小さめのカゴを納品していただきました。

凄く可愛いです!

何を入れましょう?

*I様。

フラワーロード様のお友達で、一緒にご来店〜。

ちりめんで紫陽花の壁掛け等作られています。

小さい貝殻のストラップ、なんだか懐かしいです(*^^*)

まだ紹介しきれず。
明日に続きます。
あ、明日じゃなくて、今日だ!

まずは寝ます、おやすみなさい!

|

« 今日の出来事。 | トップページ | 6月1日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お子さまの運動会、お疲れ様でした!
私もずっと最下位でした~(笑)
でも、人生で1度だけ1位だった事が!
運命走の借り物競争で「そのまま走れ」が出た時です(^m^)
bさんのお子さまも、いつかその時が来るかも?!(^0^)

展示、変えて下さったのですね~!
アクセサリーもステキに飾って下さって、ご紹介もありがとうございます(≧▽≦)
また遊びに伺いますね!

投稿: lapis | 2012年6月 4日 (月) 14時23分

さとちゃんのその笑顔、見たかった~!
想像通りの満面の笑みなんだろうな
お天気で良かったね~。
私の想いが通じたのね♪

どこでもドア、手に入れたら、うちにも遊びに来てね。
そして、貸して

投稿: Lin | 2012年6月 5日 (火) 00時38分

lapisさん。

lapisさんもずっと最下位だったのですね。
わかる気がします。(笑)
あ、すみません(>_<)
最下位に悪い人はいませんよ!(笑)

「そのまま走れ」で1位!
スゴい!!
そして、おもしろすぎ!!
忘れられない思い出ですね。

ブレスレット、きらきら輝いてますー!

投稿: studio_b | 2012年6月 5日 (火) 07時50分

Linちゃん。

サト、前の人の走り方がおもしろくて、ツボに入っちゃったらしい…。

あまりの笑顔に、観客からも笑い(失笑か…?)が。

どこでもドアが手に入ったら、遊びに行く!
絶対行くから\(^o^)/

でも、貸すのはなぁ…。

投稿: studio_b | 2012年6月 5日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45520132

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日からの納品情報。:

« 今日の出来事。 | トップページ | 6月1日からの納品情報。 »