« 12日*納品情報。 | トップページ | 19日からの納品情報。 »

2012年6月19日 (火)

14日からの納品情報とお知らせ。

13日、1ヵ月振りのお休みでしたが。

お店にいるより、家にいるほうが忙しい!

やるコト満載でしたが、髪を切りに行き、ランチに行ったまでは計画通り、そのあとの掃除は放棄して、たっぷりお昼寝しました〜。

そして、先週末。

携帯をオーブンレンジの上に置いてあるのを知らず、パンを焼くコト約8分。

携帯、パンよりも熱いんじゃないかくらいにホット!ホット!!

やばいやばい、冷やさないと(>_<)

慌てて冷凍庫の中に携帯をぶち込み……


そのまま忘れてました(-_-)

忘れるコト、約2時間。

アイスより冷えてる携帯が!

熱くなったり冷えたり、忙しいぜぇ。

電源は落ちてるし、カッチコッチに凍った携帯、ボタンは押せないしで、電子レンジであっためるべきか考えましたが、それはさすがにやめときました。

冷えきった携帯、寒そうで可哀想で、泣きそうになりました。。

数時間後、携帯復活!

おかえりなさい\(^o^)/
どこから…。

というワケで、納品情報スタート!

*yuu様。

シュシュをたくさん納品してくださりました!

チェックやレースのついたモノ、可愛い〜。

*フラワーロード様。

個展にはたくさんのお客様がいらしてくださったそう!

新しいフレーム入りの写真を納品してくださりました。

*や印工房様。

ボックスの中に、ウサギちゃん登場!

着物の生地が素敵です。

ボックスの外に黒猫ちゃんも登場!

しっかりおすわりする、おりこうさんです(*^^*)

*tetotette様。

可愛いぬいぐるみを納品してくださりました。
針山はなんと100円!

鳥さん、可愛い〜。

いつもながら、生地合わせがすっごく可愛いです!

そんなtetotetteさん、8月に自宅ショップを開催します!!

フライヤーを作らせていただきました。

日時*8月24日(金)・25日(土)
11:00〜16:00(予定)
場所*tetotetteさんの自宅

ただいま委託販売作家様募集中だそうです!

出品希望の方、お問い合わせは、tetotetteさんのブログ『おててつないで』のコメント欄かメッセージ欄までどうぞ!

フライヤーには、tetotetteさんのアドレスも書いてありますので、そちらからでも!

とってもおしゃれで素敵なお宅なので、凄く楽しみです♪

そして、いつもイベントで一緒のlapisさん、ポストカード展『COLORS』に参加されます!

8月3日(金)〜11日(土)の開催ですが、会場が前半、後半で変わるので注意です。

8月3日(金)〜9日(木)
8:00〜19:00
五稜郭タワーアトリウム
*函館クリエイター16名のポストカードが展示されます。
(販売はナシです。)

8月10日(金)・11日(土)
20:00〜24:00
Cafe&Bar TCV(松川町40-18 2F)
*展示と販売があります。

是非足を運んでみてください♪

*Quatre様。

可愛いピアス、アンティークボタンの髪ゴムを納品してくださりました。

ピアスはパールなど、シンプルで可愛いモノがたくさん!

*こまめ様。

がま口を納品してくださりました。

生地がとっても可愛いです!

そして、オープンしてすぐに同じフロアのバンビーナさんで買ったパジャマ姿のチェブラーシカ。

ずっといないと思ってたら、布団の下敷きになってました。。

上から見るとフツーですが、横から見るとかな〜り薄っぺらくなっちゃいました。。

心なしか、悲しんでるようにも見えます。(泣)

さて、チクチクします!!

明日から友達がディズニーランドに行くようですが、台風はいかに?!!

晴れますように!

|

« 12日*納品情報。 | トップページ | 19日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~(^w^)
ともの水泳教室で携帯からbちゃんのブログ見て危うく声出して笑うとこだったよ。
携帯温められてそのあと冷凍庫で冷やされたなんてよく壊れないね(^_^;)
ほんとに冷凍庫に入れちゃうあたりbちゃんすごいかも(^w^)
そしてチェブラーシカもぺちゃんこになるなんて(>_<)
眠そうで可愛いチェブラーシカだね。

続々納品されてるね。
私も納品出来るよう頑張らなくっちゃ!

投稿: may | 2012年6月19日 (火) 18時00分

私もこの冬に寒さで携帯の電源が落ちまくりでした(デジカメも!)…冷凍庫ではないのですが。笑))
特に札幌方面へ行った時は壊れたかと思うほどで(支笏湖がやばかったんですー)、旅行中なのにホテルに携帯置きっぱなしな状況でしたが、ポケットにカイロ入れて、携帯もっていうふうにしたら何とか!
そんなことを思い出しました…濡れなかったら意外と大丈夫なものですよね。

投稿: carin | 2012年6月19日 (火) 21時44分

bさんの携帯、そんな事になっていたとは…(^◇^;)
無事で良かったですね!
ぺたんこチェブラーシカちゃんにも、危うく声出して爆笑しちゃう所でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポストカード展、宣伝して下さり、ありがとうございます(#^.^#)

投稿: lapis | 2012年6月19日 (火) 23時54分

すごっ!
今時の(ちょっと前か?)携帯は、そんじょそこらの家電には、びくともしないということだな?

次は、ぜひ電子レンジを試してみておくれ(^w^)


しかし、冷凍庫で冷やしたbちゃん、さすがだわ!

投稿: Lin | 2012年6月20日 (水) 01時28分

mayちゃん。

冷凍庫にちょっとだけ入れて、クールダウンさせたら取り出すつもりだったのが忘れちゃって。(笑)

いまの携帯も来月で3年になるからかなりの愛着があって、カッチコッチに凍った携帯見た時は、ホントに泣きそうだったよー。

じゃあ忘れるな、って話だよね。(^_^;)

納品、いつでもお待ちしてます!
お店にも遊びに来てね♪

投稿: studio_b | 2012年6月20日 (水) 08時50分

carinさん。

冬の寒さで電源落ちるって、どんだけ寒かったのでしょう!!
きっと写真を撮るために、相当な時間、外にいたものと思われます。(笑)

今度携帯凍らせたら、私も試してみます、カイロ!
ナイスアイディア!!

投稿: studio_b | 2012年6月20日 (水) 09時00分

lapisさん。

遂に私もスマホか?!と一瞬思いましたが、なんとか無事でした(>_<)

チェブラーシカは、最初からぺたんこだったモノとして可愛がるコトにしました。(泣)

ポストカード展、五稜郭タワーの方に行きたいと思ってます♪
楽しみです!

投稿: studio_b | 2012年6月20日 (水) 09時03分

Linちゃん。

そうそう!
ちょっと前の携帯ね♪
って、こらっ!!

凍ったら、電子レンジじゃなくてカイロだって!
カイロ!!(carinさん情報、早速引用。)

Linちゃん、おっちょこちょいだから、気をつけてね!!

投稿: studio_b | 2012年6月20日 (水) 09時12分

おかえりなさい\(^o^)/

チェブラーシカ、お好きなんですね♪
家にあった未使用のマグカップ、リサイクルショップへ売らずに差し上げればよかったにゃー…(´д`)

台風、気をつけてくださいねー。

投稿: こまめ | 2012年6月20日 (水) 11時35分

こまめさん。

ただいま\(^o^)/

チェブラーシカ、大好きなのです。
ミトンも。
そしてマトリョーシカも。

もしかしたら、私、ロシアが好きなのか?!(笑)

台風、私はちょっとくらいの風じゃあビクともしませんよ!
こまめさんの方こそ、気をつけてくださいね!!

投稿: studio_b | 2012年6月20日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45711585

この記事へのトラックバック一覧です: 14日からの納品情報とお知らせ。:

« 12日*納品情報。 | トップページ | 19日からの納品情報。 »