« 11日*納品情報。 | トップページ | 14日からの納品情報とお知らせ。 »

2012年6月13日 (水)

12日*納品情報。

明日は1ヵ月振りのお休み。

午前中は髪を切りに行って、お昼は友達とランチに行って、そして午後は部屋を徹底的に掃除しながら、疲れたら寝る!!

休みかー。
休みだよー。
WAKO行っちゃいそうー(>O<)!!

と浮かれて夜更かしてたけど、考えてみたら休みなのは私だけで、当たり前だけど子供たちは学校。

そうだった。
世の中そんなに甘くない。。

リクのお弁当作らなきゃならないから、いつもと変わらずの6時起きです。。

ショック!!

いきなり眠くなってきました。。


今日の納品、いきます!!

*smiling様。

ぴよちゃんたくさんと、スマホアクセサリーを納品してくださりました。

ぽつんといるぴよちゃんも可愛いけど、私はやっぱりワラワラたくさんのぴよちゃんが好きです!

ポストカードもたくさん納品してくださりました。
素敵な景色から、可愛いぴよちゃん、あみぐるみちゃんまで。

中でも私が気に入ったのが、こちら!↓

可愛いあみぐるみちゃんと、バックの火山のような男らしい、力強い風景のアンバランスさがたまりません!

*ちくちく道場様。

人気のポーチを納品してくださりました。

ちくちく道場さん、『仮面舞踏会』のBメロっていうのでしょうか?
ちょっと踊ってくれました。(笑)

すごく嬉しかったです!

今度カラオケ、行きましょう!!

出来れば、私はヒガシ役がいいです。(笑)

*carin様。

新しいマンスリー豆ベアと、暑中見舞いにどうぞ!な、シロクマの豆本、あじさいの豆本を納品してくださりました。

マンスリー豆ベアは毎月色が変わるのですが、今月は薄紫、あじさい色です。
リボンもあじさい色。

北海道に梅雨はありませんが、私は雨があがったあとの、雨に濡れているあじさいが好きです。

シロクマ豆本は、さんざん仲良く遊んだ挙げ句、一匹去って行ってしまうというシュールな展開が、暑かった夏が去り、秋に変わっていく様に似ています。

これは何度も読み返したい!!

それから、carinさんから迷子のプレゼントのお知らせです。

先月、carinさんが納品にいらしてくださった時に同席してた作家様のどなたかで、『私の誕生日、6月!』と自己申告された作家様。(笑)
いくら考えても思い出せません。。

carinさんからバースデー豆本のプレゼントをお預かりしてますので、声をかけてください。

ちゃんと、ちっちゃい袋に入ってます(*^^*)

可愛すぎ!!
こんなプレゼントを貰ったら、最高に嬉しいですね!

でも、誰なんだろう。。

考えながら寝ます。

2時になっちゃいました(>_<)
おやすみなさい!!

|

« 11日*納品情報。 | トップページ | 14日からの納品情報とお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bさん、こんにちは♪
またステキに紹介して下さり、ありがとうございます!
恵山で撮ったうさぎさんのポストカード、
bさんに気に入っていただけて、とっても嬉しいです(≧▽≦)
硫黄臭い煙を潜り抜け、このうさぎさんと一緒に山頂まで行きましたよ!
きっと、このうさぎさん、硫黄臭いです(笑)

投稿: lapis | 2012年6月13日 (水) 14時29分

lapisさん。

lapisさん、こんにちは!
昨日は納品ありがとうございました!
このポストカード、妙に気に入ってしまいました。
他にも可愛いのはたくさんあるのに、なんでだろう。(笑)

更に、硫黄臭いのか…。
魅力的すぎます…。(笑)

投稿: studio_b | 2012年6月13日 (水) 18時49分

お世話になってます(迷子の捜索まで!)m(_ _)m<ペコリ
ご紹介ありがとうございます。

bさん(って私も呼んでいいですか?)の撮って下さった写真を見てにんまり、自分で撮ってきた写真を見てまたにんまり…だんだん棚が私らしくなってきて嬉しいです♪
お世話かけますが作品共々よろしくお願いします。

投稿: carin | 2012年6月13日 (水) 22時10分

carinさん。

bさんて呼んでください。(笑)
昨日は納品ありがとうございました!
ボックス、凄くcarinさんらしくて、とってもステキだと思います!

シロクマ豆本、かなり気に入りましたー。
私も過去に羊毛でシロクマ作りましたが、また作りたくなりました(*^^*)

迷子のバースデー豆本、同席していた6月生まれの作家さんの手元に渡ったら連絡しますね!

それにしても、まったく思い出せません…。。

投稿: studio_b | 2012年6月13日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45631398

この記事へのトラックバック一覧です: 12日*納品情報。:

« 11日*納品情報。 | トップページ | 14日からの納品情報とお知らせ。 »