« 9日・10日*納品情報。 | トップページ | 12日*納品情報。 »

2012年6月12日 (火)

11日*納品情報。

お店の斜め向かいの、そのまた向かいにエステサロンがあります。

そこのスタッフさんが、揃いも揃って綺麗〜。

同じ生き物とは思えません。

なので!
お客さまがいらっしゃらない時、地味に実践してます。
美木良介のロングブレスダイエット。

さすがに「ぶーーーっ!!」と言うワケにもいかないので、「ぶーーーっ!!」は心の中だけで。

1ヵ月後、腹筋割れてるかもー。
割れてないかもー。


さて、mon様のモンキーパンツの可愛いおしりはこちら!↓

いろんな生地があります!

動きやすくて可愛い!

子供服の必須条件を満たしきってます〜。

*kuru & sooo様。

可愛い子供服を納品してくださりました。

主に100センチの服を制作されています。

左がkuru & sooo様のTシャツ、右はmon様のモンキーパンツです!

なんと、柄はステンシル!
スゴい!!

バルーンスカートとかぼちゃパンツです。

写真では可愛さが伝わりきれませんが、すっごく可愛いです!

この他、女の子用のTシャツも可愛いです〜。

*Berry's Minne様。

スイーツデコのキャンディポット、ケーキボックスなどを納品してくださりました。

お皿の横にはアクセサリーなど置くと可愛いです!

レース、本革タグ、チャームのセットがたくさん!

チェーンやヒモに通して、ストラップやネックレスを作るのに重宝します。

*葉月様。

オープン当初に納品していただき、とても人気のあったミニカゴ壁飾りです。

カゴの色は各種あり、ウッドピンチ付きもあります!

*こまめ様。

アクセサリーとがま口を納品してくださりました。

がま口、残り1つになっちゃいました。。

今回、販売ではなく、展示という企画を設けさせていただきました。

うるちさん様の作品です。

店内のどこにいても視線を感じられるように(笑)、あちこちバランスを考えて置かせていただきました。

本当は壁に棚を打ち付けて、並べて展示したかったのですが、なんと!顔が卵の殻や石膏で出来ているため、割れたら大変!というコトで、テーブル1つにまとめての展示で申し訳ないです。。

最初はビックリ!二度目は虜になってしまう素晴らしさです!

今月いっぱいの展示ですので、是非足を運んでご覧になってください♪

店内の告知掲示板…というほどではありませんが、けっこう皆さま見てくださります。

何か告知がある方、ご利用ください。(笑)

商品が増えてきて、私も飽きずに毎日眺めています。

作家様と来てくださるお客さまに、感謝感謝の毎日です。
改めて、本当にありがとうございます!!

明日はWAKOの月に一度の定休日です。
休むの、1ヵ月振りです〜。

昨日、ダイソーで久しぶりに会った友達に、開口一番、
「目が死んでる。」
と言われました…。

気をつけます。。

|

« 9日・10日*納品情報。 | トップページ | 12日*納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目が死んでるbちゃんへ


ぜひ、写メってください♪
私も目が死にそうな時に、その顔を見て元気出すから

投稿: Lin | 2012年6月12日 (火) 18時27分

Linちゃん。

呪いの写メ、送ってやる…。


怖っ!!

投稿: studio_b | 2012年6月12日 (火) 21時16分

お疲れさまでゴザイマス…(゚▽゚);
今日は(朝は早いけど)ゆっくりお休みになってくださいね♪

先日もありがとでしたー!
うるち様の作品に度肝を抜かれましたΣ(・ω・ノ)ノ

投稿: こまめ | 2012年6月13日 (水) 07時38分

こまめさん。

こまめさんも、お疲れさまです!
こちらこそ先日はいろいろと話も聞いてくれて、ありがとうございました!

うるち様の作品、ホント、度肝を抜かれます!!
お客さまの反応がおもしろいですー(^O^)

こまめさんも、いかがですか、がま口展!

投稿: studio_b | 2012年6月13日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45623588

この記事へのトラックバック一覧です: 11日*納品情報。:

« 9日・10日*納品情報。 | トップページ | 12日*納品情報。 »