« 8日*納品情報。 | トップページ | 11日*納品情報。 »

2012年6月10日 (日)

9日・10日*納品情報。

家に帰ると、よくサトとちいは歌を歌ってます。

が、その歌が古い。

大事MANブラザーズバンドの『それが大事』だったり、米米クラブの『浪漫飛行』だったり、CHAGE&飛鳥の『YAH!YAH!YAH!』だったり。

昨日は、少年隊の『仮面舞踏会』でした。

youtubeで調べたい歌があるとサトが言い、何の歌かと思えば、ゴダイゴの『ビューティフル・ネーム』だったか何だったか…。

サト、ちい、実は40代なのでは!!


昨日と今日の納品です〜。

*Handmadeshop Amie様。

人気のバネポーチを納品してくださりました。

可愛いくるみボタンのゴムも、たくさん!

ポストカード、こんなに可愛くて、なんと1枚50円です!

*T様。

ビーズのストラップをたくさん納品してくださりました。

バッグは、リカちゃん遊びにも使えます〜。
ちょっとセレブなリカちゃんに変身!

*mon様。

70、80サイズのモンキーパンツ、90サイズのサルエルパンツもあります〜。

モンキーパンツ、おしりが可愛いのに、肝心のおしりを写真撮り忘れ!!

明日改めて載せます!

*T様。

先日納品してくださったカゴがsold out、今日は2つ持って来てくださりました〜。

さきほど1つ売れちゃったので、あと1つです!

*ちくちく道場様。

人気のミンティアケースを納品してくださりました。

先月、お店がオープンして数日後に出張で函館に来られたお客さま。

その時ミンティアケースを買って行かれたのですが、職場の仲間がみんな欲しがって〜と再来店してくださりました。

函館を離れても、みんなに愛されるミンティアケース〜(*^^*)

*Riku様。

お手頃価格の壁掛けシェルフを納品してくださりました。

各3色ずつあります。
お気に入りの雑貨を置くと、可愛い〜!

*Luxe様。

トンボ玉のストラップをたくさん納品してくださりました。

ドッド柄のトンボ玉、キノコちゃんやアニマルまで〜。

*Annabell様。

可愛いがま口、たくさん追加納品してくださりました。

USAコットンをパッチしたがま口、素敵すぎです!

今日はテレビを観て来ました、と岩見沢から男性のお客さまもいらっしゃり。
今度は奥さまと一緒に来たいです、とおっしゃってくださりました。

土日になると、
「こんにちは〜!」
と、以前いらしてくださったお客さまが再来店してくださったりと、声をかけていただき、本当に嬉しいです。

さて、今日もモリモリ作るぞ!!

|

« 8日*納品情報。 | トップページ | 11日*納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもご紹介ありがとうございます。ミンティアケース、また頑張って制作します。。。にしても、大事MANに、米米に少年隊、今年不惑(あっ、言っちゃった)のワタシには、どストライクですヽ(´▽`)/

投稿: ちくちく道場 | 2012年6月10日 (日) 18時40分

さと&ちいちゃん、なぜそんな渋みの効いた歌を検索したんだ?
もしや、年配な師匠がいるのか?

投稿: Lin | 2012年6月10日 (日) 18時40分

ちくちく道場さん。

いつも納品ありがとうございます。
不惑…辞書で調べました。(笑)
そう、確かに不惑を過ぎると惑いがなくなります。
辞書で読んで、なるほどー!!と納得しました。

そっかー、ちくちく道場さんも、遂に不惑かー。(笑)

投稿: studio_b | 2012年6月11日 (月) 08時30分

Linちゃん。

ちいはサトにつられるカンジで聴いてるけど、サトは1980→1990年くらいの曲が大好き。

でもちいもよく、『億千万!億千万!』って歌ってるけど。(笑)

年配な師匠、札幌に引っ越しちゃったハズなんだけど。

投稿: studio_b | 2012年6月11日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45598629

この記事へのトラックバック一覧です: 9日・10日*納品情報。:

« 8日*納品情報。 | トップページ | 11日*納品情報。 »