« 7日*納品情報。 | トップページ | 9日・10日*納品情報。 »

2012年6月 8日 (金)

8日*納品情報。

昨日は寝るのが遅かったので、今日は早く寝るため、早々とお風呂に入ろうとハリキって服を脱ぎ捨て、お風呂に行くと。

お風呂のお湯、入っておらず。

そういえば、お湯入れてなかった。。

入る気だけ満々。

寒い。。


さて、昨日納品して貰って、もったいぶってた(笑)Linちゃんの作品は、こちら。↓

ロールペーパーホルダーでした!

やっぱりトイレットペーパー入れないとね!

ストック用のトイレットペーパーに巻いても、芯を抜いてお部屋で使っても。

*Quatre様。

前回の納品はピアスが多かったので、今回はイヤリングを主に納品してくださりました。

とってもキレイです〜!

昨日の寝不足の原因は、こちらを作ってました。↓

バネポーチです。

夕方、Handmadeshop Amie様のバネポーチも入荷しました!

こちらはとっても可愛い生地で、納品されるとすぐになくなります。

ボックスの紹介は明日、改めて♪

今日、とっても可愛らしいお客さまが、
「この間のテレビを観て、絶対来たいと思って今日来たんです!」
と言ってくださりました。

あぅ…(;o;)

嬉しすぎです。。
ありがとうございました(ToT)

先月テーオーにオープンされた、ヤーンショップ藤様も来てくださりました。

函館にも手芸店が一店増えて嬉しいです!

お店があるのでなかなか行けませんが、早く行きたいです。

そして、今度こそ。

お風呂、入ります!

いざ!!

|

« 7日*納品情報。 | トップページ | 9日・10日*納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
先程は、メールありがとう♪
また必ず機会を見付けてランチ行こう!!
あ。ぱっくんポーチってバネポーチって言うんですねΣ(;・∀・)

投稿: 鈴恋 | 2012年6月 9日 (土) 10時58分

ぶぶっ(>Σ<)
さすがbちゃん、質の高い笑いを、惜しみなく提供してくれるぜぃ!

あ~、気持ちよく大笑いしたから、そろそろ寝よ。
今夜はいい夢が見れそうだわ♪

投稿: Lin | 2012年6月10日 (日) 01時11分

鈴恋さん。

ランチとは1ヶ月無縁だった私。
そして、これからも…(T-T)
でも機会をみつけて行きたいねー♪

え?
バネポーチって、ぱっくんポーチとも言うの?
ぱくぱくポーチとも言うらしいよ。(笑)

投稿: studio_b | 2012年6月10日 (日) 08時43分

Linちゃん。

ん?
全然笑えるとこないけど?

笑ったとするならば、私が全裸でお風呂に行き、お湯が入ってなくて立ち尽くすまでを想像したとしか思えないわ、…エッチ!!

投稿: studio_b | 2012年6月10日 (日) 08時46分

もちろん、bちゃんのナイスばで~を想像して、鼻血垂らしてたわよ。
あら?
赤くないから、鼻水だわね( ̄∀ ̄)

投稿: Lin | 2012年6月10日 (日) 18時37分

Linちゃん。

ああ…鼻水ね。

フン……(-_-)

投稿: studio_b | 2012年6月11日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45580151

この記事へのトラックバック一覧です: 8日*納品情報。:

« 7日*納品情報。 | トップページ | 9日・10日*納品情報。 »