« 昨日と今日の納品情報。 | トップページ | 8日*納品情報。 »

2012年6月 7日 (木)

7日*納品情報。

今日の朝、ふと携帯の日付を見ると…。

今日は7日じゃないですか。

昨日は1日中、
『今日は、ムム(6月6日)の日だ』
と思い、心の中は『ムム』でいっぱいでしたが、7日といえば!

スピード違反で捕まってから、早1週間。

反則金を払うのが今日までです。(泣)

お店のオープン前に銀行に寄ったら、銀行、超ガラガラ。

さようなら、12000円…
私、何をいくつ作ったら12000円稼げるの…
12000円あったら、子供たちとあんなコトやこんなコトを…

と悲しみに浸る私をよそに、十数人いる銀行員の方々、声を揃え、すっごく元気に、

「ありがとうございます!!」

…どういたしまして…。(泣)


気持ちを切り替え、今日の納品です!

*Lin様。

札幌から届きました〜。

Linちゃん、ありがとう!!

今回の生地は、鳥です。
写真の他に、黒もあります。

相変わらず丁寧で頑丈な作りで、長く使えそう!

同じ生地の通帳ケースも!

可愛いーっ。

もうひとつ納品がありましたが、それは明日のお楽しみ♪(笑)

*T様。

エコクラフトの大きいバッグを納品してくださりました。

かなり丈夫なので、これからの季節、ピクニックや遠出のお出かけにも、かなり荷物たくさん入ります!

その他、小さいカゴも納品してくださりました。

そして私、最近制作に勤しんでおります。

羊毛作品、増えて来てますが、お店では実用的な商品が売れているので、まったくもって実用的ではない私の作品は…。

来週金森洋物館のflowers glowさんにも納品したいので、ますますモリモリ作ります!

昨日テレビのニュースでお店を少し紹介していただきました。

「昨日テレビ観たよー。」

っていうお客様がけっこういらっしゃり。

もうちょっと引いて撮ってくれれば更に嬉しかったのですが、恐るべし、地デジの力。
お見苦しくてスミマセン…。

それでもサトが幼稚園だった時に一緒のクラスだったママがお店に来てくれて、4年振りの再会!

そして、今日はFMいるかさんから取材の電話をいただき、お店の紹介をしていただきました。

UHBさん、FMいるかさん、ありがとうございました!!
そして、私がお店にいる間の放送だったのですが、電話をくれてラジオを聞かせてくれた葉月さん、ありがとうーっ!!

バッチリ聞こえて、嬉しくて涙ちょちょぎれそうでした。

とりあえず、帰りはドラックストアに寄り、いいシミ隠しがないか物色しに行きます。

|

« 昨日と今日の納品情報。 | トップページ | 8日*納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羊毛作品、増えましたね!
可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実物を拝見出来るのが楽しみです!

テレビとラジオ、見逃し&聞き逃し残念!
次回は是非水着で!笑

投稿: lapis | 2012年6月 7日 (木) 23時20分

私も2日前に反則金7000円払ったところです(涙)
どれだけ作って売れば7000円って考えちゃいました。。
おいしい物も食べれたし、欲しい物だって買えたのに…
それより多い12000円!
泣きそうになっちゃいますね><

がんばって作ります!!
お互い頑張りましょ~^^^

投稿: tetotette | 2012年6月 8日 (金) 06時43分

lapisさん。

羊毛、ワラワラ増えていってます…。
そして、今日も作ります。(笑)

水着、中に着てたのに、脱ぎ忘れたーっ!!

lapisさんの新作、楽しみにしてます(^O^)

投稿: studio_b | 2012年6月 8日 (金) 08時33分

tetotetteさん。

tetotetteさんも…(;o;)
ホント、どうしてこんなに善良な(?)私たちを捕まえるのでしょう…。

一昨年は同じ月にスピード違反と駐車禁止(仕事中でしたが…)で捕まり、反則金27000円を支払ったコトも…。

こんなコトで負ける私たちじゃないよね!
がんばろうね!!!

はぁ…。。(泣)

投稿: studio_b | 2012年6月 8日 (金) 08時43分

bさんのブログ…いつも面白すぎです(*^^*)

金森でマトちゃんset見たことあります。
まだbさんと知り合う前でしたが…手に取ってジーッと眺めてました(笑)
眺めてただけで買ってませんが( ̄∀ ̄
チクチク頑張って下さい*゜

投稿: 花りす | 2012年6月 8日 (金) 09時54分

花りすさん。

ジーっと眺めてくださり、ありがとうございます。。

私もあとで花りすさんの作品、ジーっと眺めます。
眺め返し。(笑)

そろそろ気付いてるかもしれませんが、私、根がアホなんです。。
でも、そんなに悪い人じゃないと思います。(笑)

投稿: studio_b | 2012年6月 8日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/45565298

この記事へのトラックバック一覧です: 7日*納品情報。:

« 昨日と今日の納品情報。 | トップページ | 8日*納品情報。 »